ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







サンスターから販売されている、『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』が自主回収だそうです。
先端のゴムの部分が取れる可能性があるのだとか。
『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』ってこういう↓やつね。


『C&F 歯みがき習慣トレーニング乳歯ブラシ』



今朝新聞を見ていたパパが「これうちにもあるんじゃない?」って言うから見てみたら、まさにうちにあるのと同じ!
しかも、丁度子供が噛んで遊んでいて、急いで取り上げました(;^_^A
強く噛みすぎるような想定以上の負荷がかかる使用や熱水での繰り返し洗浄なんかで取れるかもしれないんだって。
取れる前でよかった~~~
飲んじゃったら大変だもんね。


うちの子結構これ気に入っていてよく噛んで遊んでたの。
歯磨きの練習と言うよりは、噛み心地が良いみたいで。
ゴムの部分じゃなくて、反対側の手で持つところを噛んでいることも多かったけど(笑)


詳しいことは以下のページに載っているので、心当たりのある方は覗いてみてね。


http://jp.sunstar.com/7.0_press/2009details/2009_0218.html






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 23:50 | | #[ 編集]
おはようございます☆

子供の噛む力って結構強いですもんねぇ
息子も親の敵のように噛みまくってました(;^_^lll)
2009/02/20(金) 09:06 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/464-93c640f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
