ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







子供が産まれてから半年ちょっと。
子供の成長ってすごく早くて、毎日驚きの連続です。


秋にはまだ寝たままで自分では動けなかったのに、今ではハイハイで部屋の中を自由に動き回っているなんて、信じられないくらい。


こんな可愛い姿もすぐに見られなくなるんだろうから、なるべくマメにビデオに撮るようにしています。
成長の記録というよりは、後で私が楽しむためのものって感じ。
今でもやっと横を向けるようになった頃の映像とかみると、「ああ、こんなに小さかったんだ~」って懐かしく思います。


今でもこうなんだから、もっと大きくなってから今の姿をみたらきっとすごく懐かしく思うんだろうな。
だからね、たくさんたくさん撮っておきたいなって思っているの。


そのためにはDVDもたくさん必要なので、モラタメのビクターアドバンストメディア株式会社「録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(5枚パック)」に応募しました。


このDVDは録画時間が従来の片面層のものと比べると1.8倍なんだって。
それだけ子供の可愛い姿もたくさん撮れるのかと思うと嬉しいです(*^_^*)
当たるといいな♪








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 15:08 | | #[ 編集]
そうそう、うちのみたく古いビデオだと、あとで見直したりなかなかしないけど、DVDなら、パソコンでもすぐみれるしね~~

うちは今、5歳児や2歳児が赤ちゃんのころのビデオ、旦那のお父様に、DVDに起こしてもらってます、、、。

今年の入園くらいからこっちのは、もうDVDにしてもらえたんだけど、、それ以前のとなるとね、、なかなか時間がかかるみたい。

DVDで録画できるカメラほしいんだよね、、、、

今日は掃除したりまったりしたり、けっこうくつろぎモードです。
年の瀬のコメ周りを昨日のうちにやっちゃったら、案外暇で、また友達のブログみてまわってたりww

そんなわけで、来年もよろしくw
2008/12/30(火) 15:28 | URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりです。

今年最後のコメントになりそうです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ポチ☆
2008/12/30(火) 20:12 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんばんは~
もう半年たった~!?
早いね~!!
ほんと子供の成長は早いなーって思うよね~!
そうそう、ビデオや写真は沢山とっておかないとね!
私も上の子の時は沢撮りすぎたな~・・

今年はいろいろとありがとね~
来年もどうぞよろしくね!
(*σ´益`)σエイ
2008/12/30(火) 20:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです。

こちらこそ今年はお世話人ありました☆
来年もよろしくお願いしまーす♪^^
2008/12/30(火) 21:36 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
コンバンハ~^^

もぉ半年経ったんだ~
早いよね^^
ホントあっという間に大きくなっちゃうからねぇ~
私もマメに撮っておけば良かった~^^;

来年もよろしくね~♪
(*´∀`)σ
2008/12/30(火) 22:35 | URL | 母たま #-[ 編集]
本当今年も今日で最後
仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくなのだ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸


もう半年たったんだ
そりゃぁ~そうか
うちで4ヶ月なんだもんね(´▽`*)アハハ
赤ちゃんって可愛いよね
お金があればもっと産みたいところだわ( ´艸`)ムププ

来年もいっぱいベビーの話聞かせてね
2008/12/31(水) 07:33 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 10:12 | | #[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
おお~もう半年!
早いですね~^^

今年もお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。

2008/12/31(水) 11:14 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
赤ちゃん、順調に成長しているようですね☆
どらきちさん、優しいお母さんになるでしょうね(*^_^*)
ビデオ撮影、あまり興味がなかったけど、
はむちゃんも、ビデオの取り扱いを覚えて、
マメに記録することにしましたよ☆
今年も、仲良くして頂いて、どうもありがとうございました.゚。(о^ω^о).゚。
来年からも、どうぞ宜しくお願いします☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
2008/12/31(水) 14:50 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
今年もあと残りわずかですね。
お世話になりました~♪

もう赤ちゃん半年になるんですね♪
かわいい盛りだよね!!

来年もまたよろしくお願いしますっ!!
よいお年を~♪
2008/12/31(水) 20:19 | URL | yuzu #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
去年同様今年も仲良くしてねぇ~
お互いにとって今年1年がいい年でありますように(祈

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009/01/01(木) 22:38 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただきありがと
うございましたぁ。
今年も仲良くしてくださいね。

今ハイハイなんですか。じゃあ
目が離せない時期ですよね。
もう半年だなんて早いなぁ。

(・(エ)・)ノ☆
2009/01/01(木) 22:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね~~

年末年始、たった二日なのに、すっかり太ったわ、、、orz
2009/01/02(金) 10:13 | URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 13:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/447-757c8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
