ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







「平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦」ひろさんが1番めーるのアップさんの募集をされています。

<募集期間>12月17日(日)まで
<結果発表>12月19日(火)
<参加条件>
 ◎これから(も)仲良くしてくださる方
 ◎コメントに「参加ですyo~」と残しておいてください(笑
<抽選方法>抽選王

倍率がものすごく高くなりそうですけど、参加する価値は大ありですね!

1banmail.com

換金500円~(2月末までは300円から)
受信メールクリック0.1~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(15-3-2%)
オートサーフあり


ここは流石めーるに次いで配信数が多く、安定しているのでオススメ。
リードメールをやる上で外せないサイトです。

普段は換金は500円からなのですが、2月末までは300円から換金できますので、まだ登録していない方は今のうちに登録して換金しちゃいましょう♪







もう金曜日。
今週もあっという間でした。
一週間ってどうしてこんなに短いんだろ?
この調子だと、気がついたら年が明けてそう(>_<)
コメント
この記事へのコメント
どらきち さん、はじめまして★ 独眼竜と申します。

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/15(金) 15:48 | URL | 優良情報商材レビュー by 独眼竜 #-[ 編集]
紹介ありがとうございました♪
こんにちわぁ~ひろでーす♪

アリガトタッキュウヽ(^o^)ρ┳━┻━┳°σ(^o^)/

嬉しいです(*^u^*)


そうですね。あっという間に年明けそう・・

こんな感じでおじいちゃんになりそう・・・・こわっ(〇o〇;)


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/15(金) 15:59 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
書き溜めるなんて、凄いわ。
私、完全放置・・・(笑
2006/12/15(金) 16:19 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ♪
本当に早いよね~。
一日が早い早い。。。
あっという間に年明けそうだよね。
ヤバイです (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/15(金) 16:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪

そうなんですよ!1キロぐらいなので
ちょっと大きめのコップに十分入っちゃうんです(*ノωノ)

旦那様に聞いたんですが、あっさり却下されました(´・ω・`) ショボーン

一番めーる全然やってません。。。
そろそろ紹介ぐらいしないと(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/15(金) 17:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~^^
1番は登録してないから、参加できない^^;
人気リドメだから凄そう^^
当選するといいですね^^

マネコさん、ポイントサイトらしく(^▽^笑)
なってきましたねぇ~^^

ポチ^^
2006/12/15(金) 18:28 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんは。
一番メールですか~。
配信数も多くて良いですよね。
当たると良いですね!頑張ってください。

では景気よく応援しちゃいます。
2006/12/15(金) 18:39 | URL | もっーいち #-[ 編集]
私は一番メールに登録していないので
今回は見送りですね。
リードメールは縮小傾向にあります。
来年からブログ運営の仕方を変える予定です。
年末年始でいろいろなぶるぞー。
当選を祈って応援クリックするねー。
2006/12/15(金) 21:27 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは♪
1番メール登録しようと思ってたんだけど、
ブログライター始めてきつくなっちゃいました。
余裕が出来たらやろうかな♪
2006/12/15(金) 22:35 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ~
早いですね~一週間^^
年々一日一日が早くなってる気が・・^^;
ではでは☆
2006/12/15(金) 22:45 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 22:51 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ホンマに一週間って早いね~
このまま年末~正月になっちゃうのだろうか・・・・
実感が無いね~~^^;
年明けでまた一つおっさんへの道へと・・・・
あ~~~やだやだ(。>0<。)ビェェン
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/15(金) 23:14 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

新年までもうカウントダウンだね。。。

今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!
2006/12/15(金) 23:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
一番めーる、登録してないのですが、他の方の記事をみてると結構よさそうですね~。

明日は飲み会~!あまりのみ過ぎないようにします(笑)
2006/12/15(金) 23:40 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは
歳をとるにつれて、一日一日が早く感じるようになってきました。
忙しすぎるからかな?

一番めーるは登録しているので早速、参加しにいきました。

では、応援ぽち。。
2006/12/16(土) 00:31 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 00:54 | | #[ 編集]
こんばんわ
ほんとうに早い
今年なんて例年より体感的にすごいはやく感じたよ
歳取るごとにどんどんはやくなってく・・・
2006/12/16(土) 01:42 | URL | みっちょん #-[ 編集]
ホント!毎日あっという間で
すぐに年明けちゃいそうだね♪
ブログやってるとほんと早い気がする・・
では~
2006/12/16(土) 03:49 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
おはよう。今日も遊びにきたよー。
足跡残すために応援クリックをするね。
ぽちりっと。それではー。
2006/12/16(土) 06:57 | URL | kou #-[ 編集]
おはようございます。
コメントありがとうございます。

今日は急いでおりますので、応援だけにさせていただきます。

応援ポチ
2006/12/16(土) 08:24 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
やっときました
やっと今日の記事書いたので、コメント回り
しています。1番メール確かに配信多いですね。
ただ、単価が0.1円が多いんで、結局は
流石メールの方がポイントがたまるかな?
応援♪^^
2006/12/16(土) 13:55 | URL | エディ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
1番めーるか~換金までの道のりは遠い・・・
そりゃそうだ・・・クリックしてないんだから(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/16(土) 15:32 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~^^

みなさん言ってるように、1年のくぎりが
近づいてる~年々早くなる^^;

応援ポチ^^
2006/12/16(土) 23:35 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
おはよー。
今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
2006/12/17(日) 07:34 | URL | kou #-[ 編集]
1番めーる、11月末に200円ちょっと貯まってたので、
今月300円換金になってから換金しました♪
今のところ、10日で80円弱貯まっているので、
500円になったら2ヶ月ちょっと?
300円なら、今から登録でも間に合いますね。
この勢いで続いて欲しいです(^^)
2006/12/18(月) 00:22 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/79-1c62b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
