ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







GWもあっという間に終わっちゃいましたね~
GWでお財布が寂しくなってしまった方は、えあるに行きましょう!
クリックポイントが増加中です♪


ポイントサイト えある


①限界に挑戦!先着○○様限定!Wチャンスキャンペーン

毎日先着○○名限定でクリックポイントがもらえます!
毎日0時に更新されるので、早めに行った方がいいかも。


②セレッソ勝利キャンペーン

セレッソ大阪の勝利を祝って、トップページの一番下にクリックポイント付きの広告が出現しています。
キャンペーンは5月9日の23時までなので、まだの方は急いで行きましょう!



ポイントサイト えある


レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(イーバンクのみ対応で振り込み手数料50円)
登録時のボーナス100ポイント
紹介報酬250ポイント+2ティア制


キャンペーンの他にも、毎日開催されている「トトシェルタ」やクリックポイント等で1日平均2.5円くらい稼げます♪
詳しいポイントの貯め方はこちらを見てね。








GWもあっという間に終わっちゃったね。
3日は旦那が仕事だったから、何だか余計に早く終わっちゃった感じ(ノ_・。)
結局こたつを片付けた(まだこたつ出してたの。寒がりだから(´▽`*)アハハ)以外はまったりのんびり過ごしてました。
編み物したり、旦那とお散歩行ったり、DVDで映画観たり。
どこに行っても人が多くて疲れるから、これはこれでよかったのかな。
せっかくだから、美味しい物でも食べに行きたかった気もするけど…
でも、おかげで編み物がかなりはかどりました。もうちょっとで出来上がるから、出来たらまた写真載せるね♪


あとね、ちびちゃんに買った服やアフガンを洗濯したりもしたの。
赤ちゃんの肌はデリケートだから、買った物をそのまま着せるよりも一度洗っておいた方が安心かと思って。
どれもこれも小さくて、「小さい~」って言ったら旦那に「そのお腹に入ってるんだから、小さくて当たり前だよ」って笑われちゃった(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
セレッソ勝利キャンペーンはいいですよね~
クリックポイントいっぱいあって嬉しいです。
2008/05/07(水) 12:36 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちはー

ウチもつい最近コタツ片付けたよーー
なかなかしまえないよね
肌寒い日とかあると特に!
まぁ最近はさすがに暑くなってきてたけど

修学旅行、京都かぁ
定番だけどいかにもでいいよねー
私実は修学旅行ではいったことないの。いきたかったのになぁ

応援P!
2008/05/07(水) 12:41 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんにちは♪
私のGWもあっという間に終わっちゃいましたよ。
子供の看病と普通以上の家事プッ^m^
旦那がずーと家にいるって結構大変でした(;^ω^A

編み物もう少しで出来上がるんですね。アップ楽しみにしてます。
2008/05/07(水) 13:17 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにちは~!

赤ちゃんの衣類ってホントちいさくて可愛いよね♪
洗濯物見てるだけでもなんだか幸せ気分になれちゃうんだよね~☆

あ~!懐かしい(*´ω`*)

ポチチ~
2008/05/07(水) 14:18 | URL | 母たま #-[ 編集]
赤ちゃんの衣類ってホントに小さいくて可愛いので、デパートとかで見かけるとつい可愛いなって思いながら見てしまいます。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/07(水) 18:28 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは。

どこも行かないままGW終わっちゃい
ました。私も写真ってお花くらいで
他は撮ってないです。(´∀`*)
赤ちゃん生まれたらたくさん写真
撮ってあげてね。コタツは今日なお
しました。でもあさってまた気温さ
がるって‥。(・∀・;)

応援☆
2008/05/07(水) 19:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは~
休みはあっという間に終わっちゃうよね~( ´ー`)フゥー
ほんと赤ちゃんの物って何でもかわいいよね(*´ω`*)
お腹の中で生きてるなんてほんとすごい事だよねー。
あ~また赤ちゃんが欲しくなってきた(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2008/05/07(水) 21:28 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
そうだよね~
旦那さん正解!!
お腹の中にいるんだもんね(´▽`*)アハハ
でも、赤ちゃんの服って、ちっちゃ~いって
言いたくなっちゃうよね~
可愛いお洋服着せてあげるの
楽しみだね(。⌒∇⌒)

数字認証は、仕方ないんだろうけど
ほんと、面倒だよねぇ

ぽち!
2008/05/07(水) 23:17 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 00:01 | | #[ 編集]
おはよ~

GWはのんびり過ごせたみたいだね~♪
編み物、どんなのが出来るんだろう~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

赤ちゃんの洋服とか、ホント小さくて見てるとカワイイよね(*´∇`*)
早く着せてあげたいね~♪

応援ポチ☆
2008/05/08(木) 04:08 | URL | ひろ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
赤ちゃんの洋服は小さいからかわいいですよね^^
待ち遠しいですね~

編み物、今度はどんなのかな~^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/05/08(木) 05:08 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私もこたつ片付けたv(。・ω・。)
同じく、寒がりで。

昨日お昼寝しようと思ったら今度は寒くて・・・
コタツもないし、毛布出して寝てた(´▽`*)アハハ

冷え性なのかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/08(木) 06:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 らぶらぶね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、コタツ、まだ片づけてない(´▽`*)アハハ
一つは片付けたんだけど、一つは「まだ」って旦那に阻止された( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちの昼寝用にも一応( ̄m ̄〃)ぷぷっ

(*´▽`)ノ 凸☆

2008/05/08(木) 06:35 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

え、まだコタツ??
うちそろそろ扇風機だそうかと
( ´艸`)ムププ

あかちゃんの服って小さいよねぇ~
ま、あかちゃん自体が小さいから( ´艸`)ムププ
でもお互い楽しみだねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/08(木) 14:44 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このキャンペーンだけじゃなくても、最近は先着クリックとかあって嬉しいですよね。
しかも毎日だし!!
簡単でポイント貯まる、これが嬉しいですよね。
2008/05/08(木) 15:33 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 22:16 | | #[ 編集]
こんばんは。マートです。
えあるですか☆
なかなかいいサイトみたいですね^^
1日平均2.5円で500円換金というところも注目ですね♪

そうそう。A8は手数料と最低換金額が高いですよね~。
手数料方法は郵便局にして何とか対応できますが、5000円の最低換金額は気が遠くなりそうです(^^;

応援などポチポチポチ~☆
2008/05/08(木) 22:56 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
こんばんはー

今日お洗濯で失敗しちゃった~
ニットがひとまわりサイズダウン!
やらかしちゃったぁ~

赤ちゃんの服って洗剤とかやっぱりちがうの使うの?私かなりザッパーだから失敗しそうだなぁ

応援P!
2008/05/08(木) 22:59 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

GW終わっちゃいましたね(ToT)

かなり出費したのでまた頑張らないと♪

応援ぽち!!
2008/05/09(金) 00:24 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/415-c119cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
