ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







冬になると、毎年肌がカサカサ。
体もだけど、顔もちゃんとケアしないと化粧のノリがすぐに悪くなっちゃう。
それに、最近はシワも気になって…
冷たい風に当たると、シワってできちゃうんだってね。
だから、冬場はクリームをちゃんと塗るようにしているのだけど、ちょっと気になるクリームがモラタメでもらえるようです。

コアレムL・E・Mクリームは保湿力があるβ-グルカンをはじめ、エリタデニン、リグニン、アミノ酸、ポリフェノール、ビタミンなど、美肌力の源が凝縮されているL・E・Mが入っているんだって。
なんだかすごく効果がありそうな感じ。
もう肌荒れし始めているから、このクリームを試してみたいな♪








コメント
この記事へのコメント
こんばんわー

コアレムのクリーム、、、
昔もらった気がするんだけどなぁ、、、どこにしまったんだろう、、、、、
たしかコアレムのサプリのモニターで、、、、お礼にって、、、、、、、
使った記憶がない。どこにしまったんだろーー><
2008/12/13(土) 20:08 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
こんばんは~^^

私も確かもらってしまったままだ~^^;
高級なクリームなんだよねぇ~?
使わなきゃもったいないな><

(*´∀`)σ
2008/12/14(日) 00:05 | URL | 母たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/444-8a4cb66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
