ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







リンクシェアから入金♪


アフィリエイトならリンクシェア


今日はリンクシェアから1575円入金されました。
これはリンクシェア・リサーチラボとレビューアフィリエイトで稼いだものです。
リサーチラボはね、アンケートに答えたりモニターをしたりするだけで報酬がもらえるの。
私がやったのも商品を買って感想を書くだけで報酬がもらえるというものでした。
買ったって言っても、どうせ買わなきゃいけない物だったからそれで報酬ももらえるなんてラッキー♪
最初と終わった後にリサーチラボからのアンケートに答えて報酬がもらえて、更に感想をレビューアフィリエイトで書いてそちらの報酬ももらえたから、何だかすごくお得でしたよ。


リンクシェア・リサーチラボは依頼数自体は少ないんだけど、一件の報酬が高めなので効率が良いかなと思います。
レビューアフィリエイトも依頼数は少なくても最低で300円だから、他のブログライターよりも書く件数は少なくても稼げるし。
まあ、いちいち提携しないといけないし、サイトコードを書き換えたりするのが手間だけど、その辺は報酬の高さを考えたら仕方がないのかなあと思います。
手間って言っても、慣れちゃえばなんてことないしね。


リンクシェアはDHCとかセブンアンドワイ、ニッセンなど日頃よく使う大手サイトとも提携ができるので、自分のお買い物にも使えて便利ですw
振り込みが1円からだし、外税方式なのもお得で嬉しい♪
これからもお世話になりたいサイトです。


アフィリエイトならリンクシェア
換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円






子供を抱っこ紐で抱っこして買い物に行ったら、靴下片方落として来ちゃった(ノ_・。)
うちの子私を蹴って遊ぶから、靴下がすぐにずり落ちちゃうの。
だから普段は歩きながら何度も確認するのだけど、昨日はちょっとぼんやりしていたから確認するの忘れちゃって。
帰って抱っこからおろしたら片方だけ裸足でびっくりしたよ。
急いで外に出てみたんだけど、家の近くには落ちていなかったから、結構早い段階で落としていたのかも。
またスーパーまで戻るのも面倒だったし、戻っても見つかる保証はないから、諦めました(T^T)
片方だけ残った靴下が何だか哀れだわ…
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^

私も抱っこ紐よく使ってたわ^^

あるよねぇ~
靴とかも落としちゃったり・・・
靴は流石に気付きそうなもんだけどね~( ̄∀ ̄;;

(*´∀`)σ

2009/02/20(金) 16:23 | URL | 母たま #-[ 編集]
子供を抱っこ紐で抱っこして買い物に行ったら、靴下片方落として来ちゃった(ノ_・。)

わたしもよくおとしたー!
靴下けっこうちっちゃい赤ちゃんだと滑り落ちるんだよね~~!!
ちゃんといいサイズのはかせてるつもりでも、、、
そのうち、クツも落とすから、、、気をつけてw
2009/02/20(金) 17:01 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
靴下あるある!!
後ろから、靴下落としましたよ~~~!とか言われる事よくあったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てかほんといろいろと落とすよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベビーカー載せてる時に毛布引きずって破ったりとかね( ´ー`)フゥー
気をつけてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★
2009/02/20(金) 18:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
私もよくやるよぉ~
琴ちゃんのころは靴なくしたこともあったなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/20(金) 18:57 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
入金おめでとうございまーす。
私もリンクシェアから入金されてました♪
お互いにおめでとうございまーす☆^^

靴下を落としてきちゃいましたか(^^;
本当に落として来ちゃった靴下が哀れに感じますね(笑)

応援☆^^
2009/02/20(金) 19:12 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
リンクシェア、入金おめでとうございます^^
私も入金ありましたよ♪

そっか~靴下残念でしたね(^^;
ぺア物がなくなると、がっかりですよねぇ。。
2009/02/20(金) 21:28 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
入金おめでとうございます。
私も入金がありました。
お子さんがまだ小さいのに、すごいですねv-352

靴下うちの子も落としたことありますよ。
何度かは、気づいた人が「落ちましたよ」って拾ってくれたこともありましたが、運悪く片方無くなった靴下もありました。
片方だけの靴下を捨てきれず、しばらく持っていたことも。。。(^^;)

応援凸
2009/02/20(金) 23:08 | URL | ycsn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 17:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/465-d9da526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
