ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







ちょっと遅くなったけど、1月の収入報告です。


天空100円
GetMoney548円
えある2450円
ぶたちょき550円
バジンププレス1200円
リンクシェア417円
合計5265円



先月はポイントサイト えあるの収入が大きかったかな。
おかげで何とか5000円を超えることができました♪


えあるではよくお買い物をするの。
この間もうちの子の買い物と友達の出産祝い用の買い物をえあるを通してレモールでしたから、そのポイントがつくのが楽しみw
もちろん、毎日のクリックやクイズでもポイントが貯まるから、また換金できそうですv


ポイントサイト えある


ライターやれば月に1万円を超えることもできるんだけどね。
今はなかなかライターやる時間が取れなくて。
こうやってブログの更新するのもたまにだし(^^ゞ


そんな中で、毎月の収入源になってくれているのがBUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)です。
ここはクチコミリンクといって、広告を貼っておくだけで収入がもらえるのがあるので、いつも助かってます。
先月の収入もクチコミリンクだけの収入なんだ♪





換金したのはこれだけだけど、げん玉マクロミルもPoint ExchangeやPexにポイントを移行して貯めてます。
こちらはある程度まとまった金額になってから一気に換金するから楽しみw


今月はいくら稼げるかな?
2月もよろしくお願いしますm(_ _)m






この間子供がつかまり立ちをしました♪
うちの子今7ヶ月なんだけど、まさかもうつかまり立ちするとは思わなかったからびっくり。
机の上においていた湿疹の薬をいたずらしたくて、ぐぐぐっと立ち上がったの。
お風呂上がりにいつも薬を塗るから、毎日つかまり立ちしてます。
成長は嬉しいんだけど、おかげで危なくて…
ご飯を食べているときも机の上を見ようとして手をかけてくるから、危ないときはベビーサークルに閉じこめちゃってます(^^ゞ
出たいって騒ぐから、ある程度食べたら出しちゃうけど(笑)


あとね、先週は恐れていたことが2つも起こりました。
一つは、携帯を舐められたの。
気をつけていたのだけど、うっかり枕元に置き忘れたら、昼寝から起きたときに私の携帯を見つけて舐めて遊んでいて。
幸い壊れなかったけど、焦ったよ><
そして、もっと怖かったのが、パソコンのコンセントをいきなり抜かれたこと。
ネットをしようとパソコンの前に座っていたら、パソコンデスクの足下に来たのね。
そしたら、いきなり画面がぶちっと真っ黒になって。
まさかコンセント抜けるほど力があるとは思わなかったから、油断してて失敗(__;)
パソコンだけじゃなくてルータや外付けHDDも一緒に電源切れたから、真っ青になりました。
こちらも幸い壊れずにすんで一安心。
子供が怪我すると大変だから、もっと気をつけなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
私もケータイ舐められたことありますよ。
おかげで1台壊れましたけど。。。(・・;)
7か月くらいだと怒ってもわかってくれないから、大変ですよね。

2009/02/06(金) 16:58 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは!
わ~収入おめでとう!
2月もがんばろ~♪

つかまり立ちか!うちはどれくらいだったかな~・・忘れちゃった~
けど7ヶ月って早いよね??
何でも口に入れちゃうよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2月もよろしくね~!

(*σ´益`)σエイ
2009/02/06(金) 18:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。


初コメになります。

昨夜徹夜したので、今日はオフにしました。

一才の娘に邪魔されながら、見てます。(^^)

また、ゆっくり寄らせていただきます。

では失礼します。
2009/02/06(金) 19:58 | URL | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
ええええ~パソコンの電源を抜いちゃうって、かなり怖いかも(^^;
ロック付きコンセントなら防衛できそうですね(^^;



2009/02/06(金) 21:20 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
今日疲れてヘトヘト
早くねまーす
なのでダッシュで訪問させてね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/06(金) 22:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
えあるの入金は本当に大きいですね。
ポイントサイトから、2,000円を超える入金というのはすごいです☆^^

お子さんがつかまり立ちですか。
嬉しかったでしょうね~♪
これからもどんどんつかまり立ちしていくでしょうね^^

応援☆^^
2009/02/06(金) 23:18 | URL | マート #rBXtEl5Y[ 編集]
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
2009/02/07(土) 01:59 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんにちはー。

これからどんどんと行動範囲が
広がっていくんですかね~。
楽しみでもあり、大変でもありますね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/02/07(土) 13:20 | URL | カロン #-[ 編集]
パソコンの配線やスイッチは、触れないように工夫が必要ですよ~~
うちは旦那のパソコン配線は、、、なんとコーナンなどでかってきたCD用のプラボックスに収まってます。
あ、もちろんたこあし用のコンセントごとね。

あとノートPCなんかのプラグも気をつけないと、、、
ゆには舐められてルのをきずかずに、、ぷらぐを差し込んで電源ON
⇒そっこうぶっ壊れた

という経験があります。
そのぱそは2度と動くことなく、、、中身のHDDだけは、外付けになっていまだ活躍中です。

つかまりだちおめでとうw
これからだんだん、いろんなものを上へ、上へと片付けますが、、、
落ちてこないようにキヲツケテネ。
下にある棚につかまった拍子に、うえのものがどさーーー、、も経験が^^;

長くなりましたが、子供の成長はほんとうれしいよね。
大人は必死で気をくばらなければww
2009/02/07(土) 16:01 | URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

私も携帯舐められたなぁ~
壊れた経験あるから気をつけてね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/02/07(土) 23:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
1月のお小遣い稼ぎお疲れさまでしたぁ~(*^_^*)
育児をしながら、ライター頑張って書いてるのね☆
7ヶ月で、つかまり立ちしたのね(*^_^*)
スクスク成長してますね.゚。(о^ω^о).゚。
凹○コテッ
携帯こわれなくて良かった~('・c_,・` )プッ
床とか手の届く所には物を置き忘れられないね(;´ω`;)
2009/02/09(月) 15:26 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/458-7ceee33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
