ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







アップさん募集企画の紹介です。
「ブログdeお小遣い**初心者主婦」のpikachaさんがアップさんの募集をされています。

[募集サイト]
①流石メール
②白いくつしたのナッツ          
[募集期間]
11月12日~11月15日
[結果発表]
11月17日or18日
[応募条件]
・ 相互リンクして応援、仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・ 今回のアップ募集の記事をホームページや
  ブログで宣伝して頂ける方。
・ 参加される際に必ず「参加希望」と一言お願いします。
・ 希望の番号を書いてください。両方でもOK

もし抽選にはずれてしまいpikachaと仲良く出来そうに無いと思われる方は参加ご遠慮ください

[抽選方法]
抽選君を使用します。


初めてのアップさん募集だそうです。
1番めーるは倍率高そうですね(^^;)






今日は歯医者に行ってきました。
先週型をとってもらって仮詰めしたところをちゃんと詰めてもらって、治療終了。
今通っている歯医者さんは治療の待ち時間に歯石取りや歯磨き指導をしてくれるので、治療が終わった後に通わなくて良いので楽ちんです(*^_^*)
前に通っていた歯医者さんは歯石取りだけで何度も通わされたので、面倒で嫌だったのでした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
名前確認のお願いいに伺いました。
それでは宜しくお願いします♪

名前が確認でき次第抽選に移りますので
もうしばらくの間お待ちください!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 15:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

流石メールじゃ倍率高いだろうねぇ(~_~;A アセアセ

あの顔文字夢に出そう?
・・・どうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)
(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)
(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)
(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)
(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)
( σ´Д`)σキモッ
2006/11/13(月) 16:58 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
名前確認ありがとうございました♪
それでは楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

コピペですみませんヾ(TωT。)
2006/11/13(月) 17:08 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~^^
流石メール、凄いんでしょうね^^;
抽選君っていうのがあるんだぁ~^^
どんなんだろ(・・*)。。oO(想像中)

歯科医ってそこそこで違うよね^^
はやく終わって良かったね^^
待つだけで痛くなりそだし^^;

ポチ^^
2006/11/13(月) 18:23 | URL | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんわぁ~ん!

ひろでーす (^o^)/

流石メールですね!

流石はさすが・・・プップッo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

・・・失礼。

今週もヨロシクでーすm(._.)m

今日もあなたが幸せでありますように♪☆☆どどど~ん!

2006/11/13(月) 18:51 | URL | スーパーサラリーマン #-[ 編集]
;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚益゚ゞ)ブッ
こ・こ・ここでも( ´Д`)が悪戯してる!!

アップ募集に参加してくれてありがとう♪
流石めーる希望者が沢山でびっくりしてるよ~。
抽選まで楽しみにしててね。

☆☆
2006/11/13(月) 19:10 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 20:38 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日はダッシュで応援、
又来まーす。。。

では、いつものエイ!

2006/11/13(月) 21:50 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは~
アップさん募集というのも定番になってきましたね(o´ω`o)今回は~リドメなので私はお休みかな☆
それでは凸してまたきます♪
2006/11/13(月) 22:18 | URL | モモ #wQuHZmn6[ 編集]
こんばんわ
流石メールか~
競争率すごそう(>_<)
歯医者に何度も通わされるのは嫌ですよね~
歯医者だけじゃなくて診療所系の待ち時間って落ちつかない・・・
2006/11/13(月) 22:32 | URL | みっちょん #-[ 編集]
私も流石で参加しま~す。

結果が出るまで楽しみですね。

歯医者さん、私もそろそろ検診に行かなきゃ行けないのですが・・・。
2006/11/13(月) 23:50 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #JTl.fd7g[ 編集]
ありがとでした^^
こんばんは~ぱぱるんです♪
今頃、お礼の挨拶なんです^^;
今回参加してくれてありがとうでした^^
お陰様で大変盛り上がってよかったです。
残念ながら外れてしまって申し訳無い(*- -)(*_ _)ペコリ
またこれからもよろしくです♪
この募集は当たるといいですね^^がんば!!
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ
2006/11/14(火) 01:36 | URL | ぱぱるん #-[ 編集]
こんにちは♪
アップ募集にぎやか^^

歯医者、何度も通わせるのは、やっぱり患者の気持ちわかってないよね。
どらきちさんのとこはいい先生なのかもね^^
2006/11/14(火) 11:42 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは★
リンクありがとうございました!

私もアップ募集参加しましたよ~。
どちらも倍率高そうですよねぇ。
特に流石は・・・
当たることを祈りましょう!!

では応援ポチッ
2006/11/14(火) 14:22 | URL | mayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:03 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
治療が終わったのに、歯石とりで
何回も通うのは疲れるよね。
私は、そろそろ来てくださいってはがきが
来たよ~。最近の歯医者さんってマメだね。

☆☆
2006/11/14(火) 15:08 | URL | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/41-9d759b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
