ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







少し前にリンクシェアのレビューアフィリエイトで書いた記事をリンクシェアチャンネルに応募していたんだけど、いつの間にか審査を通過していたみたいです。
リンクシェアチャンネルの「テーマチャンネル 読書・おすすめの一冊」のところにこんな感じに載ってました♪


セブンアンドワイで好きな本を紹介した記事なの。
何も連絡なかったから、てっきり落とされたのかと思ってたよ(´▽`*)アハハ
レビューアフィリエイトの方ではちゃんと承認されて、既に報酬をもらってますv( ̄Д ̄)v
好きな本の紹介をして300円もらえるのは嬉しかったな~。


リンクシェアのレビューアフィリエイトは単価が高いのでお気に入りです♪



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円



リンクシェアオススメポイント★


1円から換金してくれる

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるので、1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
しかも、消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


広告主に優良大手ECサイトが多い

セブンアンドワイ、ニッセン、ソニープラザ、ANA、DHCなど、日頃よく見かけたり利用したりするサイトが広告主に多いので、利用しやすいです。


自力で稼げる

レビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能!
加えて、リンクシェアリサーチラボというアンケートに答えて報酬がもらえるサービスも始まったので、益々自力で稼ぎやすくなりました。



レビューアフィリエイトとは

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、広告主の出した一定の条件を満たした記事をブログに掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv



★レビューアフィリエイトのオススメポイント★

報酬単価が高い!

一件当たりの報酬が300円~500円と、他のブログライター系のサイトよりも報酬が高め。


焦らずゆっくり書ける

ライター系のサイトだと、その日のうちに先着が埋まってしまうなんていうこともありますが、リンクシェアでは先着制でも余裕があるので、焦らずゆっくりと記事を書くことができます。


掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえる

通常のブログライターは商品等の紹介をするだけですが、リンクシェアレビューアフィリエイトでは掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえます。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!



リンクコードの書き換えが面倒だったり、広告主と提携しない記事が書けないといったマイナス点もありますが、報酬の高さは魅力だし、一件でも書いて承認されれば自動で振り込まれるので、登録しておいて損はないと思います♪








一昨日あったショックな出来事。
洗濯機が突然壊れましたil||li _| ̄|○ il||li
洗いは普通にできたんだけど、すすぎになって排水が終わったら急にピーピー鳴りだして止まっちゃって。
最初はうちの洗濯機が鳴っているのだと思わなくて、窓開けてたから余所の家から聞こえてくる音だと思って気にせずにPCやってたの。
でも、なかなか洗濯が終わらないからおかしいなと思って見に行ったら、ピーピー鳴ったのはうちの洗濯機だった…il||li _| ̄|○ il||li


何度試してもすすぎと脱水ができないから、仕方なく洗いを2回やってすすぎの代わりにして、手で絞って干したよ。
まさか壊れると思わなかったからたくさん洗濯しちゃってて、大変だった・゚・(つД`)・゚・
最初から動かなければ、あんなにたくさん洗濯しなかったのにな~
中途半端に壊れられると困るわ…


修理も考えたんだけど、元々実家からもらったかなり古い洗濯機なので(多分13~4年前のもの)これを機に買い換えようと思ってますv
明日電気屋に見に行くの。
出費は痛いけど、子供産まれたら乾燥機能つきの洗濯機が欲しいなって思ってたから、タイミング的にはよかったのかな。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
リンクシェアは、300円からだし
締め切りまで充分あるから
いいよねぇ~
と、言いつつ全然書けてないんだけど(*≧m≦*)

ライター、ちゃちゃっと書けちゃう人が
うらやましいよ~

どらきちさんちも、洗濯機
壊れちゃったの!!
うちもだよ~
脱水ができなくて、今日も手で絞ったけど
ポタポタしずくが落ちてるし・・
わたしも、乾燥機能つきの洗濯機に
しようと思ってるんだけど
た、高い(*≧m≦*)

ぽち!
2008/05/23(金) 17:15 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
うちはGWに洗濯機を買い換えましたよ。
GW前から排水がスムーズに行かず、洗濯層に水が残ったまま脱水を掛けたり、脱水がかからなかったりを繰り返していて、一応旦那に見てもらったんだけど、毎日使うものだから買い換えようと言うことになって買ったんです。
そしたらGW後、隣の奥さんに会った時、その奥さんが家の横にある丸い蓋を指差して『洗濯されてるときだと思うんですけど、ここから水が吹き出てきてるんです』と。
えっ?と思ってみてその蓋を開けたら石がいっぱい。
もしやと思い長女に聞いたら、『石を入れた』と。。。( ̄∇ ̄;)
洗濯機が壊れてたんじゃなくて排水するところに石が入っていて流れなかったんです(--;)
私はそのパイプの中に手を突っ込み石を取り出しました。
奥さん、早く教えて欲しかったよ~(;´д`)
5年しか使ってないのに、もったいないことをしました(T▽T)アハハ!!
どらきちさんところはこんなことは無いと思いますが、一応チェックしてみてください(^_^;)
2008/05/23(金) 19:47 | URL | ycsn #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

洗濯機壊れたのは痛いけど新しいものって嬉しいよね

それにしても手で絞ったのぉ疲れ様
大変だったよね(ノω・、) ウゥ・・・
でも家電って結構立て続けに壊れるから気をつけてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/23(金) 20:06 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
えー壊れちゃったのねー・゜・(ノД`)・゜・
しかも手で絞ったのねー・゜・(ノД`)・゜・
おつかれーーー!

赤ちゃん出来るから新しい方がいいよね!
うちの洗濯機カビだらけだと思う(;´Д`)
(*σ´益`)σエイ
2008/05/23(金) 21:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

ここはのんびり書けるので
好き。しかも単価高いし♪
でものんびりし過ぎると
焦っちゃうのだけど(笑)

壊れちゃったのですかっ∑(・0・;)
手で絞ったのお疲れ様でした。
気に入った洗濯機が見つ
かるといいですね。
出費は痛いけど。(´∀`;)


応援☆
2008/05/23(金) 22:11 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
はっ
審査通貨おめでとう
ございます。(^▽^*)
2008/05/23(金) 22:13 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
通貨じゃなくて通過だよ~
気づいたら遅かった(笑)
2008/05/23(金) 22:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんはー

う!ご愁傷さま~
洗濯機は困るよねー
たまに手搾りとかやると、昔の人ってすごいなーって思うもん
それくらい大変だよね
おまけにリサイクル料もかかるし
うちも買い替え時期だから他人事じゃないわー

応援p!
2008/05/23(金) 23:47 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは★
コメントありがとうございました♪
洗濯機は突然壊れると
すぐに必要だから
困りますよね。
赤ちゃんがいたら洗濯物も
増えるし新しいほうが
ちょうど良かったよ。
突然のときのためにPC貯金と
家電貯金は必要だね!
2008/05/24(土) 00:06 | URL | yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~。マートです。
リンクコードの書き換えは、ホントに面倒ですよね~(>_<)
それ以外はいいサイトですよね♪

うん。
1円換金はホントに嬉しい事ですよね~^^

応援♪♪
2008/05/24(土) 02:48 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんはー。

はぅ。。それはお疲れ様です。。
途中で壊れるっていうのが
痛いねぇ(´・ω・`)ショボーン

ま・・・これを機会に
新しい洗濯機でヽ(´▽`)ノ
という感じで!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/24(土) 03:28 | URL | カロン #-[ 編集]
あ、洗濯機って突然壊れるよね。
近所の人も先月、いきなり壊れて手で絞ってコインランドリー行ってた。

乾燥は便利かも。
赤ちゃん、結構服とか汚すし。

体調悪かったりしたら吐いたりお腹ゆるくなったり。

着替え5枚ぐらいあっても足りないことも。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/24(土) 06:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~!

おぉ(;´Д`)大変だったね~
手で絞ったのかぁ
家も前に壊れた時そんな状態だった~
大量の洗濯物絞って手の皮が薄くなった感じしたよwww
でも、新しい洗濯機は嬉しいね(*゜艸^*)

ご心配ありがとうね♪痛みもそれ程無いから
もぉ大丈夫☆
抜糸まではちょっと長いけど(*´∇`*;)

ポチチ~
2008/05/24(土) 07:49 | URL | 母たま #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
うわ~きついですね(^^;
脱水しないって、、重かったでしょう(^^;

乾燥機付きはめちゃ便利ですよ♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/24(土) 10:48 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
1円からってのが、なんにしろ嬉しいですよね。
レビューだけでも稼げるしオススメアフィリですよね。
2008/05/24(土) 14:08 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
洗濯機壊れたんですか大変ですね。

これから洗濯機動かす回数が増えると思いますので、気に入った洗濯機が見つかるといいですね。

レビューアフィリエイトは承認たかドキドキする時がありますがそれ以外はおススメサイトです。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/24(土) 22:46 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
どらきちさん♪
洗濯機、壊れちゃったんだ(´・ω・`)ショボーン
でも、赤ちゃん生まれたら、洗濯物たくさんしないとダメだから、
洗濯乾燥機は必要だし、ちょうど良かったのかな?(*´ω`*)
どらきちさんちは物を大切にしてるね.゚。(о^ω^о).゚。
手絞り…お疲れさまでした(A;´・ω・)フキフキ
腱鞘炎にならなかったかな?(*´・ω・`*)
2008/05/25(日) 19:06 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんはー

リンクシェア、なんていっても単価たかいもんねー
面倒な作業もなれるとなんとかこなせるし。サイトコードがさいしょはかなり不安だったけどね~

っていうか今もねむいときとかヤバイ。

応援のポチ!
2008/05/25(日) 23:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 11:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/425-57fa1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
