ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







GetMoney!でまたビンゴしたよ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


先月に続いてこれで二回目♪
今週もダメかなって思ってたから嬉しい~~~(≧∇≦)
GetMoney!のビンゴはビンゴできなくても毎日参加すると一週間の最後に参加賞で10ポイントもらえるから、毎日参加していますv


GetMoney!は案件の利用とかしたことなくて、メールでぽちぽち貯めてたんだけど、それだけだとなかなか貯まらなくて…
でも、ビンゴのおかげで前よりもポイントが貯めやすくなりました♪
これで換金が少し近づいたかな(* ̄m ̄)




レート10ポイント=1円
換金5000ポイント(5 00円)~(手数料無料)
紹介報酬紹介者が獲得したポイントの50%



★ポイントの貯め方★


受信メールクリック

メール内にあるURLをクリックすると10ポイント


サイト内のゲームに参加


サイト内にある「毎日1000円」に参加して当選すると、1000円がもらえます♪


ビンゴに参加

毎週開催されるビンゴに参加して、ビンゴすると順位に応じてポイントがもらえます。
   1位 50,000ポイント
   2位 15,000ポイント
   3位 9,000ポイント
   4位~10位 3,000ポイント
   11位~100位 500ポイント
   101位~ビンゴ 100ポイント
ビンゴしなくても、毎日参加すれば参加賞で10ポイントがもらえます!
また、「P」というマークのマスが開くとポイントが、「★」マークのマスが開くとビンゴを有利に進めるカードがもらえます。


★GetMoney!のオススメポイント★


紹介者の獲得したポイントの50%がもらえる!

しかも、メールアドレスさえ変えれば同じPCからでも4人までなら家族登録ができるので、自力で紹介報酬を獲得することが可能です♪


ビンゴで楽しみながらポイントを稼ぎましょう!








みんな私の愚痴に付き合ってくれてありがとうm(__)m
優しい言葉たくさんかけてもらって、すごく嬉しかったよ・゚・(つД`)・゚・
PCの前でうるうるしちゃったから、端から見たらかなり怪しい奴だったかも(´▽`*)アハハ
ブログに書いたらすっきりして、イライラも解消しました♪
ブログやってて良かったって思うことたくさんあるんだけど、また改めてやってて良かった~って思ったよ。
ここに書かなかったらきっと今でも一人で悶々としてたと思うから。
みんなありがとね(*´ω`*)ラブ


土曜日は母の日のお祝いをしに実家に行ってきたの。
妹の買った新しいテレビ見せてもらったんだけど、ネットで買ったピンクのテレビ台は人気商品で届くのが6月になるんだって。
ちなみに、妹が買ったテレビ台はこれ↓

さすがに壁はピンクじゃないからここまでピンクっぽくはならないと思うけど、これを部屋に置いたらどんな感じになるのか楽しみ(* ̄m ̄)ププッ
これだけ浮きそうだわ(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
いいな~BINGO!!
1回もBINGOしたことないよ!
でも、コツコツ続けていけばいつか当たりそうですね。がんばろっ。
2008/05/12(月) 11:34 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
BINGOおめでとうございます。

ピンクのテレビ台って、書いてあったから全体的にピンクかと思ってましたが枠は白なんですね。
白枠とピンクがマッチしていて良いですね。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/12(月) 14:50 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happymail123.blog44.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
2008/05/12(月) 17:40 | URL | looza #-[ 編集]
こんにっちはー。

おおおお!またビンゴしたんですか~。
いいな~おめでと~。

テレビ台かわいい~。
うちもほしい。。いや色は別で。
単純にテレビ周りがごちゃごちゃ
しちゃってるだけなんだけども(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/12(月) 18:06 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

ビンゴおめでとう♪

わたしはまだビンゴしたことないです(ToT)

応援ぽち!!
2008/05/12(月) 21:38 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんは~
コ、コピペ訪問で失礼しやす
少々挙動不審気味(笑)
すいません自業自得で時間なくなりました~!

そんなわけで応援だけで失礼しまーす
あ!ちょっとだけ気温もどりましたね(まだ寒いけど)

ビンゴおめでとー!
せめて皆勤賞だけでも!って思ってたのにきがついたらグレイのコマが!あれぇ~?
2008/05/12(月) 23:35 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
おおっ!2度目のビンゴなんだぁ
おめでとう♪
私も毎日参加してるよ^^

バリュコマ、私が通ってるから
そんなに厳しくないと思うけどね(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/05/12(月) 23:45 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。

ビンゴおめでとうございます!
2回目ですかっピンクのテレビ台
可愛い。うちじゃ絶対に似合わない
といか反対されそう~(笑)
そうそう、ブログパーツね、SOY
JOYのなの♪面白いから貼りまし
た。あとでクリックして自分がびっ
くりしたけど。(´∀`*)アハッ

応援☆
2008/05/13(火) 00:06 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ビンゴおめでとうございます!
すごいですね~♪
私は全然ですよ>_<

ゲットマネーはダウンさんの力が大きいですよね^^

応援♪
2008/05/13(火) 02:53 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

イライラ解消してよかったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつでも聞くよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ビンゴ、(≧∇≦)才×〒゙ト♪
さんちも先月、初のビンゴしたから
毎日(?)頑張ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

TV台、濃いピンクね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
意外と可愛いかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
意外とって言うと妹さんに怒られそうね。

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/13(火) 06:38 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
BINGOおめでとうございます
ここの、まだやったことないかも(^^;

テレビ台、かわいいですね~
これなら人気でしょう^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/13(火) 06:44 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうだよねー。
いろんな人に声かけてもらえて
ホント、助けられてるなぁってことも多いね。
コメントで相談してみたりね、
ちょーっとした愚痴だったりね。

私もいくらでも聞くよー( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/13(火) 07:18 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 10:40 | | #[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今家事(晩御飯の支度もね)終わって昼も食べ終わった( ´,_ゝ`)プッ
今から幼稚園終わるまで自由
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ピンクのテレビ台可愛い~
妹さんが買ったの分かる~
でも到底今の我が家には合わない
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/13(火) 12:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
紹介制度が無くても楽しめるサイトが好きですね・・・
・・・といいながら、紹介報酬あるとめっちゃ喜んでますが(笑)
2008/05/13(火) 12:48 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ~

ビンゴおめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私1回しかビンゴしたことない(*≧m≦*)プププw

ピンクのテレビ台、カワイイ♪
他の小物もあわせてピンクにしたいかも(*´∇`*)

愚痴ならいつでも~♪
私なんかほぼ毎日のように書いてるし(´▽`*)アハハ
聞いてもらえるだけで結構嬉しいよね。
ブログ続けてるのも、やっぱお友達がいるからだもんなあ~・・・


応援ポチ☆
2008/05/13(火) 15:33 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 17:13 | | #[ 編集]
こんばんは☆
ビンゴおめでとうございます*☆**☆
良かったですね~。

私もブログに愚痴を書いたりしますよ。
家族や友達の誰にもブログを教えてないからある程度までなら気にせず書けるし(^_^;)

2008/05/13(火) 20:54 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんはー

壁がピンクだといよいよすごいねー
妹さんとこはベーシックに白とか?
置いてみたとこみてみたーい
すっごくインパクトありそう~

応援P!
2008/05/13(火) 23:24 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~☆

ビンゴおめでとう♪
私はGetMoneyまだビンゴしたことないなぁ・・・

でも1000円当選したことあるから大好きなサイトです(^_^)

お父さんも孫が楽しみなんだね☆
妊娠&出産後って神経が過敏になるから、余計な言葉はスルーして穏やかな気持ちで過ごしてねv(*'-^*)

そんな事言ってる私は、出産2ヶ月前に旦那と大喧嘩して離婚しそうになりましたが・・・(〃∇〃)

2008/05/14(水) 00:11 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/418-12f3d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
