ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08







モラタメからユリアージウォーターが届きました♪


ユリアージ


佐藤製薬のユリアージウォーターはフランスで一番ミネラルが多いユリアージ温泉水100%の、ミストタイプの化粧水なの。
豊富に含まれた10種類のミネラルの5つの働き(抗炎症効果、保湿効果、治癒効果、なめらか効果、抗フリーラジカル効果)で、お肌を健やかに保ってくれるというから楽しみ~
早速お風呂上がりに使ってみました。


お風呂上がりって、化粧水をつける前に先に服を着たり髪を梳かしたりするから、いつも鏡に向かう頃にはお肌がカサカサになっちゃってるんだけど、お風呂を出てすぐにユリアージウォーターを一噴きしておいたら、いつもと違ってお肌がしっとり。
カサカサ感がまるでなくて、良い感じ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
普通の化粧水だとつけるのに時間がかかるからどうしても後回しになっちゃうけど、これならシュッと一噴きするだけだから服を着る前に出来るのが嬉しい♪
カサカサになる前にしっかり水分を補給したおかげで、化粧水もいつもより少なくてすんだみたい。
たった一噴きでこんなに違うなんて、びっくり。


持ち運びできるサイズだから、バッグに入れれば持ち歩けるし、これは便利だわ(* ̄m ̄) 。
出かけた先で乾燥が気になることってあるから、今度出かけるときには忘れずにバッグに入れておかなくちゃ♪









先週末くらいから、急に寒くなったね。
今日なんて、3月下旬から4月中旬並の気候だって。
せっかくこたつ仕舞ったのに寒くなっちゃったから、膝掛けにくるまってます。
こんなことなら、もうちょっとこたつ出しておけばよかったな~
私冷え性だから、すぐに足が冷えちゃって。
こたつが恋しい~


昨夜は寝る前に旦那が飲み残したジュース飲んだら、夜中二度もトイレに起きちゃった。
寝てから1時間後に一度行ったのに、2時間後にまた…
おかげで寝た気がしなくて眠くて、午前中お昼寝しちゃった(´▽`*)アハハ
明日は健診で病院に行くから、あんまり寒くないといいな

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 21:55 | | #[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
最近ちょっと寒いよね…(´・ω・`)
今年、コタツは、あまり使わなかったけど、
今でも、まだ、赤外線ファンヒータを
出しているから、背中とか暖めてます(*´ω`*)
冷え性なんだ。。。足元は冷やさないようにね(;´∀`)
靴下を重ね履きするといいよ☆
2008/05/14(水) 22:29 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは。
今日は晴れたけどまだ朝晩
寒いです。
私もコタツなおしたとたんに
寒くなったら困りますよね。
(´∀`;)コタツ恋しい~
ミストタイプの化粧水って
持ち運びに便利だしどこでも
シューだから良いですね。

応援☆
2008/05/14(水) 22:33 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

吹きかけるだけでいい化粧水は便利そうですね♪

応援ぽち!!
2008/05/14(水) 22:43 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 23:22 | | #[ 編集]
こんばんはー

モラタメ当選おめでとー
温泉水よさそうだよね

ねー寒いよねー
昨日今日とくに寒い!
指先冷たくなるし、けっこうつらいレベルだよねー
明日はぬくくなるといいね

応援P!
2008/05/14(水) 23:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは^^
ミストタイプの化粧水って
お化粧の上からも使いやすいからいいよね^^

どらきちさん、コタツしまっちゃったの?
うちの方は、いつも6月に又寒くなるから
まだしまえないんだよね~

冷えないように気をつけてね (。⌒∇⌒)

ぽち!
2008/05/14(水) 23:50 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
モラタメの記事なのかな?
頑張ってますね^^

ホントに最近は冷えますよね。
つい最近まで半袖で過ごしていたのがウソのようです^^;
お互いに風邪をひかないように気をつけましょう!

応援♪
2008/05/15(木) 02:11 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
モラタメ当選おめでとうございます。

この時期って急に寒くなったり暖かくなることが多いので、気温の変化に気をつけてつけてくださいね。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/15(木) 04:59 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
台風の前後は寒かったですねえ、、
こちらは今日はようやく日がでてきましたよ^^
これから暖かくなるといいですね。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/15(木) 06:49 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 来たの?!
ってことはさんちは外れたのか・・・(´Д`。)グスン

アイスも外れちゃったみたいだな~。
絶対食べたかったのに・・・。

お腹が大きくなってくると
トイレの回数が増えるね~。
さんちも後期は夜中起きたよ~(´▽`*)アハハ
そろそろかな~?
楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/15(木) 07:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

ってことは・・ あ、応募してないんだった。

ってかアイス、やっぱ外れたのかなぁ(´・ω・`)
欲しかったな(ノω・、) ウゥ・・・

トイレね、私も最後はかなり。
お腹がおっきくなるからねー。

どんどんしんどくなるし不快症状も増えるかもだけど
もうすぐだよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/15(木) 07:59 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当寒くなってきたよね
おかげで琴ちゃん咳がまた出始めて
il||li _| ̄|○ il||li

でもあせももあったりと(ーーA;; アセアセ
気候の変化難しい~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/15(木) 09:41 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

当選おめでとう~~~!!!
私もコレ応募すれば良かった~☆
モラは応募しとかなきゃ絶対損だよね(*  ̄艸 ̄)

ポチチ~
2008/05/15(木) 11:57 | URL | 母たま #-[ 編集]
モラタメ当選おめでとうございます。
うちも最近モラタメやってます、ツレがね(笑)
2008/05/15(木) 16:51 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんはー

今日は暖かいとおもったのに、やっぱり冷えてきたねー
昨日に比べるとマシだけど
5月になって先端冷え性がでてくるのはイヤだよねー
これで一気に次は暑くなんてなったらイヤだな~

応援p!
2008/05/15(木) 23:35 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/419-271f022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
