ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







モラタメのタメせるで申し込んだ「アパガードプレミオ&アパガードイオンハブラシ(先細)セット」が届きました♪


子供ができてから、ゆっくり歯を磨く時間もなくて。
ついつい雑になっちゃうから、せめて歯磨き粉を良い物にしてみたらどうかな~と思ったの。


「アパガードプレミオ」はアパガード独自の有効成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」が「歯本来の健康的な白さ」を実現してくれるんだって。
虫歯予防効果もアップしているそうだから、これで毎日せっせと磨きますw
歯医者になんて行っていられないから、歯は大事にしないとね。


お店で買うとアパガードって結構なお値段がするからなかなか手が出なかったんだけど、モラタメのタメせるだとお手頃な価格だから助かっちゃうわ~
これは私専用の歯磨き粉にしちゃおうっと(笑)


子供も下の歯に続いて上の歯が生えてきたの。
だから、ガーゼで歯を磨いているのだけど、そろそろ歯磨きをする準備を始めようと思って、まずは歯磨きする姿を見せています。
私が歯を磨いているとじっとこちらを見て、歯ブラシに手を伸ばしてくるの。
親子で歯磨きをする日も近いかな♪








コメント
この記事へのコメント
歯磨きだいじだよね~
突然やると嫌うこがいるって話しだし、、
うちは、、だいすきみたい。
ゆにやにいにが歯磨きしていると、姫もやってきて、はぶらしーー!
習慣化していて、らくちん。
ムリに教えなくていいし、押さえつけなくていいし。

小さいときから、歯を磨くところを見せるだけではなくて、歯ブラシ(ゴムのだけど)咥えさせてたからかな?w
いちおう真似事みたいに口に入れてた。(危ないから、ノドつき防止のまるいのがついたやつね。)
2009/01/18(日) 17:30 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
こんにちは。

お久しぶりです。

そうそう、歯は大事に
しなくちゃね。
歯磨き粉も安心して使える
物を選びたいです。
もうベビーも6ヵ月くらい
なのかな?
可愛いでしょうね。(*´艸`)

(・(エ)・)ノ☆
2009/01/18(日) 18:16 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
おお、歯磨きや歯ブラシに関心をもったのかな?
歯は大事ですよね^^
歯医者にかかる費用って、
めちゃ高いし~痛いし~(^^;
2009/01/18(日) 23:11 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
2009/01/19(月) 15:36 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんばんはー

た、たしかに高いよね!
デイリーで使うにはためらいがね~(笑)ついついクリアクリーンとかになっちゃう。それも広告の品で(笑)

でも歯には本当きをつけないとねー
財産っていうくらいだもん
もーちょっと予算ふやそうかなぁ

応援p!
2009/01/19(月) 17:01 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/453-5077f064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
