ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







ヤマザキナビスコから出ている「コーンチップ」にハンディサイズが出るんだって。
私食べ始めるとついつい一気に食べちゃうから、ハンディサイズは嬉しいな~
このくらいの大きさの方が、手軽に食べられるからいいよね。
最近の楽しみは、子供がお昼寝している間に食べるおやつなの。
ゆっくり座れる時間ってそれくらいだから(;^_^A
家事をささっとすませて、コーヒー飲みながら美味しい物を食べるのがささやかな幸せ♪
そんな幸せな時間に「コーンチップ ハンディサイズ」を食べたいな。
オリジナルサルサ(マイルド)とオリジナルサルサ(ホット)があるから、その日の気分で変えるのも楽しそう。
早く発売しないかな~

この「コーンチップ ハンディサイズ オリジナルサルサ(マイルド)入り/オリジナルサルサ(ホット)入り」がモラタメのモラで一足早くもらえるようなので、応募してみました。
発売まで待てないから、当たるといいな。








コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

このシリーズモラタメで何回もでてるけど、
結局一度もあたったことないなぁ(´・ω・`)ショボーン
ちょっと食べたいのに~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/02/23(月) 10:19 | URL | カロン #-[ 編集]
ゆにもたべたいのに、、、、
外れてばっかり^^;
モラタメって本気で当たらない。
相性悪いのかなぁ、、
2009/02/23(月) 10:42 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/467-2c32c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
