ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


あっという間に年も明けて3が日も終わりました。
新年最初の更新なので、12月の収支報告をしてみます♪

流石めーる500円
ブロモーション1000円
マクロミル500円
西成広告電信100円
ぱぱるんさんの企画当選100円
RR-SURF500円
合計2700円


なんか報告するまでのものでもないですね(^_^;)
今月はもう少し増えてくれると嬉しいんですけど、ブログ・ルポの承認が間に合わなくて換金申請できなかったから、変わりなさそう。
リンクシェアもアクセストレードも振り込みは3月だし、来月以降に期待かな?






留守中たくさんコメントいただいてありがとうございましたm(_ _)m
皆様はどのような年末年始をすごされましたか?

私は年末は主人の実家の大掃除と自分の実家のおせち作りの手伝いに忙殺され、その疲れも取れないうちにお正月も双方の実家に行き、それが終わってからは初売りを覗きに行ったりと、何だか慌ただしく年末年始を過ごしてました。
毎年のこととはいえ、たまにはもっとのんびりお正月を迎えてみたいものです。

今日からは日常が戻ってきたので、やっと落ち着きました(*^_^*)
これから皆様のところにご挨拶回りに伺います♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

今日からブログ再開なのですね♪
今年もヨロシクです(^-^ゝ

三ヶ日はあっという間でしたよね~
もう今日から普通の日ですもんね(^^;;
ちょっと休み癖がついてしまってます(´・ω・`) ショボーン

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/04(木) 15:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

結構バタバタな年末年始だったみたいですね^^;
明日からは実生活も通常に…
今年の三が日はあっという間に過ぎてしまいました><

今年もよろしくお願いしますね☆
2007/01/04(木) 15:57 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
あけましておめでとうございます~~。
今日からもう平常な感じですね~。
今年もよろしくですっ
アクトレ承認されてました~。(´▽`)ホッ

( ´Д`)σP
2007/01/04(木) 16:58 | URL | カロン #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

アフィリ収入は無しかぁ~
・・・まぁウチもまだだけど(´▽`*)アハハ
TGはいかが?

改めて、今年もよろしく♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2007/01/04(木) 19:05 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ!
またまた来てしまいました。
よくみたらリンクに
知ってる方もチラホラ。
又来ます!
2007/01/04(木) 20:15 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~。
今年はもっと収入増えると良いですね~。
頑張ってくださいね~。
リードメール頑張ってますね!

応援ポチ。
2007/01/04(木) 20:27 | URL | もっーいち #-[ 編集]
ブロモーション、がんばりましたね~。

まあ、あまり無理をせずできるぺースでやるのが、ストレスにならなくていいですよね♪
2007/01/04(木) 22:18 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

お正月はあわただしかったんだね
私はすっごいぐうたらしてたよ~
2007/01/04(木) 22:40 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿
おひさしぶりですね(^_-)
のんびりお正月を満喫できましたか↑
最近はあまりお正月気分にならないミスターですぅ(>_<)
今年も一緒に稼ぎましょう!!
ポッチリ♪
2007/01/04(木) 23:08 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 23:42 | | #[ 編集]
今年もよろしくです^^

お帰りなさぁ~い、お疲れ様でした^^

主婦にとって、お正月は疲れる事のほうが
断然多いですよね^^;;;;

少しでも休めるといいですね^^
昨年の集計・・・
まだ、やってなかった^^;;

ポチ^^
2007/01/04(木) 23:45 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんわ~
正月はおうちでまったり・・
おかげでだいぶ太った^^;
ではでは★
2007/01/05(金) 00:04 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!

今日から仕事始め、今迄なまけていたのでドット疲れました
まだまだお休みの人は羨ましいですね・・・

今年はがんばって行きましょう!!

では、おなじみのエイ!
2007/01/05(金) 01:19 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
どらきちさんこんばんは^^
今年もよろしくおねがいします♪
それでは☆ッ♪
2007/01/05(金) 01:49 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM5:00 ^^:
私は年中無休でブログ管理してましたーー;
休めたといえば精神面ではそうですね。
しかし今日から・・・環境が悪い職場です。
では応援しますね。
2007/01/05(金) 05:22 | URL | kou #-[ 編集]
あけましておめでとう~^^
今年も宜しくね♪
ルポの承認、私も間に合わなかったw
もっと早く承認されるといいよね^^
これからもお小遣い稼ぎがんばろうね~♪
2007/01/05(金) 10:45 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
今年もよろしくお願い申し上げます♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/01/05(金) 10:46 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
おはよぉ~♪

うちは、おせち料理なしです。。

いつもオードブルとってますよ。

おせち料理、いつかは食べたい♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/05(金) 10:58 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
おはようございます。
訪問していただきましてありがとうございます。

収入欄があると非常に参考になりますよ。

私はあまりにも少ないので発表できませんが・・・。

もう少し多くなった私も発表するようにします。

応援させていただきました。
2007/01/05(金) 11:34 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
お正月が終わったと思えば
明日から3連休・・・
ブログ更新も休みに舞い戻ります(笑
2007/01/05(金) 14:55 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/91-4ae11a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
