ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







モラタメのタメで頼んだ「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」が届きました♪


早速お昼ご飯に。


まずは「カップフォンデュ<濃厚チーズ仕立て>」を食べてみたら、本当にチーズがすごく濃厚で美味しい~
チーズフォンデュなんてなかなか食べに行けないけど、これならおうちでチーズフォンデュの気分が手軽に味わえそう(*^_^*)
最初開けたときは量がちょっと少ないかなと思ったけど、食べてみたらこってりしているからお腹いっぱいになりました。


翌日は、「スープdeおこげ<とろみスープの中華しょうゆ味>」をまたまたお昼ご飯に。


おこげが入れた直後はサクサクで、時間が経つとモチモチになるから、一度で二つの食感を楽しめてなんだか得した気分♪
中華風味のスープも美味しい~
カップフォンデュの方がこってりしているから腹持ちはよいけど、こちらはあっさり目だから食べやすいです。


どちらも、体が温まるから寒い日には特にオススメ。
小腹が空いたときや、受験生の夜食なんかにもいいかも(#^.^#)






コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

そうそう、寒い日は
シチューとかスープは
美味しいよね。
スープdeおこげは私も好き。
意外とカロリー低いし
小腹が空いたときなんか
良さそう♪(´▽`*)

(・(エ)・)ノ☆
2009/01/11(日) 22:23 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
カップフォンデュも中華スープもおいしそうヽ(´∀`)ノ

いまめちゃさぶいから
暖かい食べ物はちょうどいいですよね^^^^
2009/01/12(月) 11:24 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
そうそう!
夜食にというか、紅茶がわりにコーンスープのんでたなぁ、、、受験のとき。
夜中の勉強って、妙に小腹がすくんだよねー><
2009/01/12(月) 12:20 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
2009/01/12(月) 19:17 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/451-a1de99cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
