ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







メールをたくさんクリックするのには疲れたという方にオススメのリードメールサイトです。

プライズ

レート1ポイント=1円
受信メールクリック1~
サイト内広告0.5~
週間市場調査100ポイント
特別市場調査100~1000ポイント
換金500円~
紹介報酬2段階(10%-5%)


リードメールというと1回の閲覧が0.1~と低単価に設定されているところが多いですが、ここはメール1通=1円単価が高いのが特徴です。

メールの閲覧時間は30秒
例えば、流石めーるや西成広告電信だと大抵のメールが25秒=0.25ポイントですし、一番めーるだと10秒=0.1ポイントのものがほとんどなことを考えると、プライズ・プライズの30秒=1ポイントがいかに高単価かがわかると思います。

一日に来るメールの数は2~3通程度と少なめですが、単価が高い上にクリック切れが少ないのでそんなに必死にクリックしなくてもぽちぽち貯まります。
また、市場調査では一度に100ポイント以上の高額ポイントが獲得できますので、それで一気に貯めることもできます。

私は2回週間市場調査で最後まで回答したので、それだけで200ポイント貯まりました(^_^)v

忙しくてメールクリックをする時間があまり取れない人にお勧めのサイトですね♪






昨日探していたXPのCD-ROM、今日説明書を良く読んだらディスクが添付されているのではなく、あらかじめハードディスクに内容がコピーされてました(^_^;)
探してもみつからないはずですよ。
結局諦めて手動でコピーしちゃったので、それは使いませんでした。
これを機に、バックアップを取る習慣をつけたいと思います。

でも、動きが遅いとイライラするから新しいパソコン欲しいな・・・
コメント
この記事へのコメント
1番乗り♪
新しいPC欲しい・・・
何年前から思ってるのか(涙
2007/01/09(火) 14:09 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは
prize prizeはいつも本調査の条件にもれてしまっています…

私も新しいパソコンがほしいです。
2007/01/09(火) 15:17 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
こんにちは♪

カートは。。。誰かがいつかって感じです(^^;;
なので登録放置になるかもです(>ω<、)

私も新しいパソコン欲しいです。。。
今度はノートかな♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/09(火) 15:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
┏o コンニチハ
リドメさぼってました・・ブログもさぼりがち・・・
ノートPCがあればな~こたつで
あれこれ頑張るんだけどなあ・・・
2007/01/09(火) 17:45 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
こんばんわ♪
プライズプライズは放置してたら
いつのまにか退会になってたよ∵∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今思えば高額単価だから頑張ればよかったわ(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/09(火) 19:23 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪
プライズプライズいいですよね♪
単価が高いと楽チンです(^o^)
市場調査に答えられるとかなり大きいですよね♪
2007/01/09(火) 21:10 | URL | tomo #-[ 編集]
1円かぁ★
お得ですね♪
2007/01/09(火) 22:12 | URL | みか #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪ はじめまして!

ぼたもちさんからの訪問ありがとう☆

お年玉イベントに応募して頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、ゲームで遊んで頂いたようで
はむも嬉しいです (*´ω`*)

リンクありがとうです、はむもリンク完了しています。

これからもどうぞよろしくね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/01/09(火) 22:38 | URL | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ここは最高ですよね(笑)
何が最高ってメールの少ないところ(笑)
0.2P5通よりやっぱ1円1通ですよね(笑)
これくらいならおいらでもポチできるのでいいです^^
アンケートもくればなお良し^^
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2007/01/09(火) 23:23 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

プラプラは数字認証もないし
同時閲覧できるからラクで好き♪
同時閲覧していいのか知らんけど( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/09(火) 23:34 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ああ、そうだったんですね。

私のパソコンもアプリケーションはみんなCDではなく、パソコンからアクセスする感じです。

便利になった・・・、のかなあ?
2007/01/09(火) 23:48 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!

お正月気分もすっかり終り普段の日常に
戻った今日この頃ですね、

プライズプライズは¥1安定していて良いですね
天空、ショボクなりつつあるよー・・・

では、いつものエイ!
2007/01/10(水) 00:20 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

今日も深夜の徘徊中・・

パソコン、僕も欲しいです!

今のPCはさむ~い部屋に置いてあるので・・・

ノートを買ってコタツでやりたい♪♪

無理だろうな・・・

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
2007/01/10(水) 01:12 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日も一日明るく過ごしましょうねー (・∀・)
新着サイトはあと自分がやれる余裕があれば も考慮に入りますね。
プライスはもうじき換金です。お互い換金目指してがんばろー。
じゃ、応援ボタン押すねー 凸ポチン
2007/01/10(水) 05:45 | URL | kou #-[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くsしてくださってありがとうございました☆
また今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

プライズ×②ぃぃですよね~
換金までまだ先ですが1円だから気づいたら貯まってそうな感じだよね♪
2007/01/10(水) 10:35 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんにちは。
Prizeは携帯メールも嬉しいですね^^
2Pは大きいです。
(。・・)σ凸
2007/01/10(水) 10:41 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

SEO対策って本当に難しいですね。

結果がすぐに見えないから、余計に難しく感じます。

コツコツとやっていきます。

応援させていただきました。
2007/01/10(水) 10:45 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
おはよ♪
バックアップの件は、無事解決?したようでよかったね^^
プラプラは、メールもいいけど、PTCもなかなかおいしいよね~w
私も大好きなサイトです^^

P.S.どらきちさんもやっぱり旅先でソフトクリーム食べちゃう派なのね(*ノノ)キャ
2007/01/10(水) 11:33 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
プラプラって同時閲覧良いの??
ぼたもちさんの発言に食いついた(笑
2007/01/10(水) 14:27 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/93-0ca8837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
