ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







たまに検索でいらっしゃる方がいるようなので、私がよく子供の服などを買っている株式会社レモールについて紹介します。





レモールはマタニティやベビー、キッズの服などを扱っている通販サイトなの。
値段が手頃なので、私は出産前からこちらを利用しています。
マタニティだけでなく、出産準備品や子供の布団、ベビーバス、おむつを捨てるゴミ箱なんかも全部ここで揃えました。
お腹が大きいと買い物行くの大変だけど、ここだと家にいながら全部揃えられたので楽でした。
えあるを通して買ったから、えあるのポイントももらえたし♪


ベビー服は、カバーオールなんかは780円からあります。
値段が安いからどうかなって思ってたけど、結構生地もしっかりしているし手触りも良くて、良かったです。
他のところで買った物は洗濯機で回したらほつれたり穴があいてしまったりしたのがあるのだけど、ここのはそういうこともなかったし。
毎日洗濯しているから袖口なんかは伸びちゃったけど、それは仕方ないんじゃないかな。


人によって考え方はそれぞれだろうけど、私は子供の服は安いので良いと思っているの。
その方が汚しても気にならないし、どうせすぐに小さくなっちゃうから。
レモールのアウトレットモールでは最大75%オフなので、いつもそこを最初にチェックしていますw
値段が安いと物が悪いんじゃないかと心配だけど、今のところここで買ってダメだった物って私はありません。


洋服の他にも、ベビーカーや抱っこ紐なんかもレモールで買うと安いので、ここで買えば良かったと後で後悔しました。
ベビーカーは実物を見たいからってお店で買ったんだけど、同じ物をネットで買えばよかったんだよね。
あれは失敗したな~
あと、内祝いなんかはまとめて買うと割引があるのでお得です。
私も随分それで助かりました。
ポイントサイトのえあるを通して買ったから、えあるのポイントももらえてダブルでお得だったし♪


私は結構お気に入りのサイトなので、良かったら覗いてみてね(*^_^*)





レモールでの買い物は、えあるを通して買うと金額の5%がポイントでもらえてお得ですv


ポイントサイト えある






うちの子甘えん坊なので、お出かけの時はいつも子供を抱っこ紐で前抱っこしているのだけど、もうおすわりもできるようになったし、そろそろベビーカーに乗って欲しいな~と思って今日買い物に行った際にお店のベビーカーに乗せてみたの。
そしたら、10分くらいで泣き出しちゃった(__;)
何度も何度も不安そうな顔で私の方振り向いたんだよね。
私の顔が見えないから嫌なのかな?
抱っこだと退屈そうな顔するときあるから、ベビーカーの方が周りが良く見えて楽しいかと思ったんだけど。
ベビーカー、毎日使う物だからってわざわざ高いのを買ったのに、使ったのはわずかに1ヶ月くらい…
4ヶ月くらいから乗せると泣くようになったから全然使えなくて。
A型ベビーカーなんて買わなきゃよかったわ~
せっかく買ったベビーカーも今ではすっかり玄関のオブジェと化しています(;^_^A


そろそろ重くて抱っこも大変だから、今度はうちのベビーカーで対面にして試してみよう…
コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
そっか~抱っこに慣れちゃったんですね(^^;
お母さんの顔が見えないと不安なのか~、、なるほろ~(´∀`)

ベビーカーでバスに乗車して、
振動に驚いて泣いてる子、よく見かけますよ(^^;

早く慣れてくれるといいですね^^
2009/02/15(日) 13:02 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
成長とともに抱っこが大変になりますよね。
対面だとママの顔も見えるから大丈夫かもしれませんね。

応援凸
2009/02/15(日) 13:27 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
かわいいな~
お店のじゃあダメなのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういう時もあったな~( ´ー`)フゥー
2009/02/15(日) 13:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あらら~ベビーカーに乗ってくれないと大変ね
うちの子はベビーカー大丈夫よ
ま、5ヶ月で8.5㌔だとさすがに抱っこ紐では無理(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/15(日) 15:28 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
お小遣いサイトを通しても5%ですか!?
それはすごいですね♪
お得です☆^^

応援☆^^
2009/02/15(日) 20:12 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
抱っこがすきなのねw

ああ、でも、体面いいかも。
対面に、わたしのは出来なかったから、、、まあ、泣いてもそのまま押し続けていたら、泣き止んだり、寝ちゃったりもあったけどね~。

抱っこひもも、だんだん重くなるとつらいよね~
ゆには毎日ではなかったけど、10kgくらいまでがんばった、、、、もうさすがに10kgが限界だった、、ww
2009/02/15(日) 21:17 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
なんかブログに興味感じて、訪問させてもらっていました。
いろいろ読ませてもらっています。

なんか分かる気がしますね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手にリンクを貼って注意されたことがあるので、一度伺ってからって思って、まだリンクは貼っていません。 v-344

良かったらお願いします。 v-347

ランキングも応援ぽっちっと・・

由香の副収入帝王学 v-354
http://drop.deapage.biz/

由香
2009/02/15(日) 23:47 | URL | 由香 #-[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア


レモール私もちょくちょく覗いてるの
でもセールだとあっという間になくなっちゃうよね(´▽`*)アハハ

いつも出遅れちゃう
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/16(月) 13:35 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにっちはー。

ほへーベビーカーだと
だめなんですか~。
やっぱりなんかいつもと違って
不安になっちゃうんですかねぇ。
もうちょっと成長すると
かわるのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/02/16(月) 21:08 | URL | カロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/460-0f83b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
