ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ネットで生活のエディさんがアップさんの募集をされています!

<募集サイト>
1.まんぷく島
2.得だわ幕府
3.PointPay
4.PointDream
<募集期間>
1月5日(金)から1月20日(土)23:59まで。
<抽選>
1月22日(月)に自作プログラム(予定)で。
<条件>
1.相互リンク貼ってくれる人(もうリンクしている人ももちろんOK)
2.仲よくしてくれる人
3.抽選にはずれても怒らない人
4.記事に書いてくれるとうれしいです。(このままコピペでOK)



本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶうちゃんさんが新春お年玉企画をされています!

メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名 をプレゼント!

<還元企画参加条件>
・ この企画を記事にしていただける方。
・ 企画の締め切りは1月14日で、15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを下さった方が対象です。
 ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます
・メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。
・これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。



どちらも太っ腹な企画ですから、参加しちゃいましょう♪






PCの調子が悪いのでバックアップを取りたいのですが、XPのバックアップ機能を使おうと思ったらそれにはまずXPのCD-ROMからインストールしなければならないみたいで、まずはCD探しから初めてます(T_T)
どこに行っちゃったんだろう・・・買ったときにはあったはずなんだけど、その後引っ越ししたりしたからどこに仕舞ったか思い出せません(汗)
片付けをきちんとしておかないとこういうことになるんですよね(>_<)
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
募集目白押しですね^^
バックアップ確かにおいらもそろそろヤバイかもです^^;
XPそうなんですか??全然知りませんでした~
そんなCD-ROMあったっけ( ̄□ ̄|||!
ウチのパソコンオンボロなのでマジでやばいです^^;
マメにやっておかないと痛い目にあいそうですね(笑)
その前に新パソコン欲しいよ~~o(´^`)o
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/08(月) 13:56 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日はコピペになってしまいごめんなさいヾ(TωT。)
それと企画参加してくださって、本当に
ありがとうございます(^-^ゝ
太っ腹にしたのは良いのですが、
参加人数集まるかちょっと不安です(^^;;

PC危ないんですね。。。
私も普段バックアップをとらない人なので
これから取るようにしないと(^^;;

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/08(月) 14:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
私もXPですが…そんなCD見たことないです^^;;
いつも外付けのHDDにバックアップをとってます。
バックアップは週1~2のペースでこまめに取ってます。
いざという時困りますからね…
(。・・)σ凸
2007/01/08(月) 15:09 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
PCのバックアップはやってないかも (>ω<、)
ちゃんとやらないと駄目だよね。。
よくわかんないから旦那に頼んでみます (≧▽≦)ノ
2007/01/08(月) 17:09 | URL | pikacha #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

企画多いね~♪
バックアップしてね~な~(´▽`*)アハハ
とんだらどうしよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/08(月) 17:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちわ(^^)/
ミスターもパソコン調子悪くなった時バックアップの事で頭を悩ませましたよ。
バックアップ大切ですよね(^_-)
パソコンは大変です(+o+)
ポッチリ♪
2007/01/08(月) 20:04 | URL | ミスター #-[ 編集]
CD見つかりましたか~?

私も去年の夏にパソコンが壊れたのに、それからあまりバックアップとかとってないなあ・・・。

今月中にはバックアップとってみようかな。
2007/01/08(月) 20:17 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
CD探しからooo
先が長いですね;;
がんばってくださぃ★
2007/01/08(月) 21:27 | URL | みか #-[ 編集]
ありがとう!
アップ募集への参加ありがとうございまいした。
まんぷく島と得だわ幕府、確かに承りました。
すごい競争率でごめんなさい。
たくさん来てくださってうれしいです。
応援♪^^
2007/01/08(月) 21:48 | URL | エディ #-[ 編集]
XPにバックアップ機能なんてあったんだ。。。w
うちは全部手動ですねぇ。。。
そのためにうっかり忘れてることもありますが。。

( ´Д`)σP
2007/01/08(月) 22:35 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは♪
管理人の名前を変更しましたので、お手数おかけしますが修正お願いします。
 たかお⇒goodluck
(ブログタイトルは現行のままです)

よろしくお願いします。
2007/01/08(月) 22:40 | URL | おこづかいGO!GO!パラダイス goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんわ
バックアップ、やってない(^_^;)
最近のハードディスクは容量が大きいからクラッシュしちゃうとダメージも大きいんだよね
2007/01/08(月) 23:36 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんわ^^

大変ですね~^^;
CD見つかるといいですね^^
めったに使う物じゃないしね^^;

私の体験では、ガリガリ音が鳴るようになり
動きもわるく・・・
で、朝に電源を入れても、立ち上がらない状態に
HDそのものが壊れてしまいました
電源、切らないほうがいいのかなぁ~

CDも・・保証書はあるのかな?^^

ポチ^^
2007/01/08(月) 23:39 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
うちもバックアップやらないとなぁ~
いつ壊れるか・・
古いパソコンなのでそろそろやばいかもな☆
2007/01/09(火) 01:02 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。
本当アップ募集多いですよね。
混乱ぎみです・・・。

パソコンバックアップ大変そう・・です。
自分も定期的に取りたいけどめんどくさくて・・。
では応援ポチ。
2007/01/09(火) 01:20 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんは!

今日も1日寒かったです、でも天気が良く気持ちよく過ごせました、

バックアップ、こまめにするのが大切なんでしょうが、つい忘れますねー・・・

では、いつものエイ!
2007/01/09(火) 01:24 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはよう。
正月休みが終わって活動が活発化してきましたねー。
私もいずれ募集をしたいなーとはおもっています。
では応援しますねー。
2007/01/09(火) 05:34 | URL | kou #-[ 編集]
(以下、コピペですみません。お返事不要で大丈夫です)

いつもお世話になっております!
『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』のくろねこです(*^_^*)
皆さんの応援のお陰で、先日、目標だった「げん玉」のお友達紹介100人を無事達成することができました♪普段、皆さんに応援されてばかりであまりこちらから応援できなかったので、本日は相互リンクして頂いている方全員に感謝の意を込めて、応援ポチまわりをしています☆

今後ともどうぞよろしくお願いしますネ!
応援ポチ~!(o゚▽゚)o
2007/01/09(火) 06:48 | URL | くろねこ #-[ 編集]
おはよ♪
バックアップ・・、インストールしなくてもちゃんと使えるようにしておいてくれてもいい機能なのにね・・・><
CD見つかるといいね^^
2007/01/09(火) 10:21 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

窓ガラスが割れそうになるほどの風だったのですか。

高知はそれほどでもありませんでしたが、あちこちで強風の被害が出ているようですね。

こればっかりは気をつけようがありませんね。

応援させていただきました。
2007/01/09(火) 10:48 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/09(火) 11:07 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

調子悪いの??

バックアップ、最近やってないよ(汗

今消えたら大変だぁ~・・


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/09(火) 11:41 | URL | 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/95-668b9474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
