ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







「アンケート メール オークションでお小遣いの実績記録」星空の海さんが「まんぷく島」のアップさんの募集をされています。


<募集サイト>まんぷく島
<募集期間>12月7日~17日まで
<発表>12月20日(水)


まんぷく島は紹介時のどすこいが2倍になるキャンペーン中ですから、この企画は嬉しいですね。
私も早速参加させていただきました(^_^)v
皆さん是非覗いてみてくださいね♪



まんぷく島はクリックだけで毎日11円貯まりますから、オススメです。
まだ登録していない方は、上のバナーから覗いてみてね♪

ポイントの貯め方の詳細はこちらをどうぞ♪







昨日の記事に書いた流石めーるの振り込み時間ですが、あまりにも早かったのでてっきり申請した時間を自分が1時間勘違いしていたのかと思って振り込みまで1時間弱と書いたのですが、皆さんからいただいたコメントを見ると、私の勘違いじゃなくて本当に早いんですね(^_^;)

それにしても、異様な早さですよね。
自動送金のプログラムでもあるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こんにちは~ぱぱるんです^^
流石の早さはよく耳にしますが、まだ体験してない(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
早く換金したいよ~~でも努力してないから^^;
(σ-"-)σ【押っ】しないと換金できるわけがない
((((((((o_△_)o
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/13(水) 15:54 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
はじめまして。
「まんぷく島」に参加ありがとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは結果発表までもうしばらくお付き合いくださいね。
2006/12/13(水) 16:02 | URL | 星空の海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 17:34 | | #[ 編集]
まんぷく島
こんばんは。
まんぷく島ですか~。
多分登録してなかったと思います。
アップ当たると良いですね~。
では当たると良いね!応援だ!
2006/12/13(水) 19:15 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんわ♪
まんぷく島はいいよね。
毎日訪問してるよ~♪

まんぷく島のアップ見るのは久々です。
(≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/13(水) 20:45 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 21:03 | | #[ 編集]
お邪魔します。
まんぷく島は楽しいですね。

最近はさまざまな形で収入が得られるようになってきましたね。

うれしいような、忙しいような気がしています。

応援させていただきました。
2006/12/13(水) 21:29 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

流石やっぱ早いでしょ♪
かなりビビったv( ̄Д ̄)vイエーイ

流石はサボってるけど、
まんぷくはポチポチしてるよ♪
1分ぐらいで10円以上は・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/13(水) 23:08 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは♪
まんぷく島いいですよね~♪
もうすぐ入金予定なので楽しみです^^
当たるといいですね♪

応援ポチッ☆
2006/12/13(水) 23:37 | URL | tomo #-[ 編集]
まんぷく島も最近できてないな~
結構毎日コツコツ頑張れば
稼げそうですよね♪
もう少し余裕がほしいぃ~
2006/12/13(水) 23:49 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
まんぷく島、大人気ですね♪
私はECナビも追加したことだし、
ポイントサイトはしばらく自重予定(笑)

P.S
私もライター用の、誰も訪問してないだろ?な
ブログで登録しちゃいましたよ~@ブログ広告.com
でも、承認中とかになってなかったので、
そのまま使っちゃってますが・・・
やっぱダメ~とか言われたら泣けますね(涙)
2006/12/14(木) 00:59 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは!

ここ数日お天気がハッキリしなくて調子悪いです、またノロウイルスも怖いですね・・・
うがいと手洗いはしっかりの様ですよ。

まんぷく島は安定していて良いですね。。。

では、お決まりのエイ!
2006/12/14(木) 01:28 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 05:24 | | #[ 編集]
こんにちは^^
リドメって個人でやってるのか、会社なのか謎です(すみません;全然わかってなくて。。
送金の早さは人気サイトの証なんでしょうね.;*☆
それでは☆
2006/12/14(木) 09:32 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはようございます!
今月換金分を
まだか、と楽しみにしている
私です。
だんだんと貯まってきたので
嬉しいし。
ではまた。
2006/12/14(木) 10:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
おはよ♪
うちも、今日はまんぷく記事ですw
今月ガンガン紹介できるといいよねv(*'-^*)bぶいっ♪
P.S.昨日の恋バナ、私も、結局は距離をおいてという手段に・・・(T▽T)
Bちゃんは、本当にいい人ですよ^^
2006/12/14(木) 11:28 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
引越しするせいで、サークルやお友達に送別会を開いてもらったりと忙しく、最近なかなか時間がとれません。
またまたコピペですみませんが、応援はしっかりしていきますね。

ぽち
2006/12/14(木) 14:17 | URL | mayu #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす^^

まんぷく、イイよね♪

1ヶ月で300円以上!!

ダウンさんもいればもっと♪

頑張らなくてはε=ε=ε=┌| ∵|┘

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/14(木) 14:55 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/76-8e26c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
