ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







私の視力が下がり始めたのは、中2のとき。
それまで2.0あった視力がわずか一年で0.3~0.4くらいまで落ちちゃって、以来ずっと眼鏡のお世話になってます。
今思うと、仮性近視になったとき、どうしてもっと必死に治さなかったんだろうってすごく悔やまれます。
あのときちゃんと治しておけば、今頃は眼鏡なしで快適な暮らしを送れていたかもしれないのに。
眼鏡しないと見えないのってすごく不便なんだよね。
夏場は汗が鼻のところにたまるし、冬は温かいところに入ると曇っちゃうし。
花粉症だから2月くらいからマスクをして出かけるんだけど、そうすると自分の息で眼鏡が曇っちゃうのも困りもの。
仕方がないから必要なときだけ眼鏡をかけて、後は裸眼で頑張っているけど、見えないから多分すごく目つきが悪くなってそうで心配で。
一応コンタクトも作ったんだけど、ドライアイのせいか合わなくて、すぐに痛くなっちゃうから結局できないんだよね。
視力さえ良ければ、こんな不便な思いしなくてすむのに。

だから、今レーシックがすごく気になっているの。
ちょっと前にテレビでレーシックのことやってたんだけど、試しにレーシック手術を受けたタレントさんが、翌朝から眼鏡のいらない生活になったってすごく感動していて。
それを見たら、うらやましくなったんだ。
レーシックについては前から知っていたけど、もっと大変なものかと思っていたのね。
でも、テレビを見ていたら手術にかかる時間も短いし、日帰りでできるし、痛くもないみたいだし。
それで眼鏡のいらない生活ができるのなら、いいなあって思ったの。
私もレーシックで眼鏡から解放されたいな~



レーシック 厳選クリニック紹介 | My Best Vision

リンクシェア レビュー・アフィリエイト






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/411-5196794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面 仮性近視 ... 右目が0.2・・・左目が0.7・・・ 相当悪い・・・ 仮性近視って、子どもに多いみたいで・・・ とりあえず、目薬とリハビリ??で1ヶ月様子を見て、めがねを作るかどうか検討しましょうと言っていました。 ...(続きを読む) どーしよう・・(*´;ェ...
2008/06/03(火) 14:49:59 | レーシック00
