ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







先日審査に通ったばかりのトラフィックゲート
リベンジが成功して嬉しかったので、早速紹介です(^_^)v





登録時の審査あり
換金3000円~
紹介報酬あり

※紹介報酬については、報酬額を表記するのは違反になるので、金額は表記しませんでした。
トラフィックゲートは楽天とサイバーエージェントが出資している会社。
楽天市場や無印良品など大手企業の広告もあり、管理画面も軽くて使いやすいです。
また、楽天市場の商品やページに直接リンクができるので、物販アフィリエイトをされている方にも便利だと思います。

そして、オススメはCM-Click。文末にあるやつです。
これはクリック報酬型広告配信サービスでクリックすることで報酬が発生します。
結構貯まりますからオススメですよ!


※CM-Clickはリンクの作成がリンク作成画面からではなく会員TOPページの真ん中より少し下にある「CM-Click 提携・リンク作成はこちら」のところからなので、リンクを作る際はご注意ください。
私はリンク作成画面を一生懸命探してしまいました・・・( ´△`)








今日の「まんぷく島ご祝儀メール」、同じものが2通届いたんですけど、2通とも途中で切れてしまっていて、ご祝儀メールがもらえませんでした(T_T)
一応問い合わせしたけど、今日は諦めるしかないかな・・・
私の他にも、メールが途中で切れてたって人いますか?
それとも、私だけ???
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。いつも訪問ありがとう。
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
そう言えばまんぷく島2通メールがありました。
見ただけですので、後ほど試してみますね。
2006/12/06(水) 14:55 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
お願いに来ました。
実は教えていただきたいことがあるのですが。

OutlookExpressでメールを送るときに、相手の名前を自動的に入れる方法です。

厚かましいお願いですが、もしご存知でしたら教えてください。

応援させていただきました。
2006/12/06(水) 15:56 | URL | いごっそう #WzbCUW72[ 編集]
こんばんは♪

やっぱりテンプレを変えると崩れてしまうって
いうのが一番の問題ですよね(>ω<、)
他にもそうゆう意見をたくさん頂きました。
フリメでもう一つブログを借りてみて
このブログの内容を貼り付けてみて
それで調整しながらやってみるのも
いいかもしれませんよ♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/06(水) 17:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
早速訪問していただきましてありがとうございます。

あまり皆さんが使っていないようですね。

何とかして探してみます。

ありがとうございました。
2006/12/06(水) 17:35 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
私も2通とも途中で途切れてました…
つい先日も幕府の方で同じような事がありましたね。
再送してくれるのを期待してます。
(。・・)σ凸
2006/12/06(水) 17:36 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

キタ━(゚∀゚)━!TG!!

僕も大好きなASPです♪

商品リンクも使いやすいしグゥ~v-218

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/12/06(水) 18:26 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

う~んTG(*´ω`*)ラブ
おかげさまで5千円超えちゃった♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

まんぷくのはウチのも切れてたよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
あんま気にしてなかったけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/06(水) 19:05 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 19:36 | | #[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿
紹介報酬800円いいですよね(^_-)
なんていうかちゃんとしたASPだから安心?ですよね(^^ゞ
最近はASP多すぎてわけわかりません(>_<)
ちゃんと利用規約読むようにしてますぅ(+o+)
ってことでポッチリ♪
2006/12/06(水) 20:32 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんわ。トラフィックゲートは私のアップ募集でも候補になっていますね。
紹介報酬が高かったので、ここを候補に選びました。
ちょくちょく応募がきましたね。
バナーブリッジもいれればよかったと後悔。
私は落ちたらどうしよう;;
応援しますね。
2006/12/06(水) 21:53 | URL | kou #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
TG知らなかった~~10円おいしそう(笑)
この前のアンケートもどうなっちゃったかな?
通過して欲しいよ~~~
まんぷく祝儀めーる・・・・・まだ開いてない^^;
メール放置状態だ~~~~○┼< バタッ
んじゃ、またお邪魔しま~す(σ-"-)σ【エイ!】
2006/12/06(水) 22:45 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 22:53 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
TG審査通ってよかったデスね~
ここは10円クリック大きいですよね♪
では~またきますね☆
2006/12/06(水) 23:11 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ!

最近CM-Clickの記事をよく見かけますね
ドドッパも好きですよ~CM-Click!

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/06(水) 23:41 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ
TG通ったんだね、おめでと~
CM-Clickいいよね~
まんぷく、私も2通とも途中できれてた(´Д⊂グスン
おみくじは私も凶でたことあるよ~
あれは凹むよね~
2006/12/07(木) 00:08 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは
審査の通過おめでとうございます(´ェ`*)♪
私もTGは少し前から始めていたのですが、CMクリックは最近になってやっと始めました(o´∀`o)
なかなか期待できるとのウワサなので期待大ですね♪それでは応援凸凸。。.;*★
2006/12/07(木) 01:56 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわ~
TGは紹介報酬高いしCM-Clickあるのでいいですよね~^^
私も好きですよ、まだ稼ぎにはなってないけど・・^^;
ではでは☆
2006/12/07(木) 02:09 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 08:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07(木) 08:39 | | #[ 編集]
CMクリック、私もつけましたが、全然成果が上がってません(笑)

タグは、保存して間違っていて直せないと怖いですね。アップする前にプレビューで確認して、OKだったらアップするといいかも。
2006/12/07(木) 10:57 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おはよう♪
私もまんぷく島切れてたよ~。
どうしちゃたんだまんぷく島!
再送されたらいいな~♪

☆☆
2006/12/07(木) 11:13 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

今日は応援のみで失礼です^^;

またゆっくりお邪魔しますねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/12/07(木) 12:02 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/65-22be0ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
