ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







ここ2週間くらい毎日「楽天ラッキーくじ!」を引いていますが、一向に当たりません(T_T)
1日1万人に当たるのに、どこまでくじ運が悪いのやら・・・
皆さんは、このくじやってますか?

くじを引けるのは1日1回で、内容は以下の通りです。
10000ポイント1本
30ポイント200本
5ポイント1000本
1ポイント8799本


このくじは楽天会員に登録している人なら誰でも参加できますので、登録されている方は是非どうぞ!
楽天市場にはこちら↓から行けます♪

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



ちなみに、Yahoo!ショッピングにもYahoo! JAPAN IDを持っていれば誰でも参加できて、毎日1万人にポイントが当たるくじがあります。
そちらの内容は以下の通り。
10000ポイント1本
1000ポイント3本
100ポイント5本
10ポイント10本
1ポイント9981本


こちらも2週間くらい毎日挑戦してますが、既に2ポイント獲得しました(*^_^*)

Yahoo!ショッピングはこちら↓から行けます♪

Yahoo!ショッピング
    
     
     








コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
私も楽天の当たらないよ~。
当たっても1ポイント。
ヤフーもあったんだね。知らなかった~。
今度やってみるね。

☆☆
2006/11/21(火) 12:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
テキチェンが
設置できなくて困ってる所です(;´▽`A`` 
私も楽天の二年くらいしてたけど全く当たりませんでしたよ。なのでやめちゃいましたw
Σ(o゚д゚oノ)ノヤフーのくじ あるの知らなかった。
教えてくれてありがとう!!
2006/11/21(火) 13:03 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
げ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

楽天にもYahooにもそんなのが
あったなんて始めて知りました。。。ヾ(TωT。)
早速見てきますね(・◇・)ゞ
良い情報ありがとうございます!!

アカレオもしされるなら毎日遊びに行きますね♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/21(火) 13:05 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
かいてるんです~
もうできることなんでもやらないとな~って感じでとりあえずかいてます。

 やるっきゃないですよね・・・(笑)

 楽天のくじ すぐ忘れてしまう。
 やらなくっちゃ!

 ありがとう。 れもん
2006/11/21(火) 13:57 | URL | れもん #-[ 編集]
こんにちは♪
最近は楽天くじやってないかも・・・。
アドレス入力面倒くさくてww

一度だけ5Pだったかな?当たったことあるよ^^
2006/11/21(火) 15:30 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 17:04 | | #[ 編集]
初めまして!
ランキングから来ました♪
とても見やすいブログですね^^
ヤフーにもくじあるんですか?
今度挑戦してみます♪
2006/11/21(火) 18:37 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ~
私もちょこっとやったが当たらず・・
あきらめました
しかも既に忘れてました~^^;
ではでは☆
2006/11/21(火) 18:52 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
そんなイベント知りませんでした!!
今日からやらなくては!
当たるといいですね♪
2006/11/21(火) 20:09 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんわ^^

やってました^^;
楽天のビンゴもやってたなぁ~
くじ運なくて、やめちゃった^^;

優しい言葉をありがとう^^
ポチ^^
2006/11/21(火) 20:26 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

良かった良かった♪(= ̄▽ ̄=)V

ここは最近全然やってないわ(´▽`*)アハハ
同様にポイントメールも放置中v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/21(火) 20:47 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
私もけん玉で一万円毎日やってますが、
あたったためしがありません。
誰か当選してるのかな?ID公開してほしいかも。
応援クリックしますね。
2006/11/21(火) 21:38 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 22:38 | | #[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
「ネットで本当にお小遣いが稼げるかやってみよう」のすなふきんと申します。
まだまだ始めたばかりの初心者ですが、また勉強に寄せてもらいます。
それとリンクもらっていってよろしいでしょうか。今後ともよろしくお願い致します!
2006/11/21(火) 22:39 | URL | すなふきん #-[ 編集]
こんばんは。
私も楽天クジ当たったことないですよ~。
クジ運悪いので・・・
当たらないかなぁ

ポチ
2006/11/21(火) 22:49 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんは!

最近は寒くなって来たので早めの応援です、
メールの整理ほとんど終わりました、
でもすぐに溜まるんだよね。。。

クジはできれば空クジなしにしてくれー

では、いつものエイ!
2006/11/21(火) 23:06 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは^^
くじはどちらも知りませんでした^^;;
Yahoo!の方チェックしてみます。

あと、相互リンクのお誘いありがとうございました!
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします^^
(。・・)σ凸
2006/11/21(火) 23:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわぁ(^o^)丿
ミスターも楽天のくじやっておりまする(#^.^#)
1Pは何回か当たったことありますよぉ(*^^)v
内訳までは知らなかったのですが・・・
しかもヤフーにもクジあったんですね!!
知らなかった((((((;゜Д゜)))
またきますねぇ(^^)/
2006/11/21(火) 23:41 | URL | ミスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 23:54 | | #[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

楽天にそんなくじがあるの知りませんでした・・・
当たりにくいということは、それだけ数多くの人がくじをやっているということなんでしょうね。

私も楽天会員。

くじ引いてみようかな

燃える応援クリック!!

2006/11/21(火) 23:59 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
楽天もヤフーもID持っていたような・・・。

クリックくじ、知らなかったです!早速いってきま~す。ありがとう♪
2006/11/22(水) 09:04 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
ヤフーもあるなんて知らなかったわ。
相互まだだったとは・・・頻繁に行き来してるので気付きもしなかった(汗
頂いて帰りますね^^
これからもよろしくお願いします。
2006/11/22(水) 11:11 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ヾ( ' - '*)オハヨ~♪ひろでーす^^

楽天もyahooも知りませんでした。

楽天のショッピングって良い物いっぱいありますよね♪

キャンペーンでDSが5000円!みたいなのがありましたq(°o°)p

買い物はネットショッピングだね☆


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/11/22(水) 11:17 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
こんにちは♪
ちびバナーの効果のほどは・・・・・・、






なしヽ( ´ー`)ノフッ
2006/11/22(水) 11:21 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪
放置してましたぁ(T▽T;)またこれからヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

楽天もヤフーのもくじなんてあったんですね!
今日はどらきちさんとこで初めて知りましたよ!
今日からくじひいてみようっと♪
私もくじ運悪いから楽しみだゎ~ヾ(°∇°o)ノアハハ
2006/11/22(水) 13:45 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/48-20041845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
