ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







先週末からブログミおすすめリンクの案内が続けて来ました♪
金曜から月曜まで、合わせて7件!
全部承認されれば、それだけで毎月500円以上の収入になります(*´ω`*)うふ


おすすめリンクはブログにリンクを貼っておくだけで報酬がもらえるから、記事を書かなくても収入になるんです!
ライターって時間がないとできないけど、これなら時間のない人でも大丈夫。
ほったらかしで報酬をもらいましょう♪
他にも、ブログミは書きやすい案件が多いのでオススメ。
これからライターを始める方にはいいと思います。



ブログ アフィリエイト

換金1500円~(手数料100円)
紹介報酬100円+登録者が記事を書いたときに200円


報酬は大体150円くらいのが多い感じ。
そんなに高くはないけど、その分書きやすくて書くのに時間がかからないから妥当じゃないかな。
いくら報酬が高めでも、書きにくくて時間がかかるのだと途中で嫌になっちゃったりするし。


後は、ブログのサイドバーにリンクを貼るだけで報酬がもらえるおすすめリンクの案内が来たら、忘れずに申請しましょう♪


毎月登録者の中から抽選で10名に1万円をプレゼントしてるから、当たれば登録だけで1万円がもらえるチャンスもあります!



ほったらかしで稼げるライター系のサイトとしては、バジンププレスのクチコミLinkもオススメ。



こちらは早い者勝ちなので、マメにサイトをチェックしましょう。
私はこれだけで5000円近く稼いでます♪








土曜日に洗濯機を買いました♪
土曜のうちに届けてもらって昨日から使ってるけど、新しいのって快適゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
音も静かだし、お風呂のお湯汲むのも自動でやってくれるから、すごく楽ちんなの。
前はお風呂のお湯は別に買ったポンプで汲み上げてたから、いちいち溜まったか自分で確認しないといけなかったんだけど、それも洗濯機に全部お任せ(* ̄m ̄)


結局ね、洗濯機置き場が狭くて乾燥機つきのは買えなかったの。
乾燥機能がついているので小さめのにして、ギリギリだったんだ。
買うときは考えなかったけど、届いてみたら玄関とお風呂場のドアを通るのにギリギリで。
欲張って大きいのを買ってたら、家の中に入れられなくて持って帰ってもらうことになってたかも。
狙ってた洗濯乾燥機は買えなかったけど、一応生乾きになるくらいの乾燥機能はついてるし、何より、今まで3,8kgしか洗濯できなかったのが一気に6kg洗濯できるようになったから、それだけでも嬉しい~
今日も楽しくてたくさん洗濯しちゃった(´▽`*)アハハ


ちょっとお知らせ。
先週健診に行ったら、大分赤ちゃんの頭が下がってきているって言われたの。
実家だとネットができないからって先延ばしにしてたけど、そろそろ帰ろうかと思います。
(実家って言っても歩いて15分くらいのところなんだけど(´▽`*)アハハ)
なので、ブログの方は今週もう一回くらい更新して、それからお休みに入るつもりです。
みんなに会えないの寂しいな~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 17:18 | | #[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

新しい洗濯機で洗った服は気持ちいいでしょうね♪

もうすぐ産まれるんですか?

楽しみですね♪

応援ぽち!!
2008/05/26(月) 21:08 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。

いろいろと事情があって、お休みをしていました。
ようやく落ち着いたので、明日より復帰することにしました。
少しずつではありますが慣らしていこうと思いますので、よろしくお願いします。

コピペで失礼します。

ポチッと☆
2008/05/26(月) 21:38 | URL | goodluck #/FSMJV8g[ 編集]
こんばんは~
洗濯機いいな~!
私も新しいの欲しいヾ(≧∇≦)〃

てか!赤ちゃん!!
楽しみだ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
実家が15分!?なんて素晴らしいんだ!!
実家でネットつながらないのは寂しいね・゜・(ノД`)・゜・
ほんと頑張ってよーーーー!
(*σ´益`)σエイ
2008/05/26(月) 21:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

私もさみしいよ~
でも赤ちゃんのために無理は禁物。
実家でゆっくりしてね。ホントもう
すぐだね。私も緊張してきた~
新しい洗濯機良かったですね。
音も静かなら夜でもお洗濯できるし
。うちのは結構うるさいです。
でもまだまだ頑張ってもらわない
と。(´∀`*)

応援☆
2008/05/26(月) 21:49 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

いよいよですねー
なんか私もドキドキしてきたわー
沙叉さんのいうようにムリは禁物ですよ~

洗濯機が癒しになってるみたいだねー♪いいなー乾燥機能
生乾きでも大分違うもんね~
あ!実家だとこれともお別れなのかな
それが一番寂しかったりして~(笑)

ではでは応援P!
2008/05/26(月) 22:54 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは^^
乾燥機つき、置けなかったのかぁ
でも、生乾きになるくらいになれば
乾くの早いしいいよね^^

赤ちゃん、いよいよだね♪
早く出ておいで~(≧∀≦)

ぽち!

2008/05/26(月) 23:16 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
うわぁ~いよいよですね♪
実家帰って赤ちゃんとの生活も
始まるねぇ~
しばらくは赤ちゃんと自分の体だけを考えて無理しないでね♪

洗濯機良かったね!
2008/05/26(月) 23:50 | URL | yudaiki #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
家電はやっぱり新しいのがいいですよね。
わかります、それ^^

おお~いよいよですね~♪
がんばってくださいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/27(火) 06:23 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございますー。

おお~ニュー洗濯機かぁ~。
最近のはお風呂のお湯を
汲むのまでやってくれるんだ・・・。
うちはポンプ(´▽`*)アハハ

そっか~ほんともういよいよなんですねぇ。
がんばって~~!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/27(火) 06:36 | URL | カロン #-[ 編集]
うわ・・
こっちもいよいよ出産かぁ。
頑張ってね。
すっごいドキドキするね゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、昨日出産だった人がいるなぁ。
もちろんブログ更新なんかしてないだろうけど、
早く赤ちゃん見たいなぁ。。

生まれたら見せてねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/27(火) 08:26 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ブログミいいですよね~
口コミリンクもあるし!

>ゲーム始めるとやめられなくなっちゃうから、私には危険かな(´▽`*)アハハ
あっ、その点は私も一緒です。
最近はゲームはまらないように気をつけてます。
麻雀やるときは、もう休憩と思ってやってるからいいんですけどね。
2008/05/27(火) 12:47 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
そろそろなのねぇ~
どらきちちゃんと会えなくなるのは寂しいけど元気な赤ちゃん産んでねぇ~

楽しみにしてるね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/27(火) 14:09 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 16:22 | | #[ 編集]
こんばんは~。
ブログミとバジプレはいいですよね♪
何もしないでポイントがゲットできます。
まっ、ココだけの話、これ以上会員が増えると先着枠争いが激しくなるので、これ以上増えてほしくないという本音もあります(笑)
それくらいいいサイトという事ですね^^

そうそう。リサーチパネルの件!
確かにメールが来ない時もありますね。
時間がたってからメールが来ることが多いです^^;

応援♪♪
2008/05/27(火) 20:09 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
おすすめリンクブログミの紹介でよく見かけてたけど最初??状態でした。

そろそろですね。実家でリラックスして、元気な赤ちゃん産んでください。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/28(水) 03:41 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんにちはー

ちょこっと様子見にきました~
今頃は実家でまったりしてるかなぁ
ではでは応援してくね~

ぽち♪
2008/05/28(水) 13:26 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 14:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/427-38642383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
《ネットビジネス 稼ぐ》野菜占い 無料 ... 竹内 健 ■メルマガ配信解除 お問い合わせ情報でインターネットを使ったビジネス・・ ヤフーオークションや ネットビジネス、オンライン取引できる投資などなどで毎月の収入がサラリーマン時代の何倍に インターネットを使った?...
2008/05/27(火) 01:48:35 | ネットビジネス情報源
