ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05







最近えあるでポイントが貯まるの早いな~と思ったら、一日15ポイント前後(7~8円)稼げてましたw
内容はクリックポイント、トトシェルタ、検索ポイント、えあるゲームです。
えあるはクリックポイントが多いから嬉しいな(*^_^*)
限定ポイントは一日に何度かアクセスしないといけないけど、思い出したときに行ってます。


えあるゲームって似たようなゲームがあるサイトは他にもあるけど、他よりも当たる率が高い気がします。
最近はどこも厳しいのか、クリックだけで5円以上稼げるサイトって少ないから、毎日7~8円も稼げるのは貴重だよね。
もうすぐ1000ポイント貯まるから、今月も換金できそう♪



ポイントサイト えある
レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(イーバンクのみ対応で振り込み手数料50円)
登録時のボーナス100ポイント
紹介報酬3ティア制+1000ポイントごとに紹介者自動付与












やっと子供がベビーカーに乗ってくれるようになりました♪
対面だと大丈夫みたい。
でも、どうやらベビーカーはあまり好きじゃないようで、乗せるとずっと眉間にシワを寄せているの。
今日も買い物に行ったらず~っと険しい顔。
あやすと笑うけど、何だかちょっと引き攣っているような…
やっぱり抱っこがいいのかな(;^_^A


昨日は子供がなかなか寝てくれなくて、夜何もできなかったよ。
やっと10時に寝てくれたけど、私も疲れちゃってたから一緒に寝ちゃった(笑)
雨が降った後寒かったから、お出かけしないで一日家にいたのが悪かったのかな。
今日はぐっすり寝てくれるように、午前中と午後の2回お出かけしました。
おかげで8時にはぐっすり♪
でも、2回もお出かけすると忙しいんだよね…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 23:01 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
えある、儲かってますね^^
5円ってすごいかも(^^;

ベビーカー、少し慣れたようでよかったですね^^
眉間にしわって(´▽`*)アハハ
2009/02/25(水) 01:04 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんにちはー。

ベビーカー乗ってくれるようになって
よかったですね~。
もうちょっと慣れると
表情もよくなるんですかねぇ。

えあるはクリックをちゃんととれると
なかなかおいしいですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/02/25(水) 06:00 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 10:10 | | #[ 編集]
ベビーカーは苦手なんですね。
でも抱っこだとどらきちさんが大変ですよ。
ベビーカーに慣れてくれるといいですね。

応援
2009/02/25(水) 10:20 | URL | ycsn #-[ 編集]
そうだねー
2回おでかけはね~
でも近所をふらっと散歩するだけでもずいぶん違うんじゃないかなぁ~

児童館や、公園で遊べるようになるといいね。
2009/02/25(水) 11:15 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

8ヶ月でもうそんなに寝なくなるっけ??
2度もおでかけはやだ~(ノω・、) ウゥ・・・
って二人目になると出かけるのも面倒に…(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/25(水) 14:32 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
1日7~8円はすごいですね^^
これだけ稼げたら間違いなくポイントサイトのトップクラスです♪
このペースが続くといいですね(^^)

応援☆^^
2009/02/25(水) 18:42 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 00:11 | | #[ 編集]
こんばんは。

コピペで失礼します。

このたび諸事情のためブログを
閉鎖することになりました。

ネットで稼ぐ!お小遣いブログ
http://wishkoko.cocolog-nifty.com/blog

相互リンクをしていただいた
方は今後の予定は未定なので
はずしていただいて結構です。
これまで仲良くしていただき
ありがとうございました。

詳しいことは今日のアレカオブログ
方に書いています。↓
http://wishkoko.arekao.jp/


今後は別ブログでマイペース活動していこうと思います。お小遣いブログじゃないですがこれからも仲良くしていただけたらうれしいです。

新ブログ;http://daiettokcal.blog110.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-


お出かけお疲れ様でした。
でもベビカー乗れるように
なってよかったです。
これから気候もよくなるし
そのころには慣れてくれると
良いですね。

(・(エ)・)ノ☆
2009/03/01(日) 23:09 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
お久し振り~

ベビーカーでお出かけ、いいですね♪

まだ寒い日もあるけど、お日さま出てる間にお散歩、いいね~
2009/03/02(月) 20:06 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/468-55f283e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
