ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







ちょっと前から西成広告電信からのメールが来なくなったな~と思ったら、サイトごと消えちゃったんだね(ノ_・。)
200円ちょっと貯まってたんだけどな。


リードメールってクリックするだけでいいから手軽にできるけど、こういうのが嫌だよね。
だからというわけではないけど、リドメをまた少し整理しました。
ネットをする時間自体があまり取れないから、効率良く稼げるのだけにしようかと思って。


というわけで、リドメは流石めーるプライズ・プライズ以外は退会しました。
この二つはそれなりに稼げるからとりあえず残したの。


流石めーるはメールの数自体が多いのと、単価が0.25~だから何とか貯まるし、プライズ・プライズはメール数自体は少ないけど、1メールあたりの単価が1円だし、たまにくるアンケートで100円稼げるときがあるし。
最初は全部やめちゃおうかとも思ったんだけど、まったく入ってないと新しいサイトがオープンしても情報が入らないから、これだけは続けておこうかと思ってます。


sasuga

換金500円~
受信メールクリック0.25~
サイト内広告0.1~
紹介制度3段階(20-2-1%)



プライズ


レート1ポイント=1円
受信メールクリック1~
サイト内広告0.5~
週間市場調査100ポイント
特別市場調査100~1000ポイント
換金500円~
紹介報酬2段階(10%-5%)



でも、てっとり早く稼げるのはやっぱりライターだよね(´▽`*)アハハ






今日は子供の三種混合の予防接種に行ってきました。
今朝は寝坊しちゃったから家を出るのが遅くなっちゃって、病院混んじゃったかと心配したけど、意外と空いててラッキー♪
注射されてもきょとんとして泣かないから痛くないのかな? と思ったら、針を抜いた途端に泣き出しました。
何をされたのかわからなくて、ワンテンポ遅れたのかな。
でも、家でも遊んでいて頭をぶつけたりしてもいつもワンテンポ遅れてから泣き出すから、ちょっと鈍いのかも(´▽`*)アハハ


うちの子はまだ夜中も1回ミルクに起きるのだけど、ここ数日夜11時前後にミルクを飲んで寝た後、3時頃に目を覚まして遊び始めるの。
起きても布団で手足を動かしているくらいなら放っておくんだけど、布団から這い出ていっちゃうから放ってもおけなくて。
何度も捕まえては布団に戻しているうちに泣き出して、結局最後は抱っこでゆらゆら。
もう、眠いし寒いし辛くて><
しかも、今朝は3時半頃にやっと寝たと思ったら、5時にお腹空いたって泣きだして。
3時半に遊ばなければきっと朝までお腹ももったのに…
5ヶ月を過ぎた頃から結構夜中も5~6時間まとめて寝てくれるようになったのに、どうしてまた起きるようになっちゃったのかな。
たまにはぐっすり朝まで眠らせて~~~
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
200円くらいならまだいいですよ~。
私なんて1,000円ですよ。。。
泣くに泣けません(笑)

あ!一番めーるは残さなかったんですか?
登録してなかったのかな・・・。
とても安定しているサイトで私はお気に入りです☆^^
2009/01/07(水) 22:04 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
西成、ブログはやってるみたいだけど、緩やかに炎上してますよ(´▽`*)アハハ
3時半はきついね(^^;
2009/01/08(木) 07:27 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ゆにも900円溜まってた;;
すんごい悲しい

ゆにもどばーっと整理しちゃおうかなぁ、、、
でも携帯とかもやってるから、ペガサスとか一番とか案外溜まってたりするんだよね。

そうそう、3時とかに起きるよね、あかちゃん。
うちは2歳くらいまで、、、ああ、ずーっとじゃないけど、よくないたなぁ。特に2人目。
夜泣きかなぁ、、寝てくれる日もあったり、泣く日もあったりで。
ろくろく眠れなかった時期もあったなぁ。
がんばって、おかーさん><
その分赤ちゃんと昼寝ができればいいんだけどね。
2009/01/08(木) 08:32 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
おはよ~
3時位って一番大人は眠い時間だよね。
うちも夜中母乳だったから
しょっちゅう起きていたな~
添い寝して吸わせてたけど
ろくに眠れず大変だったよぉ~

ミルクや母乳が終われば
ぐーっすり寝てくれるように
なるからあともう少し頑張って~♪♪
お雑煮に糸こんとか高野豆腐も
入るんだね~
食べてみたいっ

ではでは(≧v≦)ノ
2009/01/08(木) 10:52 | URL | yuzu #-[ 編集]
こんにちは~
注射だったのね~
小さいうちは何度もあるから面倒だよね~

夜中にお疲れ様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもほんと少しの間だよ!
すぎれば懐かしいな~って思うからね~
楽しく頑張ってね!!
(*σ´益`)σエイ
2009/01/08(木) 12:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はお疲れなのでダッシュ訪問させてもらいます
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時期は大変ね
うちは明日BCG打ってくるよ
2009/01/08(木) 22:50 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 00:02 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
注射が終わってから泣いちゃったのね( ´艸`)ムププ
注射する前から泣かれちゃうよりは良いかも。。。(*^_^*)
川の字で寝ているのかな?.゚。(о^ω^о).゚。
ベビーベッドか、お布団か、どっちにしようか、
まだ迷っていたりします(*^_^*)
睡眠不足は、慣れないだろうなぁ~(´・ω・`)
2009/01/09(金) 00:31 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
遅ればせながら今年も
よろしくお願いします~。

うちは700円が飛んでいきました・・。
西成で一度も換金せずに
おわっちゃった(´・ω・`)ショボーン

予防接種かぁ。。
注射はいつになっても慣れないな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009/01/09(金) 11:42 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 09:06 | | #[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
注射って針を抜くときも痛かったりしますね(^^;
いたそ~(^^;

西成復活しないかな~(^^;

2009/01/10(土) 14:58 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします(^人^)

何度もお邪魔しようと思ったのですが、10月にパソコンを変えてから設定が悪いのか何なのか、どらきちさんのブログが見れませんでした。
今日はちゃんと表示さたので、良かったと思いコメントを書いてます。

育児頑張ってますね。
うちの次女も4日前に三種混合を受けましたよ。
でもうちの場合すごーく遅くなった三種混合の追加ですが。。。(^^;)
次女は今接種した腕がパンパンに腫れています。
1回目はそんなに腫れなかったのですが、2回3回そして追加と腫れがひどく、今日も腕を見せに小児科に行ってきました。
インフルエンザが流行してる中、病院に行くのってすごく怖いです(_ _)


まだまだ夜が大変みたいですが、頑張って!
またお邪魔しますね。
2009/01/10(土) 15:20 | URL | ycsn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/450-64762d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
