ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







今日はリンクシェアから入金がありました♪
といっても、417円だけど(笑)
それでも、塵も積もれば、なので嬉しいです(*^_^*)


リンクシェアは1円から入金してくれるから、毎月少しずつでも入金があるから好きw
手数料がかからないのも親切だよね。
今月の入金はレビューアフィリエイトと何か通販で買い物したやつかな。
通販サイトも大手の有名なところが幾つもあるので、ネットでのお買い物にも便利ですv


ブログライターもいろんなサイトがあるけど、リンクシェアは単価が高くて最低でも300円だから、なるべく時間のあるときに書くようにしています。
あと、リンクシェア・リサーチラボではアンケートに答えたりモニターをしたりするだけで報酬がもらえるし。
昨日も500円のアンケートが来てラッキー♪
またレビューアフィリエイトも頑張らなくちゃ。


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円



リンクシェアオススメポイント★


1円から換金してくれる

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるので、1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
しかも、消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


広告主に優良大手ECサイトが多い

セブンアンドワイ、ニッセン、ソニープラザ、ANA、DHCなど、日頃よく見かけたり利用したりするサイトが広告主に多いので、利用しやすいです。


自力で稼げる

レビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能!

加えて、リンクシェアリサーチラボというアンケートに答えて報酬がもらえるサービスも始まったので、益々自力で稼ぎやすくなりました。


レビューアフィリエイトとは

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、広告主の出した一定の条件を満たした記事をブログに掲載するだけで報酬がもらえるというもの。

リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv

★レビューアフィリエイトのオススメポイント★

報酬単価が高い!

一件当たりの報酬が300円~500円と、他のブログライター系のサイトよりも報酬が高め。


焦らずゆっくり書ける

ライター系のサイトだと、その日のうちに先着が埋まってしまうなんていうこともありますが、リンクシェアでは先着制でも余裕があるので、焦らずゆっくりと記事を書くことができます。


掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえる

通常のブログライターは商品等の紹介をするだけですが、リンクシェアレビューアフィリエイトでは掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえます。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!



リンクコードの書き換えが面倒だったり、広告主と提携しない記事が書けないといったマイナス点もありますが、報酬の高さは魅力だし、一件でも書いて承認されれば自動で振り込まれるので、登録しておいて損はないと思います♪













今日は午後から実家の母が遊びに来ました。
そしたらね、うちの子いつもはベビーサークルの扉を開けるとすごい勢いで出てくるのに、母が覗いたらぴたりと止まって出てこないの。
様子を窺っていたのかな?
母が手を洗いに行っている間に出てきて、戻ってきたら泣きました(;^_^A
少し経ったら慣れたみたいで機嫌良く遊んでたけど(笑)


昼寝


面白い格好で寝ていたので思わず写真撮っちゃった♪
遊んでいるうちに寝ちゃったみたいなんだけど、寝ながらおもちゃを握ったままなのが可笑しくてw
こうやって寝てくれればいいんだけど、うちの子眠くなると遊びながらよく吐くの。
寝ちゃえばいいのに、眠くても遊ぶのやめないから、あっちこっちで吐かれてもう大変><
今日も私がお昼ご飯を食べている間に2回も吐いて。
しかも、吐いた上を這っちゃったものだから、服で掃除までしちゃったよ(__;)
胃がちゃんと成長すれば吐かないようになるのかな?
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!
かわいい~!!
かわいい~!!
そういえば、小さい頃って吐いてたかもな~・・
だから畳みもフローリング敷いたり掃除しやすくしてたわ~
また写真見せてね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

(*σ´益`)σエイ
2009/01/21(水) 10:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うわぁ~
すんごい可愛い寝方
眠いと吐いちゃうの??
何でかなぁ~
心配なら小児科とかに電話して聞いてみるのもいいと思うよ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/01/21(水) 13:04 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
入金おめでとうございまーす☆
400円ちょっととはいえ、働いた報酬ですから嬉しいものですよね♪^^

わ~。
可愛いですね♪
きっと夢の中でも遊んでいるんでしょう^^

応援☆^^
2009/01/21(水) 18:44 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
眠くて吐く??
んーーどうかなぁーー
あんまり頻繁だとちょっと心配だけど、機嫌いいならふつうのゲップがうまく出来てなくて吐いちゃうやつかな~?

小さいときって胃がまっすぐだから、寝かすだけで吐いちゃったりするもんね~。
うちのこはよく口からだらーーって、、、、、つねに首の下にタオルを置いて寝かせてたなぁ、、、すぐ拭ける様に。

あ、でももうごろごろ動きまわるのかな、、、はいて寝返りとか這い這いされちゃうとつらいね><
2009/01/21(水) 19:26 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
かわいい~(´▽`*)アハハ
さすが大きいね~^^

眠くなると寝ないで遊ぶんですか~??
ん~お疲れさま(^^;


2009/01/21(水) 19:50 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんばんはー。

うわーかわいいですねぇ。
眠くなると遊びながらはいちゃうんですか・・
(-ω-;)ウーン大変そうですねぇ。
お疲れ様です~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/01/21(水) 20:06 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
リンクシェアからの入金おめでとう☆
赤ちゃん、ホントに可愛いね.゚。(о^ω^о).゚。
早く、お母さんに懐いてくれると良いね(*^_^*)
スグに吐いちゃうのは困るよね(´・ω・`)
何でかなぁ?
食欲旺盛で食べ過ぎちゃうって事は無いよね??
一日に何度もお掃除&お洗濯、お疲れさまでした(;´ω`;)
2009/01/23(金) 17:31 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/454-85912fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
