ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







私の密かな楽しみは、美味しいお菓子を食べるティータイム。
甘い物大好きだから、ティータイムは至福の時なの。
そんなティータイムにお菓子と共に欠かせないのが飲み物。
コーヒーも好きだけど、和菓子に合うのはなんといっても緑茶ですよね。
最近カロリーが気になるから和菓子を選ぶことが多いので、自然と緑茶を飲む機会が増えました。


そんな私が気になっているのが「こいまろ茶」。
「こいまろ茶」はモンドセレクションを3年連続で受賞している、最高金賞緑茶なんですって。
世界が認めた味なんて、すごいですよね。
”濃いのにまろやか”だというから、どんなお茶なのかもう気になって。
誰が淹れても、どんな淹れ方でも美味しいそうだから、私みたいに大雑把な人が淹れても美味しくいただけそう♪
どんなお菓子があうだろう、なんてつい考えてしまうけど、お茶だけを楽しむのも良さそうです。
ネットで買えるのも嬉しいな。
子供が小さいから、なかなか欲しい物があっても買いに行けなくて。
寒い日が続くから、「こいまろ茶」で体も心も温まるティータイムをしようかな♪



[この記事はTGレビューによって書かれています]







コメント
この記事へのコメント
こいまろ茶~?
気になる気になる。
お茶っていいよねーー
あ、大福たべたくなってきた。
うん。。おちゃに大福。
2009/02/02(月) 11:17 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
こんばんは★

1月あっという間におわってしまいましたね。
2月もまたよろしくお願いしますっ♪
ではでは(≧v≦)
2009/02/03(火) 00:07 | URL | yuzu #-[ 編集]
私お茶大好きです。
コーヒー飲めないから(^^;)
こいまろ茶飲んでみたいです。

2月もよろしくお願いします(^人^)
2009/02/04(水) 10:58 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/457-892b2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
