ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







子供が産まれてから、洗濯の回数が増えました。
最近は寝返りを覚えて行動範囲が広がったせいで、余計に洗い物が増えたの。
まだ左にしか転がれないからごろごろ転がって行き止まりに行くと泣き出すんだけど、結構行動範囲広いんだよね。
見ていると、仰向けになるときに頭から転がるから、ちょっと斜めになっちゃうみたい。
もう、あっちこっちよだれやミルクで汚されるから大変で。
多い日は一日に3回も4回も洗濯してます(´▽`*)アハハ
おかげで洗剤が減るのすごく早いよ。
柔軟剤もすぐなくなっちゃう。
でも、赤ちゃんには柔らかい物を使わせてあげたいから、柔軟剤は必須。
今はソフラン使ってるんだけど、「花王 ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス」も気になってます。


ハミングフレア


これ、ふんわりフレアくんがすっごく可愛いよね。
だから余計に気になって。
抗菌仕上げで天気や干す場所を選ばないっていうのも嬉しいし。
うちは雨でも関係なく毎日洗濯機がフル稼働だから、雨の日って洗濯物の嫌な匂いが気になるんだよね。
今モラタメで2000名にもらえるから、是非是非使ってみたいです♪









コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

赤ちゃん二重なの~?
うわーいいなぁ
私ちっちゃい頃から一重か奥二重だったよー
写真うつった時だいぶ違うよねー

ふんわりフレアくん、癒し系ね
表情見てるとねむくなるんですけど~!

応援p!
2008/10/27(月) 22:29 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
洗濯ご苦労様です^^
洗濯が多いのはお子さんが元気という証しですね♪^^

それにしても、2000名ですか!?
太っ腹企画です☆

ポチポチ~☆^^
2008/10/28(火) 02:30 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
そっかお洗濯おつかれさま~^^
洗い上がりがふんわりしてるのってきもちいいですよね^^

>パックンチョ
ハートのやつを捜索します(´▽`*)アハハ
2008/10/28(火) 06:55 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 洗濯多いねー。

私毎日、オムツ1回、肌着類1回で多いほうだと思ってた(´▽`*)アハハ

ガーゼとかは数枚あったし、
肌着も何枚か・・・
とはいえ、よだれぐらいだと放置してたかも(爆)

冬になると乾かなくなるね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/10/28(火) 06:58 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは♪
洗濯お疲れ様です。
それにしても、2000名に当たるのは大胆ですね。
まだ応募してないけど。

ポチ☆
2008/10/28(火) 12:15 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙


琴ちゃんインフルエンザ受ける前にいやだ~って泣いてたんだけど針が刺さったとたん思ったよりも痛くなくて泣き止んだの( ´艸`)ムププ

毎年琴ちゃんだけだったんだけど今年は心晴がいるからね
琴ちゃんは幼稚園行ってるから絶対だけどパパもママも受けることにしたの
心晴が予防接種受けられるようになったらパパとママはたぶん受けない( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/10/28(火) 13:16 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは!
そうだよねー洗濯の回数増えるよね!

オムツは上の子は3歳で外れたからそれまで待とうと思ってるんだ~
イライラしちゃうと思うから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小学生までにとれればいいか~って勢い(´▽`*)アハハ

がんばろうね~
(*σ´益`)σエイ
2008/10/28(火) 16:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわー!
コメありがとう~~!!

お元気ですか?w

そうそう、すごい洗濯物が増えて、、、二人のときは、週1でも間に合った洗濯が、、、いまは1日に2回とか、、、

洗剤ほしいいいいw

あ、大阪すごくたのしかったよー
今日の記事でレポってまーす★
2008/10/28(火) 19:43 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
こんばんはー

今日モラタメさんから
2つお届けがあったんで
一気に気分盛り上がって応募することにしました~

あたったのどっちも1000名当選のだったの。これ2000名でしょ?
キタイもてそうだよね~

応援P!
2008/10/28(火) 20:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
おはようございますー。

そんなに洗濯しないといけないんですかー。
大変そう~。お疲れ様です。
是非とも洗剤あたるといいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/10/29(水) 08:08 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 10:10 | | #[ 編集]
こんばんは~!

今日は出かけてて洗濯できなかったんだけど、、もう入らないくらいたまった( ´,_ゝ`)プッ 

明日はがんばるわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぽち★
2008/10/30(木) 19:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 21:41 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
1日に洗濯3~4回は大変ですよね。。。(○´д`A)フキフキ
それに赤ちゃんのお世話も大変ですよね。。。(A;´・ω・)アセアセ
はむちゃんは、産前産後の家事は、
母がお手伝いしてくれるようなので、
気楽に考えてます.゚。(о^ω^о).゚。
どらきちさんは、母に頼らず、自力で子育てを
頑張っているのかな?(;´ω`;)
モラタメで色々と貰えて良いですね☆
2008/11/02(日) 21:51 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。

お久しぶりです~
温かいコメントありがとう
ございます。
今回は三連休なんでゆっくり
できました。
お洗濯大変ですよね。これから
寒くなるしね。フレアくん可愛い。
CMだけかと思ってたら商品にも
顔のイラストあったからびっくり
した。(笑)

(・(エ)・)ノ☆
2008/11/03(月) 18:23 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちは~^^

ちっちゃい子供が居ると
洗濯物も多くてね~^^;

家も毎日大変な事になってます;`;・(゜ε゜ )ブッ

部屋干しでもニオイが気にならないって重要だよねw

(*´∀`)σ凸
2008/11/05(水) 16:21 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは。

寒くなってきたけど
風邪引かないように
気をつけてね。
今日みたいなお天気って
洗濯乾かないよね。(´д`*)

(・(エ)・)ノ☆
2008/11/09(日) 17:36 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちわー
雨だぁ~風邪のこどもがぐずぐず。
ゆにも風邪ひいてぐすぐすw

気合い入れて早く治さなくっっちゃー
2008/11/09(日) 18:06 | URL | キレイになろ!〜ゆに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/433-b717d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
