ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







infoQで初換金゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


アンケートサイトのinfoQで初めて換金しました♪
換金額は1000円!
ここは結構逃しちゃうことが多くて、ちょっと時間がかかちゃった。


新規モニター登録


アンケートはまあまあくるんだけど、換金が1000円からだから、500円からにしてくれればもっと換金しやすいのになと思います。
でも、アンケートはこつこつ貯められるから好き♪


一番のオススメは何と言ってもマクロミル
ここは換金も500円からだし、アンケートも頻繁に来るのですぐに貯まります♪
私は2ヶ月に1度くらいのペースで換金してますよw


マクロミルへ登録








子供が寝返りを活発にするようになったので、ベビーサークルを買いました。
うちで買ったのはミッフィーベビーサークル。







布でできているから中が透けて見えるし、子供がぶつかっても安心なの。
下に敷くマットもふかふかだし、子供も機嫌良く中で遊んでくれてます。
ベビーサークルがなかったときは、転がってあっちこっちに行っちゃうからゆっくりトイレにも行けなくて。
これで安心してトイレに行けるわ~


5ヶ月になって大分物もつかめるようになってきたから、子供が前よりも一人で遊んでくれるようになったの。
ベビーサークルに私の服なんかをかけておくと、それもおもちゃ代わりになるみたい。
手を伸ばして引っ張って遊んでます(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
私もこういうの買った~♪
便利だよね!

てか5ヶ月になったのね~
早いね!
1人で遊んでくれると楽でいいよね~(= ̄m ̄=)むふふ
ぽち★
2008/11/17(月) 16:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
InfoQの換金。
おめでとうございまーす♪^^
1,000円は結構大きいですよね★

それにしても可愛らしいベビーサークルです!
お子さんも癒されそうです(笑)

ポチポチ~☆^^
2008/11/17(月) 18:33 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんはー

初換金おめでと~
わたしもココはよくのがすよ
ログインが面倒なんで
っていってもたいしあtことないのにね~(笑

ベビーサークルかわいい!
ちょっと行灯みたい~

応援p!
2008/11/17(月) 19:13 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
5ヶ月~~かわいいときだね~~!!

もう寝返りはするのね~?
5ヶ月ってものすごいゴロゴロで移動して、あちこち行ってたきがするなぁ、、、w
うちにはベビーサークルはなくて、、、
犬用のサークル買ってきて、子供の侵入防止に、パソコン周りを囲っていましたwww

もう今では要らないけどね^^b
2008/11/17(月) 20:56 | URL | キレイになろ!~ゆに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 22:47 | | #[ 編集]
おはよう (*´ω`*)
どらきちさん♪
ベビーサークル、こういうのも良いね☆
はむちゃんは、自分のベビーベッドの上の部分を
取り外してサークルに使えるから、
それを使おうかな?とか思っていましたが、
こういうのも買おうと思いました(*^_^*)
初換金おめでとう.゚。(о^ω^о).゚。
infoQ…何だか懐かしいです( ´艸`)ムププ
2008/11/18(火) 06:08 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
なるほろ~^^
これならちょっと目を離しても安心ですね♪

初換金おめでとうございます^^
2008/11/18(火) 07:04 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ベビーサークルって、てっきり育児サークルみたいなのに入ったのかと。

これ、いいよねー。
ホント一瞬でも危険なときあるし。
ウチはベビーベッドに入れてたから大丈夫だったけど
添い寝だったりすると別に必要かも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2008/11/18(火) 08:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 15:01 | | #[ 編集]
こんにちは~^^

わぁ!もぉ5ヶ月になったのね~♪
可愛いんだろうな(*´艸`)

このサークル透けて見えるのが良いね~
(*´∀`)σ
2008/11/19(水) 16:54 | URL | 母たま #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うち昨日で3ヶ月になったよ
なんか琴ちゃんのころのこともう忘れちゃって…
あと2ヶ月でコロコロ動き回るのね
φ(..)メモメモ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/11/20(木) 14:34 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにっちはー。

そっかーもう5ヶ月なんだぁ。
早いモンですねぇ。
うちは5ヶ月なにかやったんだろうか。。。(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/11/20(木) 16:13 | URL | カロン #-[ 編集]
お久しぶりです。最近はFXにハマってしまい、平日はFX三昧になっていてブログの更新をまったくしていません(T_T)
また遊びにきますね♪
2008/11/22(土) 21:46 | URL | ともゾ #cOW85b.o[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

3連休だけどパパ仕事
今日はおうちでまったり~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/11/24(月) 11:46 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
多忙で訪問できずゴメンナサイ。

初換金おめでとうございます。

お子さんも5ヶ月ですね。
私の5ヶ月は全く記憶にありません。

ポチ☆
2008/11/24(月) 19:57 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんばんはー

気がついたらもーすぐ12月だね
来月のこと考えると
もーグッタリだよー
はやく2月くらいになればとは思わないけど、疲れる行事の準備と片付けは遠慮したいよね~

ではでは応援P!
2008/11/28(金) 22:08 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/434-dbf3ce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
