ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







マクロミルから先月申請していた分の入金がありました。
外は寒いけど、懐が少し暖まった・・・かな?

更に、寒さで下がりそうなテンションを上げてくれることが。
天空やぎさんめ~るに登録してくれた方がそれぞれ1名ずついらっしゃいましたヾ(>▽<)ゞ
本当にありがとうございました!


テンション上がったところで、マクロミルの紹介です♪

レート1ポイント=1円
換金500円から(手数料無料)
事前アンケート3~5ポイント
本調査30ポイント~


多いと1日に2~3件依頼が来るので、事前アンケートだけでも結構貯まります。
本調査は案件によりますが、私がやったので一番高かったのは340ポイントでした。
あれは嬉しかったですね(*^_^*)

こちらのポイントはアンケート回答後にすぐに加算されます。
また、ポイントの交換は銀行振り込み以外にも、提携プログラムのポイントと交換したり、図書カードや商品券と交換(ただし、こちらの場合は1000ポイントから)することもできます。

興味を持たれた方はこちら↓から覗いてみてください♪










それにしても、今日は寒いです。
今年も灯油高いから、日中はストーブあんまりつけないようにしようと昨日思ったばかりなのに、我慢できずにつけてます。
つけないとこたつから離れられなくて(>_<)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~ひろでーす♪

マクロミル、イイですよね♪

僕も毎日コツコツやってます^^

アンケートが多いのですぐ換金できますね♪


灯油高いですよね^^;

僕の家ではオイルヒーター使ってます!

灯油をヒーターに入れなくて済むからオススメですよ~


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/11/20(月) 12:05 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

マクロミル本調査がくると一気に換金に近づく
ので良いですね。。。

では、いつものエイ!
2006/11/20(月) 12:31 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
私もマクロミル好きです。

結構アンケート来ますよね。

私もおとといようやく灯油を買いに行きました。今年も相変わらず高いですね~。
まだつけてないです。
狭い部屋なので、普段はコタツだけでしのげます。
2006/11/20(月) 13:47 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
マクロミル良いですよね^^

我が家にはコタツがありません。
部屋が狭くなるからという理由もありますが、1番の原因は私が動かなくなるから(爆
2006/11/20(月) 14:44 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは♪

換金&登録者さんおめでとうございます(^-^ )♪
これでまたお小遣い稼ぎに気合が
入りそうですね!
おこい気負いでがんばってくださいね(・◇・)ゞ

我が家でも今日からヒーターが登場しました!
もう離れません(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/20(月) 16:01 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
入金おめでとうございます♪
マクロミル、今日は3つ来ました^^
依頼量は多いですね。

私のところは昨日からホットカーペットを使い始めましたよ^^
ヒーターはもうちょっと先ですね。
(。・・)σ凸
2006/11/20(月) 18:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 18:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 18:27 | | #[ 編集]
こんばんわ
マクロミルそういえば私も入金ありました~^^
ここは貯まるの早くていいですよね~
ではでは☆
2006/11/20(月) 18:56 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんにちわぁ(^o^)丿
入金おめでとうございますぅ♪
やっぱりコツコツやってて少なくても入金あるとうれしいですよね(^_-)
お互い頑張りましょう(#^.^#)
ポチッ♪
2006/11/20(月) 19:49 | URL | ミスター #-[ 編集]
こんばんは☆
どらきちさんのブログってば進化してますよね♪
サイドバーとっても見やすくなった気が
します~☆☆
マクロミル私も要チェックです♪
ではでは☆
2006/11/20(月) 22:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ。ダウンさん獲得おめでとうございます。
やぎさんメール再開したのですね。
ではおやすみなさい、ポチ、ポチ
2006/11/20(月) 22:54 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

本当に寒くなりましたね~
少し前までTシャツ一枚で過ごしていたと思ったら・・・

もう忘年会シーズンですからね~
寒いはずです。

燃える応援クリック!!

2006/11/20(月) 23:16 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
こんばんは。
私も今日マクロミルから入金がありました!
来月も入る予定デス!
マクロミルはいっぱいアンケートくるからすぐ貯まっていいですよねぇ。
私は今回3回目でした。

ポチ
2006/11/20(月) 23:26 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ!

今日は、操作ミスで記事を書き直すはめに・・・
で、時間が無くなりコピペでの訪問になってしまいました・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

でわ
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/20(月) 23:29 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
こんばんわ
ダウンさんゲットおめでとうございます(●⌒∇⌒●) わーい
アンケートは本調査がくるとおおきいですよね
2006/11/21(火) 00:06 | URL | みっちょん #-[ 編集]
こんばんは~
マクロミル私も気に入ってます^^
340円の謝礼は大きいですね(´ェ`*)
でも本調査って結構内容が多かったりするから、たまに受けるとと疲れるのは私だけかなッ。。笑
応援ポチです凸♪
2006/11/21(火) 00:11 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

マクロミル、僕も入金ありました^^

今日が給料日なのかな?


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
2006/11/21(火) 00:29 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援に参上、
メールが3500通以上溜まり、今日は休日で用事もなく朝から挌闘していましたが、
いまだに終わらず、いい加減疲れたので
もうあきらめて寝ます。。。

では、いつものエイ!
2006/11/21(火) 01:34 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ってかもうすぐおはよーです(笑)
マクロミル最高ですね^^
アンケートの配信数ダントツトップでしょ。
アンケートサイト10個くらいやってますが
かなり多いですね^^
これからも期待♪
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
PS:ランキングレース若干ルール改正します。また読みに来て意見下さいね。
2006/11/21(火) 04:24 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 03:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/49-89293225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
