ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10







5月9日はアイスの日!

アイス代はお財布.comで稼いじゃおう♪



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布」



レート1コイン=1円
換金300円~
登録時のボーナス10コイン



登録するとマイお財布がもらえて、そこにコインを貯めていきます。
貯まったコインは300コイン(300円)から交換が可能。
交換先は銀行口座やイーバンク口座、ゆうちょ口座、Edy、WebMoney、Suicaポイントから選べます(ゆうちょ以外はリアルタイムに交換)。



★コインの貯め方★


サイトを訪問して広告をクリック

携帯からお財布.comにログインしてトップページに表示される「お財布クリック」をクリックして広告をクリックするとコインがもらえます。


サイトを訪問してゲームにチャレンジ

携帯サイトとPCサイトの両方に一日一回できるゲームがあり、当たるとコインがもらえます。

「お財布ラッキーくじ」(携帯)

7色のお財布の中から1個を選んでクリックすると、その後メールが届きます。コインが入っていたら、メールに記載されいてるURLをクリックするとコインがもらえます。

「お財布スクラッチ」(PC)

3枚のスクラッチカードの中から1枚を選び、5カ所を削ります。お財布が3つそろえば、10コインがもらえます。


受信メールクリック

不定期に届く広告メールのメール内にあるURLにアクセスすると、それだけでコインがもらえます。


広告を利用する


サイト内にある様々な広告を利用することでコインがもらえます。
楽天市場などもあるので、ネットでお買い物をするときにはお財布.comから買い物するとコインも貯まってダブルでお得♪



★お財布.comのオススメポイント★


携帯とPC両方で貯まる!

携帯がパケット放題でないという方でも、メールは一日に1~2通程度しか届かないので心配はありません。
メールが届く時間帯も、日中なので安心。
パケット代が心配な方は、メールはPCに転送してしまうといいかも。
PCだけでも十分コインを貯めることはできますので、パケット代が気になる方はPCサイトの方だけ訪問するようにするといいと思います。


お友達の獲得した報酬が100%もらえる!

10人のお友達が1年間に毎日5ポイント獲得すると、それだけで18250コイン!お友達が50人だったら、なんと91250コイン!
何もしなくてもそれだけの金額が貯まるんです
まさに、手軽に貯まる魔法のお財布ですね。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布








今日は一日イラっとしちゃったil||li _| ̄|○ il||li
なんか最近実家の父がうるさくて。
初孫だから張り切るのはわかるんだけど、あれこれ言われると気が滅入っちゃうんだよね。
まだ産まれてもいないのにもう教育のこととかいろいろ考えてるみたいで。
無事に産まれてくれるかもわからないし、ちゃんと育児できるかも心配なのに、そんなことまで言われたってまだ考えられないよ(ノ_・。)
今は無事に出産を乗り切れるかで頭がいっぱいなの。
初めてだから、不安なことばかりだし。
なるべく楽しいことだけ考えて不安なことは考えないようにしてるのに、あれこれ横から口出しされるとイライラしちゃう。
考えるのは自由だけど、自分の胸の内に仕舞ってそっとしておいてくれればいいのにな~


愚痴は書かないようにと思ったのに、結局愚痴になっちゃた…
今日はちょっと情緒不安定気味みたい。
読んで嫌な気持ちになった人がいたらごめんねm(__)m

コメント
この記事へのコメント
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん
何だか、精神的に大変だったよね。
うちは、まだ子供がお腹に居ないうちから、
親戚のおばさんが、パパの跡継ぎはまだなの?
とか、生まれる前から英才教育しないとね!
とか、うるさく言われているので、
気持ちはよく解かります。
幸い、お互いの両親は何も言わないのが救いだけどね。
少しでも気が楽になるなら、ブログで、どんどん愚痴ってね☆
PS.顔文字(*´ω`*)しか無いので寂しいです。。。
2008/05/09(金) 23:08 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは~
今日は残業2時間ですっかりヘタレてるので
コピペ訪問で失礼します~
帰宅時には雨まで降ってて、もー疲労物質の追加注文!
明日は晴れるといいなぁ

ではでは本日はこれにて~
応援してかえりまーす
P♪
気持ちはわかるけど…ってとこがミソなんだよねー
好意からだから責められないし
それで余計にストレスが!って感じかな
ってゆーか私はそのパターンでイラつくこと多いです
おだやかになりたいんだけどね~?
2008/05/09(金) 23:12 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
パパさん、張り切っちゃってるねぇ(⌒∀⌒;)
さすがに、教育のこととか早すぎだよね。
楽しみにしてくれるのはうれしいけど
イライラするのも、わかるなぁ~

どんどん、愚痴ってイライラ解消しないとね(´▽`*)アハハ

ぽち!
2008/05/09(金) 23:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
特に精神的に不安定な時期に、横から口出しされるとイライラしますよね。
誰かに話すことで、イライラ解消することがあるので、気が楽になるなら愚痴っていいと思います。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/10(土) 05:42 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
あ、わかるなぁ。
ウチも実家の母親がうっとおしくて。

妊婦で精神的に~ってだけでもないかも。
今でもあのテンションで口出しされるとウザい・・・

もう2人目も2歳ってとこで落ち着いてるけどねー。

1人目が生まれる直前とか、酷かったなぁ。
毎日のように”まだ?”って電話来るし。
ってかみんなだなぁ。
生まれてからもごちゃごちゃ・・・

里帰り、2週間で切り上げて帰ったんだった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/10(土) 07:00 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
あはははh、思い切り先走ってますね(´▽`*)アハハ
それだけ待ち遠しいんでしょうね!

こういうときはおいしいものでもたべてゆるゆると^^
アイス食べました?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/10(土) 07:53 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
そうですね~、アイス代はここで稼げたらいいですね~

ん、登録してないや(笑)
2008/05/10(土) 09:35 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
さんちもイライラしたよ~。
て、いつもしてるとも言うけど、この時期、情緒不安定になるっていうもんね~。
さんちも、おとーさんとケンカしたさ。
男にこの辛さがわかるか~ってね。

きっとみんなだから大丈夫よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気分悪くならないから、愚痴ってすっきりするなら愚痴ろう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/10(土) 09:47 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 10:17 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

いやいやそういうのを
ブログに書いて多少なりとも
すっきりっていうのはあるんじゃないかなー(´▽`*)アハハ

それに先輩方も一杯居ることだし~。
心強い人たちが一杯!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/05/10(土) 16:53 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 20:31 | | #[ 編集]
こんばんは。マートです。
お財布.comですか☆
換金額が低くて良さそうですね^^

お父上が大はしゃぎなようで^^;
お疲れ様です。
愚痴くらい誰でも書きますよ♪
気にしないで^^

応援などポチポチポチ~☆
2008/05/10(土) 21:36 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママも結構イライラするよ
特にうちは二人目でしょ??
チビがぐずるとどうしてもイライラしちゃう
だめなのは分かってるんだけどねぇ~
お互いいいこと考えてイライラなくそうね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/10(土) 21:52 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
きっとうれしくてしかたがないのでしょう
アイスの日って、なぜかどうしてもアイスを食べようと思ってしまう(笑)
で、食べました(笑)

実家のお父様、初孫でうれしくてしかたがないんでしょうねv-411

どんどん愚痴って、吐き出した方がいいですよ!
溜め込むと精神衛生上よくないし、
お腹の赤ちゃんへもよくないですよ。

応援♪
2008/05/11(日) 12:03 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんはー

昨日はアイスの日じゃないのに
連続で食べちゃった!
おまけに昨日なんかすっごい寒かったのにねー(笑)へんなとこで根性みせたり~
でもホントに寒いよねー
いつごろ暖かくなるのかなー

応援P!
2008/05/11(日) 20:20 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

お父さんも相当うれしんでしょうね♪

イライラする気持ちも分かりますがブログに書いて発散してくださいね!

応援ぽち!!
2008/05/11(日) 22:21 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんわ~

お父さん、孫が楽しみなのはわかるけど・・・
無事に産まれてからにして欲しいよね( ノω)コッソリ

愚痴、全然OKだよ~!
てか私なんか愚痴しょっちゅうだし(´▽`*)アハハ
しょっちゅうイライラしてるし(´▽`*)アハハ

溜め込むのもよくないし、愚痴は書いてスッキリしちゃおう♪
結構みんな同じだったりすると心強いしね!


応援ポチ☆
2008/05/11(日) 22:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。

愚痴ききにきました。
そういえばここの記事見なかった
です。
お父様も初孫だからいろいろ考えて
いるのでしょうね。(・∀・;)
2人目にもなればそうでもないけど。(´∀`;)
聞き流してためないようにするしか
ないかなぁ。またブログに書いて吐
き出してね。

応援☆
2008/05/13(火) 00:14 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/417-466d19ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
