ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ヒッキー主婦日記&おこずかいGET情報(*´ェ`*)あぴあゆさんが流石めーるのアップさん募集をされています。

<募集期間>12月22日まで
<結果発表>12月25日
<参加条件>
 ☆外れても仲良くしてくれる人。
 ☆リンクしてくれる人。
  (すでにリンクしている人もOK)

流石めーるなので倍率が高くなりそうですが、まだ登録していない人は下のバナーから登録して参加しちゃいましょう♪
流石めーるなら、登録して損はないですよ!

sasuga


換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


ここは頑張ってぽちぽちしていれば1ヶ月強で換金できます。
サイト内の広告も多いので、毎日サイトにも行ってみましょう♪






やっと年賀状を作りました。
毎年の事ながら、年賀状ソフトの使い方を思い出すのに時間がかかります(^_^;)
今年もダウンロードしたイラストが上手く表示されなかったりして、時間がかかってしまいました。
でも、昔手書きで書いていたことを思えば、楽になりましたよね♪
コメント
この記事へのコメント
今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
2006/12/18(月) 14:37 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
年賀状もう作ったの??
って・・・そんな時期か・・・・だね^^;
ウチは嫁さんに100%依存・・・・・・・
さっき作るからPCよこせって言われたが
イヤだって言ったらむかついてた(笑)
くわばらくわばら・・・・・・
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/18(月) 16:11 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
年賀状・・・
買って袋に入ったまま放置してる(涙
2006/12/18(月) 16:14 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ありがとうございました。
訪問していただきましてありがとうございました。

素敵な夢を見て、実現できるようにがんばりましょう。
2006/12/18(月) 17:11 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪

本当にLiteはどこを探してもないですよねヾ(TωT。)
うちも友達に頼まれてるんですが
全然手に入りません(´・ω・`) ショボーン

そうそう(^^;;
毎年この時期になって年賀状ソフトの使い方を
思い出すのに必死です(笑
今年は時間がなかったので注文しちゃいました(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/18(月) 17:46 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
私も流石のアップさんに募集予定です。
まぁ…お友達を増やすって意味ですね^^;
競争率がスゴクなりそうです…

年賀状、今年はもう簡単なので済ませる予定です(笑)
(。・・)σ凸
2006/12/18(月) 20:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ああ・・・あぴあゆさんとこか・・・
行けてないよぉ(´▽`*)アハハ
ノロは大丈夫だったのかなぁ・・・

年賀状?
何それ?
めんどくせっ○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/18(月) 22:06 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは。
私もアップ募集に参加してきました!
当たるといいですよねぇ。
流石は登録している人多いから、ダウン獲得ってなかなか難しいですし・・・

ぽち
2006/12/18(月) 22:35 | URL | mayu #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

年賀状(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
私は毎年、写真やさん任せだょ~
今年は喪中で書けないんだけど。。。

流石のアップさんだとすごぃ競争率ですね!
当たるといいですね~(๑→ܫ←๑)♡ 
私もいってみようかな~

2006/12/18(月) 22:50 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ヾ(∀≦`笑)〃私は今日年賀状を買ったよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今週中には印刷しなくっちゃ・・・。
やっぱり毎年ぎりぎりです。

流石だと高競争率だね~。
時間があったら覗いてみますね♪

☆☆
2006/12/18(月) 23:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪
まだ年賀状の準備できてません(>_<)
急がなくっちゃ!!
枚数は年々減ってってるけど(^_^;)

流石のアップさん募集ですか♪
参加は未経験なので、
そろそろ参加してみたいな^^
時間ある時にでも覗いてみます♪
2006/12/19(火) 00:56 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ~
年賀状まだ・・
後出しで・・にゃははは^^;
ではでは☆
2006/12/19(火) 01:07 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
おはようございます!
流石メールいいですよね。o.1円が多い中、
0.25円ってうれしいですね。
私もアップ募集いこうかな?
マネコさんは、クレジットカード、登録だけで3,120円はもらえます。
さらに使うと3倍になるのです。長い文章で読みにくくて
すいませんでした。
では応援♪^^
2006/12/19(火) 10:08 | URL | エディ #-[ 編集]
年賀状、まったく手をつけてない!今週末やろうかな~。

流石のアップさんですか~。私も行って来ます!!!
2006/12/19(火) 10:29 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよ♪
もう年賀状やったのね~w(゜o゜)w
私は、写真屋にお願いしちゃいました。
住所&コメ書きはやらなきゃだけどね・・w

家のプリンターが結構古くなっちゃったので、新しいのがあれば家でやるんだけどなぁw
2006/12/19(火) 10:53 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/こんにちわぁ~♪

あのぅ・・・

残念なことが・・・

アップさんに外れてしまった。。ゴメンなさい。

これからも仲良くしてねぇ~(笑

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/19(火) 13:33 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/82-d5b6573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
