ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







モラタメさんから届いたカゴメの「カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド」を飲んでみました♪
私豆乳はあんまり好きじゃないんだけど、これはあんまり味が濃くないのですごく飲みやすかったです。
これなら、無理せず大豆イソフラボンが摂れるのがすごく嬉しい!
豆乳も納豆も苦手だから、普段食事で大豆イソフラボンってなかなか摂れなくて困ってたの。

大豆イソフラボンの他にも、葉酸や鉄分、食物繊維などが摂れるので、これな優れものです♪
砂糖不使用だからカロリーも低くて安心なので、おやつにもぴったり。
朝飲んで栄養補給するもよし、小腹が空いたときにおやつ代わりに飲むもよし、いろんな場面で活躍してくれそうです(⌒∇⌒)







モラタメさんから「ヘルシア五穀めぐみ茶」が届きました♪
ヘルシアのシリーズでは初めて飲むんだけど、仄かに甘みのあるお茶で飲みやすくて美味しい!
もっとくせのある味かなと思っていたけど、全然そんなことありませんでした。
暑くて汗をかくので、水分補給代わりに飲んでます。

ヘルシアは茶カテキンを一本あたり540mgも含んでいるから、脂肪燃焼効果もあるのが嬉しいよね。
ヘルシア飲んでスッキリボディ目指すぞ~






モラタメさんから「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」が届きました♪
朝はパン派の私には、これはすっごく嬉しい!

ムースタイプのやわらかパン用スプレッドなのだけど、焼いてない柔らかいパンでもしっかり伸びて塗りやすいの。
生クリームが入っているけど甘くなく、すっごく食べやすくて美味しい♪

レーズン入りの食パンに塗ったら、レーズンと合って美味しかった~(⌒∇⌒)
ジャムにも良く合うけど、ハムやチーズ、野菜との相性もばっちりでした。
サンドイッチ作るときに、マーガリンだと上手く伸びないことがあるけど、このクリーミースムースならしっかり伸びるから、サンドイッチに塗っても良さそう。

朝ご飯を食べるのが楽しみになりました。
明日はマーマレードと一緒に塗ってみようかな♪







