ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







昨年はお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪


というわけで、年が変わったので昨年の収入報告です。
前は毎月やってたんだけど、しばらくしてなかったので一年分まとめちゃいました(^^ゞ


2008年の収入はいくらだったかというと…



9万7357円!



意外と多くてびっくり。
昨年はあんまりブログの更新もライターもできなかったのに。


内訳は面倒だから省くけど、ポイントサイト:ライター:ASP他で4:4:2くらいの割合かな。
出産でお休みする前に今まで貯めていた分をあちこちまとめて換金したから、それが大きいのかも。
継続は力なり、だね(#^.^#)


中でも頑張ってくれたのはやっぱりげん玉!
産後ネットができなかった間にも毎月お給料が入っていたから、すごく助かりました♪





後は、BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)ブログミのオススメリンクも強い味方だったな~
BUZZIMP PRESS(バジンプ プレス)なんて、オススメリンクの収入がもう1万円超えたしw
ほったらかしでもお小遣いが貯まるのって嬉しいね♪




アフィリエイト


今年もスローペースでの更新となると思うけど、また一年仲良くしてね(*^_^*)







年末はいつも旦那の実家にお泊まりだったのだけど、今年は子供が小さいのでお泊まりはせずに家族3人で過ごしました。
やっぱりうちはいいな~
相変わらず子供に夜中に起こされて眠かったけど(笑)
それでも、あんまりのんびりはできなくて。
大晦日も元旦も双方の実家に顔を出したので、私たちも子供も3が日は疲れ気味(^^ゞ
どちらのおじいちゃんも子供が泣くまで抱っこして放さないから、ちょっと可哀想だったわ…
泣くと返してくれるんだけど、私やパパが抱っこして機嫌が直るとまた抱っこするって言って、結局泣かれて同じことを何度も繰り返して。
まだ小さいんだから、そんなに無理させないで欲しいんだけど。
みんなはどんな年末年始をすごしたのかな?


昨日は新しく始まった大河ドラマをみていたら、大阪城のシーンで旦那がいきなり「あの石垣は熊本城のだ!」って自信満々に言い出して。
そんなこと言われても石垣の違いなんてわからないから「ふ~ん」と流していたら、後でオープニングだけもう一回みて撮影地に熊本市があるのを確認して「ほらやっぱり」って一人で得意げになっとくしてたよ(;^_^A
旦那の城マニア度にはいつも驚かされるわ(´▽`*)アハハ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくね(*´艸`)

お爺ちゃん達、可愛くてしょうがないんだろうね♪
パパの実家に姪っ子夫婦が赤ちゃん連れて遊びに来たけど
やっぱり順番に抱っこで( ´,_ゝ`)プッ
赤ちゃんってホント可愛いねぇ~
あ、でも5人目はないよ( ゚,_ゝ゚)プッ

応援~(*´∀`)σ
2009/01/05(月) 16:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
明けましておめでとう!

わーーじいじにすっごいかわいがってもらってるのね~~♪
赤ちゃんの時にもらえる愛情いっぱいもらうんだから、だっこはどんどんしてもらってよしっていうし、いいんじゃない?w

しかし、、TVにうつった石垣で、お城の名前がわかるなんて、、、旦那様すごい通だね~~w

2009/01/05(月) 16:36 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
こんばんはー
明けましておめでとうです~
今年はちょっとボチボチ更新になりそうですが、そんなわたし、よろしくお願いしますね~♪

お祖父ちゃんすっごい可愛がってるんですねー
赤ちゃん抱っこしてる姿想像すると、なんか幸せ風味~

応援p!
2009/01/05(月) 21:17 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

げん玉はそんなに稼げていたんですか。
という事はダウンさんがいっぱいいるんでしょうね。
私は全くいないので自力でなんとか頑張っています(笑)

応援☆^^
2009/01/05(月) 21:59 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

お正月の親せき回りは子供が
疲れたりするよね~
緊張するしねっ!
でもじいじやばあばは孫が
かわいくてしょうがないんだよね♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします(≧v≦)ノ
2009/01/05(月) 22:38 | URL | yuzu #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^
あははh、お孫さんがかわいくて仕方がないんですね(´▽`*)アハハ

石垣見ただけで当てちゃうってすごいー(;・∀・)
2009/01/06(火) 07:27 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
おはよ~
わ~収入すごいね!嬉しいよね!

正月家にいたのね~
いいな~家が一番だよね!

城マニアうけた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2009/01/06(火) 10:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
不定期更新であまり訪問できないことが多くなりますが、今年もよろしくお願いします。

お祖父様も、子供がかわいくて気に入ってたのですね。

ポチ☆
2009/01/06(火) 19:36 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
明けましておめでとう

やっぱりじいちゃん・ばあちゃんは孫がかわいいからねぇ~
どらきちちゃんの気持ち痛いほど分かる~

子供ちゃん夜中によく起きるの??
うちの子全然
寝たら朝まで起きないの
4ヶ月なんだけどねよく寝る子なの
きっと育ちすぎるんだろうな(´▽`*)アハハ

今年もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/01/06(火) 23:24 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
おはようございます♪
今日は小学生の息子が始業式で
午前中だけちょっとゆっくりできてます。
といっても幼稚園生の次男はまだいるのですが・・

またくるねー!!
ではでは~(≧v≦)ノ
2009/01/07(水) 11:08 | URL | yuzu #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
新年あけましておめでとうございます☆
連日のお出かけは、赤ちゃんには、
お疲れだったかも…ですね(○´д`A)フキフキ
でも、おじいちゃん、おばあちゃんも孫に会いたいだろうからね(^-^;
うちは、当分の間の、最後の2人のお正月を
ゆっくり楽しく過ごしてました( ´艸`)ムププ
旦那さまの城マニアが、息子ちゃんに遺伝したりしてね☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
2009/01/07(水) 14:59 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/448-476fc5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
