ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







明日から連休!
みんなは予定とかあるのかな?
私は予定なし!


なので、時間をみつけてライターでもしようかなと思ってます。
オススメのブログライター系サイトを紹介しますね♪


★ライター系サイト★


・ブログミ
ブログ アフィリエイト

何と言っても、書きやすさは一番!
おすすめメリンクではブログにリンクを貼っておくだけで報酬がもらえるのが魅力♪
換金は1500円からで手数料100円。


・バジンププレス

ここのオススメはクチコミLink。
ブログミのおすすめリンクと同じく、ブログにリンクを貼っておくだけで報酬がもらえます
私はクチコミLinkだけで4000円以上稼いでます♪
換金は1000円からで手数料無料。


・ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

ここも書きやすい案件が多くてお気に入り♪
しかも報酬が300円前後のものが多いので、貯めやすいです。
たまにサイトに登録するだけで報酬がもらえる案件が来ることがあって、以前ここからMyアフィリエイトに登録して500円いただきました。
ちょっと前にもMyアフィリエイトに登録するだけで1000円もらえるって案件が来たんだけど、そちらはまだ承認待ち。 早く承認されないかな~o(*^^*)oワクワク
あと、ライターにしては珍しい2ティア制を取っているので、お友達を紹介するとその人が獲得したポイントの一部ももらえるのが魅力です♪
換金は1000円からで手数料無料。


・ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

コピペOKの案件があるのが魅力。
少し前にリニューアルして見やすくなりました。
ここにある文字数カウンタは自分の書いた記事の文字数を確認するのに大変便利です。
換金は1500円からでイーバンクなら手数料無料。



★アフィリエイトサイト★


・A8.net(A8.Buzz)

アフィリエイトサイトのライター系プログラムの中ではここが一番書きやすい気がします。
換金が5000円からだから、他と比べて貯めるのに時間がかかるのが難点と言えば難点かな。


・リンクシェア(リンクシェアレビューアフィリエイト)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

報酬が300円~500円と高めなのが魅力。
提携したりリンクコードを書き換えたりするのが少し面倒だけど、報酬が高いのであまり気になりません。
ここの良いところは1円から換金してくれること。
ひとつでも記事を書いて承認されれば、自動で振り込まれますv


・アクセストレード(アクセストレードレビュー)
広告貼るならアクセストレード!

自己アフィリしないといけないのが多かったのであまり書いてなかったんですけど、最近貼っておくだけで報酬がもらえるオススメリンクが始まったので、これからに期待しています。


・トラフィックゲート(TGレビュー)

TGレビューはまだ書いたことがありません。
なので、一応紹介だけ。。。



ライター系のサイトも人によって書きやすいところと書きにくいところがあると思うので、自分にあった案件が多いサイトを選ぶといいと思います♪








昨日は健診に行ってきました。
34週目に入ったからこれからは出産予定の病院で健診も受けるんだけど、昨日は激混みで11時に着いたのに終わったのは2時過ぎだったil||li _| ̄|○ il||li
混んでいるのはいつものことだけど、こんなに待たされたのは初めてだよ。
帰り際に次回の予約票見たら時間が間違ってたんだけど、訂正するとまた時間がかかるからもういいやって帰って来ちゃった(´▽`*)アハハ
待ちくたびれたのとお腹が空いたのとで帰りはふらふらでした。
遅いお昼を食べてちょっと買い物して帰ってきたら、家に着いたのは5時…
病院だけで一日が終わっちゃったil||li _| ̄|○ il||li


でもね、忙しいだろうにお医者さんも看護師さんも優しかったんだ~
昨日のお医者さんは若い女の先生で、にこにこしていて可愛かったの(* ̄m ̄)
疲れているだろうし、お腹だって空いてるだろうに偉いな~って思ったよ。
超音波でも、赤ちゃんの顔見せてくれたりして親切に説明してくれたんだ。
赤ちゃんは2200グラムくらいになってて、順調だって♪
次は2週間後だから、そのときは昨日ほど混んでないといいな…

コメント
この記事へのコメント
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

連休前だから激混みだったんだよ
琴ママ連休明けの病院だから混んでそう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/02(金) 14:55 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは~
産婦人科ってどこも混んでるイメージあるな~(;´Д`)
私も前に4時間くらい待ったことがある・・
でもすごい良さそうな病院でいいね!
赤ちゃんも順調で本当に良かった(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2008/05/02(金) 19:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
健診お疲れ様でした。
妊婦の時ってお腹減るのに、ご飯が遅くなるなんて辛いかも(^_^;)
赤ちゃんは元気そうで良かった(*´∇`*)

私のGWは長女の看病です。

トラフィック禁止のアフィリエイトがあるんですね~。
知らなかったです。
ありがとうございました┏〇ペコッ
2008/05/02(金) 23:00 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんはー

ライターの依頼はいっぱい来るのに時間がなーい!
なんかちょっとプレッシャーかかっちゃう(笑)
自分が逃した案件って気になっちゃわない?

応援P!
2008/05/02(金) 23:33 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~toshikoです。
今日はめちゃめちゃ忙しくて
もう半分寝ちゃってる感じなので
コピペで失礼します。
これだけ書くのに
10分位掛かってるし(´▽`*)アハハ

お医者さんも看護婦さんも
忙しいのに優しくしてくれたんだぁ
そういう先生なら、出産も安心だね^^

ぽち!
2008/05/02(金) 23:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは。

なんか書いてたの消えちゃった~orz
ううっ そうそう、待ち時間長いと
退屈だし疲れるし、1日つぶれちゃ
いますよね。先生が優しかったのが
救いですね。あと6週くらい?
お疲れ様でした。(´∀`*)

応援☆
2008/05/03(土) 00:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございます。

病院お疲れ様です。

疲れを出さないようにしてくださいね。

応援ぽち!!
2008/05/03(土) 00:23 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんは。マートです。
おぉ!いっぱい紹介してますね~。
私もGWはめちゃくちゃブログライターの案件をこなしてます☆
新たにいくつか登録したもので^^

そうそう。
TGレビューも書きやすくていいですよ。
今度書いてみては?^^

応援などポチポチポチ~☆
2008/05/03(土) 02:44 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
そろそろ臨月だっけ?
あ、36週か37週からが臨月だっけ、
もうちょっとだねー。
その頃には検診も毎週になって大変だぁね。
いつ生まれるかわからないしドキドキだね。

今日は遊びに行ってきます。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/05/03(土) 07:08 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
連休前だからでしょうか、激混みなんですね(^^;
ほぼまる1日ってお疲れ様です^^
お医者さんもお疲れ様なんですねえ(^^;

そろそろカウントダウンかな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

2008/05/03(土) 09:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
予定は飲みだけだな(笑)
パソコンが近くに無いので携帯しか使えないので、更新はちょっとお休みしてますm(__)m
2008/05/03(土) 09:52 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんわ~

GWもライターはお休み(*≧m≦*)プププw

病院、混んでるんだ~
GW前だからかな?
待つだけでも結構疲れるよね・・・

赤ちゃん、だいぶ大きくなってきたね♪
どれくらいで産まれてくるのかな(*´∇`*)

応援ポチ☆
2008/05/03(土) 20:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー

ひゃー大変だったねぇ
お疲れ様~
待ち時間が長いって苦手~
いや得意ってヒトはいないか(笑)
お医者さんたちが優しくって良かったけど、待ち時間楽しく(ってゆーかリラックス?)過ごせるとこが併設されてるといいのにね

応援P!
2008/05/03(土) 22:24 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
最近ライターしてないなぁ~
連休はチビが家にいるからライターどころじゃないし…

ライターやったほうが確実な収入なのに(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/05/03(土) 22:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/03(土) 23:14 | | #[ 編集]
こんばんは~☆

病院混んでたらホントグッタリだよね(;´Д`)
それに空腹も重なっちゃったら~><;
今度はオヤツ持参で(*´艸`)

赤ちゃん順調で良かったね(*´ω`*)

ポチチ~
2008/05/04(日) 00:46 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんはー

ご無沙汰しちゃいました!

34週目ってことは…ひーふー…
もうすぐですね!

元気な赤ちゃん生んでください!

では応援凸ポチ
2008/05/04(日) 18:28 | URL | keenkeen #-[ 編集]
健診お疲れ様でした!
そんなに混んでてはたいへんでしたね。
体調が悪くならなくてよかった。

ライター、一覧にしてくれてありがとう♪
わかりやすいです。
(最近ずっと書いていない・・・)

応援★
2008/05/05(月) 17:37 | URL | エディ #-[ 編集]
こんばんはー

更新前みたいなんで
応援だけしてかえるねー
今日はお休みでした~
でも久しぶりの雨!
ねらったよーに…

応援P!
2008/05/05(月) 20:30 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは (*´ω`*)
どらきちさん♪
健診お疲れさまでした(*´ω`*)
病院通いで1日費やしてしまうのは、
妊婦さんには大変でしょうね(´・ω・`)
赤ちゃん順調に育っているようで良かったです☆
小さ過ぎず、大き過ぎずに、安産で出産できると良いですね♪
来年の子供の日は初節句になるから楽しみでしょうね(*´ω`*)
2008/05/05(月) 23:50 | URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集]
健診お疲れさまでした。
長時間待つのって辛いですよね。
お医者さん、看護婦さんが優しく、赤ちゃんの様子教えてもらって良かったですね。

(*^~^*)ノ応援
2008/05/06(火) 16:40 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 先生や看護婦さんがバタバタしてると妊婦としてはゆっくり出来ないもんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そういう配慮はうれしいね♪

ホントにもうすぐだね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そろそろ週1かな~?がんばれ~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/05/07(水) 08:49 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/414-b1b0528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
