ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







「稼げるのに何でやらないの?」のぱれすさんがアップさんの募集をしています。
その名も、アップさん募集するからYOU参加しちゃいなよ^^

企画名の面白さに思わず惹かれてしまいました(笑)
詳細はこちら↓


[募集サイト]
げん玉
[募集期間]
・11月17日~11月23日(深夜まで)
[結果発表]
・11月24日 OR 25日
[応募条件]
・参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・今後とも仲良くしてくれる方。
下記は自由です
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝してくれると+1口
・相互リンク+1口(してくれたらうれしいです^^)
※但しこちらは、現在、相互リンク集でのリンクになります
リンク済の方は自動的に+1口

記事&リンク後はコメント下さいm(__)m
確認出来次第+1口づつ増やします

「抽選王」ってフリーソフトを使って抽選します
(もちろん一発勝負です!)



ぱれすさんのアバターはとても面白いです♪
既にものすごく倍率が高そうですけど、げん玉に登録されている方は参加されてみてはいかがでしょうか(^^)






うちのテレビ、買い換えられると知って焦ったわけではないでしょうが、昨夜から復活しました。
なので、一応電気屋に行ってカタログだけはもらってきて、今は様子見してます。
買い換えるとしても、大きさで迷うんですよね。
部屋の広さを考えると23型くらいで十分なんですけど、23型と26型で値段がほとんど変わらなかったので、だったら大きい方がお得かな、なんて(^^;)
大きな買い物だから、迷いますね。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
参加&記事化&リンクどうもです~^^
こちらもリンクさせて頂きました~
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
これからもよろしくです~
結果まで少々お待ちくださいね~
私もテレビ買い換えたい・・^^;
ではでは☆
2006/11/18(土) 16:33 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
こんにちは。
どらきちさんの気持ちが伝わったんでしょうか(笑)
最近は液晶TVの価格も安くなってきてますね。
家電とかは少し高くても良い質のを買ってしまいます^^;
(。・・)σ凸
2006/11/18(土) 16:40 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちは♪

実はうちも買い替えを考え中なのです!
地デジの事もあるし、
何よりPS3をもし購入したら
今のテレビじゃPS3の意味がないのです(笑
PS3の為じゃないですが、もうかなり
ガタがきてるので(>ω<、)
でもまだ高いですよね(涙

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/18(土) 16:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

携帯サイトはねぇ、キャリアによって表示される案件が違うとこが多いのよ。
全体的にauの方が稼ぎやすい。

テレビ買わなくてよかったのかな~
きっと見たい番組がある時に映らなくなるんじゃない?(*  ̄艸 ̄)プププ!

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/18(土) 19:21 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんわ^^

テレビの大きさって、迷うよね^^;
家でも買い換えの時、悩んで~
使っていたテレビより大きいのにしました^^
すぐ見慣れて、大きすぎとは思わなかったよ^^
買ってから、もうすぐ5年・・・地デジが安くなるまで持って、壊れないで~゜(-m-)パンパン

げん玉、凄そうだね^^

ポチ^^
2006/11/18(土) 19:29 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
どらきちさんも参加されたんですね~
盛り上がりそうですね♪
テレビね~
うちもそろそろ寿命なので買い替えしないとな★
大きい画面あこがれますよね~♪
2006/11/18(土) 22:00 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
こんばんわ!

結果発表記事にしました!
確認お願いしますね~

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2006/11/18(土) 22:29 | URL | ドドッパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 22:35 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
ウチもテレビ買い換えたいな~~でも無理_| ̄|○
新婚さん時代からの28ワイドなんだけど後ろでかいし
液晶に買い換えたい(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
そんな金はねぇ!って一蹴だな(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

2006/11/18(土) 23:51 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
今度私のブログでもアップ募集予定ですが、ここで登録されてるサイトも候補にあがってる。
今までのアップ募集とは一味違いますが。
単価はこっちの方が高いでしょう。
応援クリックします。
2006/11/18(土) 23:57 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは^^
私も参加申し込んできました(*´ω`*)~☆
げん玉。。新しい機能とは言わないかもしれないですケド。。ビミョーにポイント通帳の表示が変わってました^^それでは凸っと♪
2006/11/19(日) 01:00 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
ようやく復活しました!
コピペですみませんm(_ _)m
とにかく巡礼~!と、
記事も読まずにダッシュで駆け抜けます(^^ゞ
一段落したら、またゆっくり読みに参ります(^^)/

では!(。^^)σ凸
2006/11/19(日) 01:15 | URL | まろん #./qA1Ad6[ 編集]
こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!
2006/11/19(日) 02:53 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

テレビか~・・・僕の家も購入予定です!

家の大きさから26か28にする予定♪

本当は30以上がいいんだけど、部屋とつりあわない(・_・;


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
2006/11/19(日) 09:36 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんにちは♪
テレビ、うちも欲しいのよね~(^▽^;)
地デジもあるし・・・、もう少し我慢><
2006/11/19(日) 11:55 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 13:58 | | #[ 編集]
テレビ我が家も買い替え時・・・
来月車検あるのでしばらくは無理そうです(涙
2006/11/19(日) 15:17 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私も前は、大きなテレビでしたが、今では液晶の小さなテレビを使ってます。

これがどこにでも持ち運べて、かなり便利。

大きいのも魅力ですが、私は小さな液晶テレビがとても役に立ってますよ。

燃える応援クリック!!

2006/11/19(日) 15:18 | URL | 燃えるビジネスパーソン?ふなき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/46-838d2367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
