ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







流石めーるで換金しました♪

最初に換金が500円からっていうのを見たときは、いつになることやらと思ったんですけど、真面目にぽちぽちしていれば1ヶ月半くらいで換金できるから、ここはすごいなと思います。
配信数1位をキープしているだけあります。
リドメをやるなら外せないサイトですね!

sasuga


換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)


換金はイーバンクのみですが、振り込みは早かったです(^_^)v







昨夜はテレビを見ながら棒アイスを食べていたら、当たりが出ました(*^_^*)
当たったと言っても、一番下のポイントで、後2ポイント集めないとグッズへの応募はできないんですけど、アイスで当たったのなんてすごく久しぶりなので嬉しかったです♪
最近って当たりつきのアイス減りましたよね。
ガリガリくんがいつの間にか値上がりしているのを知ったときは結構ショックだったな・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
換金おめでとう♪
そういえば、当たりつきアイスは
見ないね~。昔はピノにあったのに、
今はないね。
冬に食べるアイスは最高だね (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/12(火) 15:04 | URL | pikacha #-[ 編集]
 リードメール最近すべてゴミ箱行きになってる(汗
 我が家では春夏秋冬・・・年中アイスは常備してます。
2006/12/12(火) 15:15 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは。
換金おめでとうございます☆

当たりくじつきのアイス、ここ何年も食べてないです^^;
普通のカップアイスとかばっかりなので(笑)
(。・・)σ凸
2006/12/12(火) 15:39 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは~!
はじめまして!
私はポイント系や、アフィリサイトなどのブログをやっています。
ただいまブログ散歩中です!
リドメは”流石”が1番ですね。
もしよければ一度遊びにきて下さいね!
おまちしてます。
ポチッ!
2006/12/12(火) 16:57 | URL | utamayu #-[ 編集]
ごぶさた=
 家で内職はじめたんだよね~
 そしたら なれないから時間がなくって ポイントとかためる余裕がなくって・・・

 応援ぽちに参りました。
 あぁ=もう大変だね、お小遣いかせぐの。
2006/12/12(火) 17:14 | URL | れもん #-[ 編集]
ぶちパパが飲みにいくと・・・
アイスを買って帰るので(酔った勢いでかなり買いますw)
子供たちは、「たまには飲んできたらw」と、嬉しいことを言ってくれます^^

ぶちパパの作戦成功ですw

では~ぶちパパより愛をこめて^^
2006/12/12(火) 19:40 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 20:22 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

流石の振込み1時間も掛かったの?
だいたいビックリするほど速攻振り込まれるよ♪

ガリガリ君ねぇ・・・ガリ子ちゃんってのがあるみたいよ( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/12(火) 21:29 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ。流石メールはリードメール一のサイトだね。
それは未だに覆らない。たとえ配信数で首位を奪われる時があっても。
大手だけは違う。お小遣い始めた頃はここでのダウン獲得は夢のようでした。
 では応援しますねー。
2006/12/12(火) 22:22 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~
昨日はブログ更新していなくて、すいません。
毎日応援ありがとう!
換金おめでとう!
流石メールは配信数も多いし。0.25~だからいいよね。
昨日の白くつしたのナッツも私も気に入っています。
では応援♪^^
2006/12/12(火) 22:35 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんは。
換金おめでとうございます!

アイスの当たりですか~。
ガリガリ君を思い出します。
最近食べてませんが、今むしょうに食べたくなりました・・。
2006/12/12(火) 22:37 | URL | もっーいち #-[ 編集]
こんばんわ、換金したんですね。私はまだまだです、ちょっとメールの数にめげそうです。
ではまた
2006/12/12(火) 22:53 | URL | みゆきたん #-[ 編集]
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

換金いいな~♪
私は登録して2ヶ月たったけど、まだ換金できてない(T▽T;)
先も長い感じです。・゚・(つД`)・゚・。
頑張ってクリックしないとなぁ~
2006/12/12(火) 23:01 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 23:03 | | #[ 編集]
換金おめでとう~☆
いいなぁ~♪
がりがり君息子が大好きでしょっちゅう
買わされてます。
がりがり君は当たり出たことあるよ☆
2006/12/12(火) 23:12 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは。
今日は、引越し先の住所が決まったので、いろいろ手続き準備をしていて、バタバタして疲れてしまいました。
応援だけしていきます。
また遊びにきますね。
コピペでごめんなさい・・・
2006/12/12(火) 23:12 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは!

今日も慌ただしく1日終了、
たまには早く寝ようと思います。

てな訳で今日は挨拶だけですが・・・

いつものエイ!

2006/12/12(火) 23:52 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 00:02 | | #[ 編集]
おめでと♪
流石の振込が1時間弱もかかるなんて、
珍しいですね。
タイミングでたまにそんなこともあるのかな??
以前、あんまり早いのでイーバンクの画面見ながら
請求→カウントしたら、十数秒でした(笑)

私も、後3円くらいなので、明日には換金できそうです(^^)v
2006/12/13(水) 00:04 | URL | まろん #BDOfRv/E[ 編集]
こんばんわ
換金おめでと~♪
うちは寒いからこの季節はアイスは無理(´Д⊂グスン
申請して即入金はうれしいね
2006/12/13(水) 00:47 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんわ~
換金おめ~^^
当たりつきのアイスってまだあるんですね~
昔はよく食べたなぁ~^^;
ではでは☆
2006/12/13(水) 00:54 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
当たりアイスですか(o´∀`o)ウレシイですねw
私はチョコボールのエンジェルマーク。。
あつめておもちゃのカンヅメもらうのが夢です.;*☆
2006/12/13(水) 02:14 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
おはよう。今日も遊びに来ましたー。
足跡残すために応援クリックしますね。
それではー。
2006/12/13(水) 07:04 | URL | kou #-[ 編集]
500円突破した~。また換金できる♪

こつこつできていいですよね。
2006/12/13(水) 09:50 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 10:37 | | #[ 編集]
こんにちは♪
換金おめでと~~^^
流石は、数分で振り込んでくれると思うよw
どらきちさんの時は、忙しかったのかな?w
2006/12/13(水) 12:29 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

流石がやはり1番だよね^^

最近またリドメやりだしました!

もうすぐ500円っす♪♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/13(水) 13:07 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/74-b1db4436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
