ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







腸に必要な善玉菌であるビフィズス菌
ビフィズス菌って年齢と共に減少する傾向にあるって知ってました?
他にも、日常のストレスや食生活の乱れでも減少してしまうんですって。
最近お通じがちょっと、なんて人はビフィズス菌が減少して腸内環境が悪化しているのかも。
なんて、実は私もなんですよね。
ヨーグルトを食べたりしているけど、ビフィズス菌って胃酸に弱くて、多くが腸に届くまで死んでしまうのだそう。
ということは、ただヨーグルト食べているだけではなかなか腸内のビフィズス菌は増えてくれないってことですよね。
そこで今気になっているのが、森下仁丹の「ビフィーナ」。
「ビフィーナ」なら、森下仁丹独自のカプセル技術を用いているから、ビフィズス菌が胃酸に負けずに大腸まで届くんだって。
1包に含まれているビフィズス菌はなんと50億個!乳酸菌は10億個!
しかも、ビフィズス菌に2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)をプラスしている上に、ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖まで配合されているというから効果が期待できそう。
スティックタイプだから、持ち運びが便利なのもいいですね。
旅行に行った時ってお通じが悪くなることが多いから、すごく助かります。
森下仁丹の「ビフィーナ」で腸内環境を改善したいな。



森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/424-55930d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
