ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







一ヶ月近く休止していたのですが、先週無事に天使のおくりものが再開しました。

present-from-angel.com


換金300円~
受信メールクリック0.15~
サイト内広告0.15~
紹介制度4段階(15-5-3-2%)
オートサーフあり


ここは、500円貯めてから換金すると100円のボーナスがつきます!
同時閲覧(多窓)が可能なので、待たなくて良いから便利♪
オートサーフもあるから、好きなサイトですv

なかなか再開しなかったので、このまま閉鎖しちゃうのではないかと心配していたのですけど、再開してくれてほっとしました(*^_^*)
再開してから配信数が少し増えたような気がするんですけど、私の気のせいでしょうか?






お風呂でカビキラーをしていたら、スプレーの出が悪くてつい必要以上に顔を近づけてしまったみたいで、鼻が痛いです。
一応マスクしてたんですけど、かなり吸ってしまった模様。
まだ鼻の奥がじーんとしてます(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
11月中は30%OFFだったので、配信数が増えたのかもしれません。
これからが注目です^^
復活早々オートサーフもありましたしね☆

今月もよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
2006/12/01(金) 15:00 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは♪

企画の参加ありがとうございます♪
鼻は大丈夫ですか?ヾ(TωT。)
私も年末の大掃除の時には
絶対やっちゃいます(´・ω・`)
目に入ったりとか。。。

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/01(金) 15:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お邪魔します。
アフィろっとは初心者には比較的使いやすいASPだと思います。

多くのサイトがあると選ぶのに困りますが、アフィろっとはちょうどぐらいですね。

応援させていただきました。
2006/12/01(金) 17:00 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ♪
カビキラーを使ってるくせに、
中性洗剤も使ってしまって危険な事を
しでかした事あります。
カビキラー用心だね。

☆☆
2006/12/01(金) 19:03 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわぁ(^o^)丿
どらきちサンこそいろ~んなサイトの紹介
してますよねぇ。
感心ですぅ(#^.^#)
ポッチリ♪
2006/12/01(金) 19:27 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 20:02 | | #[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

TGおめでとう&ありがとう♪(*  ̄艸 ̄)ムフフ!

カビキラーって・・・
大丈夫?|ω・`)

あ!そうそう。
実はこっそりリーフィ登録してったんだけど、
無事審査通ったよん♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/01(金) 20:34 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんにちわ!
リンク完了したのでご確認お願いします。
ぽちっと応援していきます!
2006/12/01(金) 21:54 | URL | 比較保険 #-[ 編集]
こんばんわ~
天使のおくりもの・・
誰か私のおくりものくれないかしら・・^^;
今月もよろしくです~^^
ではでは☆
2006/12/01(金) 22:50 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!
「天使のおくりもの」なんてかわいい名前ですね。 私も週末はカビキラー使って風呂掃除の
予定です。気をつけなければ。
応援していきますねv-353
2006/12/01(金) 23:08 | URL | ひろ(^^)v #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そ-いえば~復活してなすね~!

記事にしようと思いつつド忘れ~・・・
もう歳かな(^^;;

今月も頑張ろう!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/12/01(金) 23:42 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ
CM-clickはっけ~ん
リベンジ達成おめでとうです
お互いにがんばっていきましょ~☆
2006/12/02(土) 00:26 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは!

天使が復活して良かったね、
又がんばらねば。。。

では、いつものエイ!
2006/12/02(土) 01:20 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
再開したんですねぇo
ぁたしもやってみょうかなぁo
やるときにはまたアップ募集するとおもぃます♪
2006/12/02(土) 02:24 | URL | みか #-[ 編集]
こんばんは
休止されていたのですね(´ェ`*)!
再開してヨカッタ♪応援凸です.;*☆
2006/12/02(土) 02:30 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
天使のおくりものは私はダウンが多いから復活は嬉しいよ。
復活は嬉しいけど、その前に換金をしてくれー!!
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/02(土) 07:51 | URL | kou #-[ 編集]
おはよ♪
再開良かったね~^^
カビキラー、私も熱中しすぎて、いつも喉痛くなりますw
換気には気を付けようね^^

2006/12/02(土) 10:35 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/63-5efa0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
