ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ここ数日、リンクシェアのレビュー・アフィリエイトの記事をちまちまと書いています。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

レビュー・アフィリエイトとは、ASPのリンクシェアが10月末から始めたもので、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで報酬がもらえるんです!

いわゆるブログライター系なわけですが、ブログライターと違うのは、掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえるということ。

つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!

リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいます!

現在募集しているのはこちら。

★【エイボン】新アイクリームの記事で300円(1/16まで)
★【EIZOダイレクト】EIZO×BOSEコラボ発売記事で300円(12/20まで)
★【オフィス・デポ】「掃除で発見!こんなもの・あんなもの」記事で300円(12/20まで)
★【ATOUR】旅作(たびさく)記事で300円(1/31まで)
★【USJ】クリスマスまたはカウントダウンの記事を書いて300円(12/20まで)
★【IONA】サンプルの体験談、もしくはキャンペーンサイトの感想をブログ記事にすると500円(12/26まで)

中には先着何名となっているものもありますので、ご注意ください。

ライター系のものだと300円も報酬がもらえるのは少ないですから、この
レビュー・アフィリエイトはオススメです。

アフィリエイトでは報酬がなかなか得られないという私みたいな人は、リンクシェアに登録してレビュー・アフィリエイトで稼ぎましょう!

登録は上のバナーからどうぞ♪








えっと、今日は少しテンションが低いです。
なぜなら、「ぽちたま」のまさお君が死んでしまったから。
朝新聞で見て、本気で泣きそうになりました。
あのわんちゃん、食いしん坊でちょっとおやじっぽくて(笑)、すごく愛嬌たっぷりで大好きだったんです。
まだ7歳だったのに、悲しいな・・・

昨日は頑張ってライター系の記事を5つ書いたんですけど、今日はテンション低いから、とりあえず2つ書いたからもういいかなって感じです(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
 そうそう、まさお君。
 いきなりだったので吃驚しました。
 もしかして 番組の為に頑張って無理してたのかな・・・って勝手に想像して切なくなりました。
2006/12/14(木) 15:51 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんちわ~
そうなんですかぁ~
それは知りませんでした・・
生き物飼うのはいいですが、そういう時がつらくてね~
ではでは☆
2006/12/14(木) 16:04 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
まさお君ってわんこですか?
そうですか~~かわいそうですね・・・
そーいえば【EIZOダイレクト】審査までいかず
条件満たしてませんって・・・・・
結局4件しかかけませでした(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/14(木) 16:35 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日は無事チワワちゃんに会えました♪
今日お友達の所へ旅立ってしまうのですが
あまりにも可愛くて、ずっと見てたので
今日は寝不足です(涙

まさお君。。。亡くなっちゃいましたね。。。
まだ若かったのに。。
「ぽちたま」は毎週みてたので
本当に悲しかったです。。

ぽち!ヾ(TωT。)
2006/12/14(木) 16:43 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 18:28 | | #[ 編集]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
2006/12/14(木) 19:02 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
リンクシェア残りの記事書かなくちゃです。
ライター系って気分がのらないとかけないですよね。なんとなく。
新着もありますね~やらなくちゃ~
では~♪またね!!
2006/12/14(木) 21:48 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクシェア良さそうですね♪
ブログライターは元気がある時じゃないと
なかなかはかどらないですよね(>_<)
頑張りましょう♪
2006/12/14(木) 23:10 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは。
レビューアフィですか~。
リンクシェアはなぜかログインできないので、放置してありました。
成功報酬も発生するのは良いですね・・。
では頑張りましょう。
2006/12/14(木) 23:23 | URL | もっーいち #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ちょっと勘違いして訪問してきて
うっかり登録期待したけど・・・
ダメだった(´▽`*)アハハ

「ぽちたま」のまさお君わかんないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/14(木) 23:29 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ
まさお君?わんちゃん?
死んじゃうのは悲しいよね
私は別れのときが悲しいからペットは飼えない
いとこが飼ってたうさぎさんが死んだとき、私、小学生だったんだけど悲しかったな
2006/12/15(金) 01:02 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは!

今も雨がシトシト降っています、明日はスカッと晴れて
ほしいけどどうでしょう・・・

今日は記事2件も書いてスゴイ。。。

では、いつものエイ!
2006/12/15(金) 01:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 02:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 08:20 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/15(金) 10:18 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
きのうはかけなかったので、ユニバーサルの記事とまってます。

早くしなきゃなあ~。
2006/12/15(金) 10:45 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 11:15 | | #[ 編集]
こんにちは。
私も時々見てたので、昨日聞いたときはショックでした。
仕事をし終えてすぐでしたよね…
残念です。
(。・・)σ凸
2006/12/15(金) 11:51 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは
オークションはさいわい今までトラブルに遭遇したことはありません。ミスはあるんですけれどね。

ブログライター系に興味があるのですが、来年ぐらいから手つけられたらいいかな?と思っています。

年末に近づくにつれてますます時間がない日を送っています。
2006/12/15(金) 14:45 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/78-7356b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
