ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







A8.netが1000円から換金できるようになりました!


今までは5000円からだったから、大幅に引き下げられたことになります。
これで換金がぐっとしやすくなりましたね♪


今回の変更により、以下の3つの中から自分で好きな換金方法を選んで設定することができます。

 ・5,000円支払方式(従来どおり)
 ・1,000円支払方式
 ・キャリー・オーバー方式(繰り越し方式で自分で好きなタイミングで換金できる)

1000円支払い方式にしてこまめに換金するのも、キャリー・オーバー方式にしてど~んと一気に換金するのも自由。
自分の好きなものを選んで設定しておきましょう♪





換金1000円~(手数料本人負担)
紹介報酬500円

A8.netは日本最大級のアフィリエイトプログラム!


アフィリエイトを始めるのなら、ここは外せません。
私もこのブログを始めて最初に登録しました。


★オススメポイント★


登録時の審査がない

ほとんどのASPでは登録時に審査がありますが、ここは登録時の審査がないので初心者でも安心して登録できます。(ただし、各プログラム毎に提携時の審査はあります)


提携できるプログラムの数が多い

クリック報酬のあるものだけでも900件以上!
自分のサイトやブログに合ったプログラムが探せます。
楽天市場などもありますよ♪


自力換金が可能

私が"A8.netをオススメする最大の理由がこれ。
A8.netにはA8.Buzzという記事をブログに書くだけで報酬がもらえる、エントリー型プログラムがあります。
アフィリエイトはなかなかすぐに成果がでないものですが、このエントリー型プログラムを利用すれば、自力で換金額まで達成することが可能。
稼ぐぞ、と意気込んで始めても、成果が出ないとすぐに気持ちが萎んでしまいますが、自力で報酬が稼げればモチベーションの持続にも繋がります。
私はほぼこれだけで換金していますv( ̄∇ ̄)v


A8.Buzzは期間も長めなので焦らずにゆっくり書けますし、他のライター系のサイトよりもプログラム数が多いので自分の書きやすいものから書いていくことができます。
ブログライターをこれから始めてみようという方にもA8.netはオススメです♪


他にも、自己アフィリができるセルフバックなどもありますから、上手く利用して稼ぎましょう♪








昨日は健診で初めて赤ちゃんの心音を聞かせてもらったの。
機械をつけて心音とお腹の張りを測ったんだけど、赤ちゃんの心音ってすごく早いんだね。
大人の脈拍が大体普通80~90くらいとすると、赤ちゃんは160~170くらいなんだって。
いつも待合室にいるときに木魚を叩くような音が時々聞こえてきて、何の音なんだろうってずっと思ってたんだけど、赤ちゃんの心音だったよ(´▽`*)アハハ
規則正しい音だから、木魚の音をつい連想しちゃって不思議に思ってたの。
謎が解けてすっきり♪


でね、昨日は看護実習の学生さんがいて、心音測るのは実習生さんが看護師さんの指導を受けながらやってくれたんだけど、緊張していたみたいでお腹に触る手が少し汗ばんでたのが可愛かったよ(* ̄m ̄)
看護師さんも、指導しているからなんか張り切ってる感じだった(´▽`*)アハハ
測定している間看護師さんがちょっと席を外して実習生さんと二人になったからちょっとお話したんだけど、看護実習って一週間ごとに科を変えて2~3ヶ月くらいやるんだって。
一週間じゃ慣れた頃に異動だから大変だよね。
子供が好きみたいで小児科に行くのが楽しみって言ってたから、優しい看護師さんになるんだろうな~
頑張ってね、って心の中で応援してきたよ♪


赤ちゃんは機械の計算では3000グラム、お医者さんの見立てでは2800グラムになってました。
前回2192グラムだったのにそんなに大きくなったの?! ってびっくりしたら、前回の機械での計測が小さめだったみたい。
機械の数値は本当に目安でしかないんだね(´▽`*)アハハ
超音波で見たら口に指入れたりして元気に動いていて、お医者さんも笑ってました。
もういつ生まれても大丈夫って言われたから、入院の準備しっかりしておかなくちゃ。
ざっとはしたんだけど、ちゃんとチェックしたら足りない物まだあって。
紙おむつとかあるせいで結構大荷物だから、持って行くの大変そう…

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

ほえー赤ちゃんの心音だったんだ。。
自分の中でずーっとなってる音だったのか~。

元気な赤ちゃん生んでくださいねー。
それにしても早いもんですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/16(金) 17:16 | URL | カロン #-[ 編集]
もういつ生まれてもいいんだぁ~
楽しみだね

うちは幼稚園とかの行事で赤ちゃん連れているひととかやっぱりいるでしょ??
そういうの見ると大変そうで(´▽`*)アハハ
今が一番いいのかも~

でもお腹の赤ちゃんの様子見ると嬉しいよね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

給食おいしかったよ( ´艸`)ムププ
でもさすがに子供の量だから足りない( ´,_ゝ`)プッ
2008/05/16(金) 18:33 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

赤ちゃんの心音て木魚みたいな音がするんですか!!

応援ぽち!!
2008/05/16(金) 22:50 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #WjoZETdI[ 編集]
こんばんはー
本日は(も?)コピペ訪問でお邪魔しておりまーす(残業…っぐは!)

しかし暑かったり寒かったりヤな感じがつづきますねー
風邪を引かないようお互い気をつけましょー
ワタクシ来週からリフォーム工事にはいりますので、ちょっとコピペ訪問がふえるやもしれませんが見逃してやってくださーい(コソコソPC作業なのです)

ではでは応援P!
赤ちゃん順調だねー
でも心音ってそんなにはやいんだね
びっくり!
2008/05/16(金) 23:36 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
赤ちゃんの心音、聞けたんだぁ~
ん?木魚の音ってぇ(´▽`*)アハハ

そっかぁ~
もうすぐお休みだもんね^^
再開するときは、家族が増えてるんだね(≧∀≦)

ぽち!
2008/05/16(金) 23:52 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ~

赤ちゃんの心音って早いのか~( ..)φメモメモ

ってもう産まれてもおかしくない?Σ( ̄□ ̄;
わーー!もうすぐじゃん~~~~~!!
もしかしたら明日とか明後日とかもありうるってこと??
心の準備をしておかなくては・・・

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


応援ポチ☆
2008/05/17(土) 00:10 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ホントだ~。
記事がかぶっちゃいましたね(笑)
大きい、しかも良いニュースですもんね^^
皆さんに換金額が下がったことを教えていきましょう♪


へぇ~。赤ちゃんってすごいんですね^^
そういえば私も脈拍が早いんですよ。若いという事かな~。。。なんちゃって^^

応援♪
2008/05/17(土) 03:12 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
>赤ちゃんの心音

そうそう(゜-Å)
出産するとき、たぶんずっとモニターとかつけるよー。

もう産婦人科とか行かなくなったけど、
たまーに友達の見舞いとかで病院へ。

ちょうど分娩中の人とかいたらその音が聞こえるのね。

なんか当時を思い出して懐かしくなる(ノω・、)

かなり痛いときに聞いてた音なんだけど
聞こえてるってことは赤ちゃん生きてるってことなんだーって
それを励みに呼吸とか頑張ってたなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/17(土) 07:20 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
木魚の音って感じだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつ生まれても大丈夫な大きさだしよかったね!!!ほんと楽しみだ~
そうそう、1月生まれってこの歳になると得した気分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
2008/05/17(土) 07:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★
へ~かなり早いのは知ってたけど、木魚ですか(´▽`*)アハハ

いよいよですね~
がんばってくださいね^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/17(土) 11:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは♪
私もあの音(赤ちゃんの心音)聞いたときなんだろう?って思いましたよ(^_^;)
もうすぐ赤ちゃんと会えそうですね。
待ち遠しいでしょうが、出産に備えて体力を温存しておきましょう!
2008/05/17(土) 13:06 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちはー

荷物のチェックっていくらやっても
絶対にぬけてるものあるよねー
買い物とかもそう!
ワタシも昨日マイペットかおう~ってずーっと思ってたのに、気がついたら家についてた

…今日こそは!

応援p!
2008/05/17(土) 14:56 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
赤ちゃんの心音って早いんですね。

いつ生まれても大丈夫という事はもうすぐ赤ちゃんに会えますね。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/17(土) 19:52 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは。

赤ちゃん順調そうで良かったですね。そんなに大きくなってるってび
っくりです。どらきちさんもおなか
重いでしょう?歩くの気をつけてく
ださいね。

応援☆
2008/05/17(土) 22:47 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 23:36 | | #[ 編集]
こんにちはー。

そういえばうちも
PCのモニタを液晶にしたら、
その周りがものすごいことに・・・
省スペースになったはずなのに
すごい散らかってる(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/18(日) 00:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
赤ちゃんの心音=木魚の音
どらきちさんって発想が楽しいね( ´艸`)ムププ
看護実習は傍目で見るより大変ですよ(´・ω・`)
朝から夕方まで、一日実習して、帰宅後に、
その実習記録を書くのだけど、
B4の用紙10~15枚くらい、毎日書いてました(〃´o`)=3 フゥ
提出して合格できないと、再提出です。。。
もうスグ出産なのかな?
早く赤ちゃんに会いたいですね☆
2008/05/18(日) 02:00 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
いいですよね~
1000円の換金って。
やっぱりちょっとづつでも換金できたほうが嬉しいですもんね。
2008/05/18(日) 08:53 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 06:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/420-5e0b6f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
