ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







もうすぐ年末。
お正月休みを利用して旅行に行かれる方も多いと思います。
そこでオススメなのが、ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」です。

こちらの「旅作」を利用すれば、国内・海外を問わず、自分だけの自由な旅行プランが立てられるんです。

パッケージツアーだと行きたい場所が入っていないことってありますよね。
個人で行くのは何かと大変だし、かといって日程や予算があうツアーもなくて、結局行きたい場所を諦めた経験が私にもあります。

でも、この「旅作」ではフライトと宿泊施設が自分で選べるから、そんな心配がないんです!
24時間受付で、予約から決済まですべてWEB上で済んでしまうから手続きも楽ちん。
しかも、フライトマイルとツアーマイルの両方がもらえちゃうんです!

私が「旅作」を利用して行ってみたいのはパリ。
以前行ったときはツアーだったので、駆け足で見て回ることしかできなかったんです。
「旅作」にはオトクなロングステイプランもあるから、今度はゆっくりとルーブル美術館に行ったり、オペラ座にオペラを観に行ったりしたいです♪

旅行を考えている方は、ANAの旅行総合サイト「ATOUR(エーツアー)」の「旅作」がオススメですよ!

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー







コメント
この記事へのコメント
あんなコメントもらったので、あえてこっちに書いちゃいました(笑)

どらきちさんの記事だってすっごく読みやすいですよ~!!
ブログライター、がんばってますか?私は最近さぼりぎみ。
2006/12/13(水) 23:42 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/75-6775569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
