ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







「モラタメ」さんの「タメせる」で頼んだ「ナノテクト」を使ってみました♪

ナノテクトは知覚過敏の人用の歯磨き剤なんです。
私、何年も前から知覚過敏で困っていて。
甘い物食べるとしみるから歯医者さんに行ったら、しみるのは知覚過敏のせいだから、知覚過敏用の歯磨き剤を使うようにて言われたの。
いつもは違うメーカーのを使っていたんだけど、こちらもタメしてみたくて早速チャレンジ(人´∀`)

磨いた後はすっきりして良い感じ♪
染みるのも少しよくなったような。。。
知覚過敏用ではない歯磨き剤で磨いたときよりは、染みない気がします。
なかなか良い感じなので、少し使い続けてみようかなw







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/479-19df48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
