ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06







「パパのネットDE小遣い稼ぎ」のドドッパさんのアップさん募集に当選しました!
初めての当選です。
嬉しい~~~O(≧∇≦)O
ありがとうございました!

というわけで、今日はやぎさんめ~るの紹介です。


受信メール0.1~
サイト内広告0.1~
換金300円
紹介報酬3段階(25-3-2%)


11月10日に再開したばかりのサイトです。
換金額は300円ですが、現在キャンペーン中につき、1/31まで100円から換金できます!
あと、ここは数字認証がないので楽ちんです(*^_^*)

登録は↓からどうぞ♪

やぎさんめ~る

・・・バナーが貼ってないのにはわけがあるんです。
ここの紹介用バナー、大きすぎて私のブログだと貼れないんです。
貼ると左側のサイドバーが落ちちゃう(T_T)
なので、文字だけなのでした(^^;)






コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
当選、おめでとう~☆
やぎさんめ~るって数字認証ないんですね~
2006/11/19(日) 16:43 | URL | みっちょん #-[ 編集]
当選おめでとう♪
リドメサイトの中にはバナーがなかったり、
大きすぎたり、種類が少なかったりするよね。
色々なサイズ作ってほしいよね。

☆☆

2006/11/19(日) 19:07 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ~
おぉ当選おめでと~^^
こちらはある程度予想してはいたが・・
もう少々バタバタしようですが、とぅいまてぇん~
^^;
ではでは☆
2006/11/19(日) 20:14 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
どらきちさんも当選したんですね~。おめでとうございます♪

うれしいですよね~!

やぎさんめーる、まだやってないなあ・・・。

2006/11/19(日) 20:36 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 20:36 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪
こんばんは~ぱぱるんです♪
当選おめでとーー^^嬉しいですよね(笑)
僕も一回だけ当選しましたがメチャビビリました(笑)
でもすごい嬉しいですよねーー
これだから企画は楽しいね(笑)
では、またお邪魔しますね(σ-"-)σ【押】
2006/11/19(日) 20:39 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんばんは♪
当選おめでとうございま~す!!
羨ましい!!
やぎさん、今度は頑張ってくれるといいですよねぇe-454

ポチ
2006/11/19(日) 21:49 | URL | mayu #-[ 編集]
こんばんわ。
当選おめでとうございます。。。。

おっと、息子が泣き出したので、今日はこの辺で。また遊びにきます。。。

応援ポチッと。
2006/11/19(日) 22:04 | URL | sugarcorn #-[ 編集]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

当選おめでとー(= ̄▽ ̄=)V やったね
バナーのサイズは自分で変えられるよ♪
興味あったら聞いてちょ♪
今日は時間ないの(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/19(日) 22:38 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは^^
ご当選おめでとうございます(*´ω`*)ノ
凸♪またきます~.;*☆
2006/11/19(日) 23:19 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんは♪

本日はお出かけだったので
遊びに来るのが遅れてしまいました(涙
応援だけでもさせてください!!
コピペでホントにゴメンなさい。。。

ではぽちん!
2006/11/19(日) 23:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよう♪
今日も寒いね。
今週もがんばろうね~♪♪

☆☆
2006/11/20(月) 10:47 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪
アップおめでと~~~^^
ブログに合うサイズをちゃんと用意しておいてほしいねw
2006/11/20(月) 11:15 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/42-0e83b5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
