ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







先週はGetMoney!とちょびリッチとげん玉でビンゴしました♪
どれも最終日だったけど、嬉しい~




ポイント ちょびリッチ




ゲームでポイントがもらえるのって楽しくて好きなの。
毎日楽しみにやってますw
GetMoney! はビンゴしなくても皆勤賞で10ポイントがもらえるから、ビンゴできなそうでも毎日やるようにしてます。


GetMoney! って以前はあまりポイントが貯まらないサイトって印象だったのだけど、ビンゴや検索でポイントがもらえるようになってから貯めやすくなりました。
メールも最近は1日に2通程度くるから、それだけでも1日2円稼げているし。
毎日1000円はまだ当たったことないけど、いつか当たるといいな~


げん玉の毎日30人に1000円も、ちょびリッチの毎日1人に1万円も、いつか当たることを夢見てせっせと通ってます♪
やらないと可能性はゼロになっちゃうからね(*^_^*)
例え一日に数円でも、塵も積もればで結構良いお小遣いになるから、ポイントサイトも馬鹿にはできません。
今月はえあるがまた換金できそうなので、楽しみですw






最近うちではりんごとバナナが常備されています。
子供の離乳食に使うからなの。
甘い物が好きみたいで、りんごかバナナを混ぜないと食べてくれないんだよね。
逆に言えば、りんごかバナナさえ混ぜれば何でも食べてくれるんだけど。
おかゆもそのままじゃ食べないから、いつもりんごを混ぜてりんごがゆ。
本で見たときは美味しくなさそうって思ったけど、恐る恐る味見したら結構いけました(笑)
離乳食の本にはいろいろ美味しそうなレシピが載っているけど、とにかくりんごかバナナが入ってないと食べないのでそういうのは作れなくて、適当に野菜をゆでて豆腐やお魚なんかを混ぜてます(;^_^A


この間は試しにキャベツ、小松菜、鶏のささみをすり下ろした物をホワイトソースであえてみたんだけど、やっぱり3口くらいしか食べてくれなくて。
仕方なくバナナを混ぜたら喜んで食べてたよ。
バナナ混ぜたらどんな味になったのか怖くて味見できなかったけど、美味しかったのかなあ?
りんごとバナナ以外の味にも慣れて欲しいのだけど、大きくなれば段々他の味も食べるようになるのかしら…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16(月) 20:53 | | #[ 編集]
こんばんはー。

ありゃ過去記事にコメントしてた・・
離乳食作るのも大変そうですねぇ。

リンゴとバナナがものすごい
好きなのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/02/16(月) 21:18 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは~^^

離乳食かぁ~
結構手間暇掛かるよね~
バナナとりんごがよっぽど好きなのね(*´艸`)
でも味見は怖い;・(゜ε゜ )ブッ

(*´∀`)σ
2009/02/17(火) 00:06 | URL | 母たま #-[ 編集]
おはようございます☆

私もちょび1万円夢見てます(〃∇〃)
ビンゴも大好きでいろんなサイトしすぎて、時々忘れて悔しい思いしてます。
先週はげん玉だけビンゴでした☆

離乳食時期は味というより食感が気になるみたいですよ。
息子は離乳食終わったら野菜・果物を全く食べなくなっちゃいました(;^_^lll)
今は幼稚園のお陰で(ほとんど給食の園なので)随分食べれるようになりました♪
2009/02/17(火) 09:54 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
私もげん玉の毎日1,000円とちょびリッチの毎日10,000円にすごーく期待しています。
でも当たらないものですね~(^^:)

離乳食は個人差がありますよね。
りんごとバナナを混ぜれば食べてくれるのなら、良いですよ!
友達のところは食べてくれなくて困っています。
成長と共に色々な物を食べてくれますよ。
お菓子とかも。。。v-407
2009/02/17(火) 13:46 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにっちはー。

たまにNHK教育のをみると
なぜか見続けちゃったり
するんですよねぇ。
ホームコメディ系は結構みちゃいます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/02/17(火) 17:50 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ダブルでビンゴってすごーい^^
おめでとうございます♪

ふううううん、りんごとばななが入っていればなんでもOKって、いいね(´▽`*)アハハ
ホワイトソースにバナナって、味がきになるしΣ(´∀`;)
2009/02/17(火) 21:50 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
かわいいわ~!!

私は瓶ばっかりあげてたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
瓶のやつかなり美味しいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2009/02/18(水) 10:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
お小遣いサイトのゲームって結構面白いですよね♪
特に、げん玉のビンゴゲームはビンゴしやすい感じがあるので好きです☆^^

応援☆^^
2009/02/18(水) 19:17 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うち今のところおかゆに野菜ぶちこんでるだけ
たぶんりんごとか入れたらもうそればかりになりそう(´▽`*)アハハ

ま、今は食べてくれればいいんじゃない??
野菜や魚もそれなら食べてくれるんだし♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/18(水) 23:18 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/461-69954f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
