ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







猫が可愛くてずっと気になっていた白くつしたのナッツ、登録してみたら配信数も安定していて、良いペースで貯まってきています(*^_^*)

ナッツ

換金100円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.25~
紹介制度4段階(20-3-2-1%)

※単価は基本が0.25~だが、イベントによっては0.1~の場合もあり。

ここは数字認証がない上にクリック切れが少ないです。
換金も100円からですから、自力で貯めるのも十分可能です。
また、ここのメールボックスは未読か既読かが表示されるので、利用者にとても親切です(^_^)v

ちなみに、私は登録してから5日目で現在15円貯まってます。
この調子だと、1ヶ月半くらいで換金できるかな?






やっと年賀状を買ってきました。
昔は早く買わないと売り切れちゃいましたけど、最近はそういうことがないのでついのんびりしてしまいます。
印刷しようと思ったら、プリンタのインクが切れそうなので、今度はインク買いに行かなくちゃ(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
年賀状は買ってありますが・・・作成は何時もクリスマスを過ぎた事から始めます。
 毎年ギリギリ(笑
2006/12/11(月) 15:58 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは♪

心配してくださって本当にありがとうございます(^-^ゝ
本日からまた元気に復活なのでこれからも宜しく
お願いします!

うちなんかまだ年賀状も買ってなくて
どうしようか困ってます(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/11(月) 16:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
年賀状まだ全然準備してないです(>_<)
早くしなくっちゃ♪

白くつしたのナッツ私も気になってます。
100円換金いいですよね♪
2006/12/11(月) 16:16 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 16:46 | | #[ 編集]
お邪魔します。
今晩は、いごっそうです。

年賀状に取り掛かる時期になってきましたね。

私も急いで準備をします。

応援させていただきました。
2006/12/11(月) 18:57 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
土日は来られなくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

ナッツはかなり稼げるとまではいきませんが、
それでもものすごく安心感を与えられますね。
私もかなりお気に入りのサイトです。
これからも結構期待してます^^
(。・・)σ凸
2006/12/11(月) 19:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ここは、クリック切れが少ないので良いですね~
流石や1番はさ~~~~~~ってやるぞ~~~って気合い入れてポチったら○┼< バタッ
切れるの早いわ!!って感じだし(笑)
年賀状ねぇ~~憂鬱な行事の一つだな~
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
今年も嫁主導でよろしゅうってかんじです(笑)
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/11(月) 20:32 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんわ~
年賀状作る暇が・・
今回はなしかな・・・^^;
ではでは☆
2006/12/11(月) 22:39 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

誘導クリクリありがとね♪( ´,_ゝ`)プッ

年賀状か・・・
もうそんな時期なのね・・・
めんどくせっ○| ̄|_ =3  プッ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/11(月) 22:41 | URL | ばたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
数字認証がない
こんばんは。
数字認証がないのは嬉しかったです。
けっこうこれめんどくさいですよね。
自分も好きなリードメールサイトです。
ではまた遊びに来ます。
2006/12/11(月) 23:25 | URL | もっーいち   #-[ 編集]
数字認証ないのはいいですね~。
あれ、放置していて気づかないとき、ちょっとさみしくなります。
2006/12/11(月) 23:30 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
ナッツは私も大好きです(^^)
堅実にやっているなぁというイメージがあります。
そんなに派手には稼げませんが、
100円換金なので気が楽ですし♪
数字認証がないのもいいですよね!
2006/12/11(月) 23:31 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんわ
心配してくれてありがとです
風邪には気をつけるよ
気をつけてどうにかなるものじゃないかもしれないけど(^_^;)
年賀状か~
いつもおもうけど、パソコンで年賀状作れるって便利だよね
2006/12/12(火) 00:31 | URL | みっちょん #-[ 編集]
私もここは好きなんですよね~
でもリドメ自体ぜんぜん処理できて
いないですが・・
私ももっと時間上手に使わないとだぁ
年賀状もまだなんですぅ
あっという間に年末だよね♪
ではでは☆
2006/12/12(火) 00:52 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんは!

今日は休日でしたが朝起きるのが遅かったので1日過ぎるのが早かったなー、
年内に大掃除もしないとね。

年賀状まだ買ってないよー・・・

では、いつものエイ!
2006/12/12(火) 01:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます♪

最近ここのサイト全然行ってないような。。。
結構ここ好きなリドメの一つなんですが
強制退会させられてないか心配なので
見てきますねヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

2006/12/12(火) 06:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
2006/12/12(火) 09:56 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
おはよ♪
ナッツのクリックはストレスなくできるのでいいよね^^

年賀状、まだ何もやってないの・・・。
あー現実逃避だわww
2006/12/12(火) 11:00 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も年賀状、昨日作りました^^

PCってホント便利ですよね。

楽チンでした!

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/12(火) 13:10 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12(火) 13:22 | | #[ 編集]
お邪魔します。
リードメールは確実に稼げて良いですね。

闇雲にメールをみていますが、少し整理しようかなと思っています。

応援させていただきました。
2006/12/12(火) 13:24 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/72-3c5bfbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
