ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







一人で稼げるオススメサイトの紹介です。


★ブログ不要・メールアドレスがあればOK★


<ポイントサイト>

・げん玉

毎日のクリック等で手軽にポイントが貯められる、ポイントサイト。
「3万円の館」では毎日30人に1000円が当たります!
換金実績1万円以上です(* ̄m ̄)
詳細はこちらを見てね。


・お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」

携帯サイトの印象が強いけど、PCだけでも稼げます。
もちろん携帯を使った方が更に稼げるので、パケ放題にしている方には特にオススメ。
お友達を紹介すると、紹介したお友達が獲得したポイントが100%もらえるのが嬉しいv
詳細はこちらを見てね♪


・えある

ポイントサイト えある

クイズ形式のトトシェルタとクリックで一日平均2.5円以上稼げるサイト。
イベントが多いので、オススメ。
セレッソ大阪を応援しているサイトで、セレッソが勝つとクリックポイントが出現することがあります。
詳細はこちらを見てね♪


・田植えっち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

貯まったポイントはお米に交換できるので、食費を節約したい方にオススメ。
もちろん、現金にも交換できます。
詳細はこちらを見てね♪


<アンケートサイト>

・マクロミル

マクロミルへ登録

依頼数の多さでは群を抜くアンケートサイト。
登録しておいて損はありません。
詳細はこちらを見てね♪


・リサーチパネル

アンケートで獲得したポイントはポイントサイトのECナビのポイントと合算できます。
ECナビは安定して稼げる優良サイトなので、登録して損はありません。


<リードメールサイト>

・流石めーる

sasuga

リドメといえば流石めーるというくらい、安定して配信数の多いサイト。
換金は500円からなのに、2ヶ月程度あれば自力で換金できます。
詳細はこちらを見てね♪


・西成広告電信

こちらも浮き沈みの激しいリードメールサイトの中で配信数の安定した優良サイト。
100円から換金できるのが魅力です。
詳細はこちらを見てね♪


★ブログがある人にオススメ★


<ブログライター系サイト>

・ブログミ

ブログ アフィリエイト

依頼が多い上に、書きやすい案件が多い。
リンクを貼っておくだけで報酬がもらえるおすすめリンクが特にオススメ。
詳細はこちらを見てね♪


・ブログマイル

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

こちらも書きやすい案件が多いので個人的に好きなサイト。
ライター系では珍しく2ティア制を採用しているので、お友達を紹介するとお友達が獲得したポイントの一部ももらえるのが魅力。
詳細はこちらを見てね♪


その他のオススメライター系サイト一覧こちら
ブログライターは確実に稼げるので、堅実に稼ぎたい方にはオススメです!








金曜日に更新して土曜からお休みしようと思ってたんだけど、明日は健診で病院だし、金曜は実家に持って行く荷物の準備しないといけないので、今日更新して明日からお休みすることにしました。


もうね、お腹周りは1メートル以上あるの(´▽`*)アハハ
お腹がつかえて屈めないし、重いから動くのも大変。
早く産んで軽くなりたいって思う反面、産まれたら赤ちゃんのお世話に追われるから今の方がましなんだろうな~と思ったり。
予定日まであと2週間だから、お腹が張る度にドキドキしてます。
元気な赤ちゃんが生まれるといいな~


つわりでお休みしてたのってついこの間みたいな気がするんだけど、もう出産が近いなんて、時間が経つのは早くて本当にびっくり。
みんないつも励ましてくれたりアドバイスしてくれたりしてありがとね゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
みんなに会えないのは寂しいけど、産後落ち着いたらまたブログも再開するつもりなので、そしたらまた仲良くしてねm(__)m

コメント
この記事へのコメント
お小遣い稼げます
自分のお気に入りの店を紹介してください。高額のポイントキャンペーン中です。
2008/05/28(水) 17:41 | URL | バフィ #-[ 編集]
こんばんは~
ほんとあっという間に出産の時が来たね~
でもほんといよいよだね!!
出産ほんと頑張ってね!!!
遠くから応援してるよ~~~
そして復活待ってるからねーーーーーー!!!!
(*σ´益`)σエイ
2008/05/28(水) 20:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
頑張ってq(^^)p
予定日まで後2週間なんですね~。
ホントつわりからあっという間でしたね。
もうすぐ赤ちゃんとご対面!!
私がワクワクしてる(^_^;)

出産頑張ってくださいね。
しばらく寂しいですが、復活待ってます(^_^)/~~
2008/05/28(水) 22:04 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは^^
わ~ほんとにもうすぐなんだね♪
わたしまで、ドキドキしてきたぁ

復活するときは、赤ちゃんも一緒かぁ~
無事、出産が終わって
元気な赤ちゃんが生まれてくるのを
祈ってます(≧∀≦)

ぽち!
2008/05/28(水) 23:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪

出産まであとちょっとって感じだね☆
ゆったり気分で出産を迎えてね!
そしてまた元気にブログに復活~!だよ♪

どらきちさん頑張ってね!!!
応援してるよ(*´ゝ∀・`)
2008/05/28(水) 23:50 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは。

お腹周り1m以上ですかっ
ホントもうすぐですね。
私もドキドキします。
無事元気なベビー出産
して下さいね。
報告待ってます。
(´∀`*)ノ

応援☆

2008/05/28(水) 23:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
そっかぁ~いよいよだね♪
楽しみだねぇ~
妊娠期間ってあっという間だよね☆
あと2週間妊婦さんを満喫してね(笑)でもここまでくると早く赤ちゃんに会いたいよね~
とにかく元気な赤ちゃんを無事に出産してくださいね!
産後は無理せずゆっくり休んでね♪
2008/05/29(木) 00:02 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~
これからブログのお休みに入るとの事。
また、元気に戻ってきてくださいね^^
待ってますから、その時はひと声かけください^^

それでは、安産を願ってます♪

応援♪♪
2008/05/29(木) 03:28 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
いよいよですね^^
おなか周り1mってすごい(^^;
一気に萎むのでしょうか(^^;

無事のご出産をお祈りしてます^^
どらきちさん、がんばってね
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/29(木) 06:14 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
行ってらっしゃーい(`・ω・´)ノ

ホント、頑張ってね。
過ぎたらあっという間だと思うし、
生まれた瞬間、すっきりするよー。

まず赤ちゃんに会えるし、
長い妊婦の不自由さとか不安さから解放されて・・・

とにかく出産終わると嬉しいよー。

と思って、陣痛とか乗り切って♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/29(木) 07:10 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いろんな情報に興味があるので見させていただきました。
応援して帰ります。よかったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?
返事お待ちしてます。
2008/05/29(木) 07:39 | URL | ドラクエバトル #-[ 編集]
おはようございますー。

ほんともーーいよいよですねーー!
ブログ再開しましたってお話きいてから、
もうそんなに経つのか。。
はやいものですねぇ。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/29(木) 09:49 | URL | カロン #-[ 編集]
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
出産後は無理しないでゆっくり休んでくださいね。

無事のご出産をお祈りしています。

ブログ復活待ってます。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/29(木) 09:50 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
>出産が近づいてきたのでブログお休みすることにしました。

ゆっくり静養してくださいね。
元気な赤ちゃんの報告待ってますね!!
2008/05/29(木) 13:38 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

どらきちちゃんお休みになるのね(ノω・、) ウゥ・・・
寂しいけどめっちゃ元気な赤ちゃん産んでねぇ~

うちも出産がんばる(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってまだまだ7ヶ月だから先だけど(´▽`*)アハハ
確かに早く出したいって気持ちあるなぁ~(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/29(木) 17:20 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/30(金) 11:52 | | #[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
もう出産の時期になったのね☆
つわりのお休みから、あっという間だったね(*´ω`*)
そろそろ実家に行く頃かな?
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
2008/05/30(金) 14:59 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
ホントに早いね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう、そんなに経つかな~?(´▽`*)アハハ
さんちも、産めばこっちのもんよって感じだったな~。
何がこっちのもんなのかは、分からないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

楽しみにしてるね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/30(金) 22:02 | URL | さんち1号(本物v( ̄∇ ̄)ニヤッ ) #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

応援ぽち!!
2008/06/01(日) 21:08 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
おはようございます☆

いよいよですね♪
赤ちゃん報告楽しみにしてます☆

出産時は喉が渇くので水分補給してくださいね。
私は全然してなくて途中で帝王切開に替わったので、かなり辛い思いしました(帝王切開になると水分補給してはダメなんです・・)

でも、このコメント見るの出産後かな・・・(;^_^lll)
2008/06/03(火) 08:53 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
あと1週間位かなあ~・・・
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ホントあっという間だね!
ついこの間、妊娠の報告を聞いたような気がするのに・・・

無事元気な赤ちゃんが産まれますように♪

応援ポチ☆
2008/06/03(火) 23:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー
ちょこっと応援に来ました~
赤ちゃんとどらきちさんに
応援のポチ~♪
2008/06/05(木) 23:47 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 00:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 10:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 22:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 10:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 14:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 16:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/428-c37a8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
つわり をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…
2008/05/28(水) 20:27:31 | 病名・病気・医学のブログリンク集
