ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10








ポイントサイト えある


レート2ポイント=1円
換金1000ポイント(500円)~(イーバンクのみ対応で振り込み手数料50円)
登録時のボーナス100ポイント
紹介報酬3ティア制+1000ポイント毎に紹介者自動付与


えあるのポイントの貯め方★


サイト内にある広告をクリック

トップページにある「毎日クリック」をクリックすると1ポイント


トトシェルタに参加

参加するだけで1ポイント。当たると2~5ポイント。
トトシェルタは選択式のクイズです。答えがわからないときは検索してしまえばOK。


検索して1ポイント


メール内にあるURLをクリック

週に2回配信されるメール内にある広告のURLをクリックするとURLごとに1ポイント


サイト内にある案件を利用

会員登録や買い物など、サイト内にある広告を利用するとその広告に応じたポイントがもらえます。


お友達を紹介する

3ティア制なので友達の獲得したポイントの10%、友達の友達の獲得したポイントの15%が還元される。
自分で広告を利用すると、1000ポイント毎に1人自動的に紹介者が付与される。


えあるオススメポイント★


毎日2円以上稼げる!

トトシェルタへの参加とクリックだけで、毎日2円以上が確実に稼げます。
平均すると2.5円くらい稼げてますよ!


キャンペーンが多い!

えあるはキャンペーンが多く、つい先日も毎日のクリックポイントが1ポイントから5ポイントに増えていました。
毎日クリックだけで2.5円も稼げましたよ♪


紹介報酬が3ティア制!

友達だけでなく、友達の友達が獲得したポイントの一部までもらえるので、たくさん紹介すれば何もしなくてもポイントが貯まることに♪


他にも、えあるはセレッソ大阪を応援しているので、チームが勝つとクリックポイントがトップにあることがあります。
マメにチェックしておくといいですよv








昨日は充実した一日でした。
朝用事があったからいつもの日曜よりも早起きして出かけて、帰りにファミレスでモーニング食べて。
なんてことない普通のトーストと目玉焼きとサラダだったけど、外で朝食食べるのなんて久しぶりだったから楽しかった~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
帰ってきてからも洗濯して買い物に行って、午後からは部屋の片付け。
旦那にも手伝ってもらっていらない物や服を捨てたから、部屋が少しすっきりしました♪
私片付けって苦手で必要に迫られないとしないから、引っ越したときに後で片付けようと適当に押し込んだ物がそのままになってたりしたよ(´▽`*)アハハ
片付けの後は夕方もう一回買い物に行って安売りしてた紙おむつとか買って、実家に置いてきました。
産後は落ち着くまで実家にいるから、そっちに置いて置いた方がいいと思って。
ついでにわんこ用のブラシを買っていってあげたの。
実家のわんこ、もう16才のおじいちゃんだから毛も昔より薄くなっちゃって、昔使っていたブラシだと固くて痛そうだから使えないって言ってたから。
柔らかいブラシを探してもっていきました♪


わんこね、この1~2年でびっくりするくらいおじいちゃんになっちゃって。
後ろ足も弱ってきたし、昨日も大好きなパンをあげたら、昔はパンをちぎるとちぎった小さい方じゃなくて大きい方に口を持ってきて食べようとしたのに、目の前に出した小さい欠片しか見てないの。
お散歩のときも、ぐいぐい引っ張ったりしないって聞いて、年取ったんだなって思いました。
私が散歩してたときなんて、引っ張られ過ぎて腱鞘炎になりかけたことまであったのに(´▽`*)アハハ
子供が覚えていられるくらい大きくなるまで、わんこには元気でいて欲しいな。

コメント
この記事へのコメント
私も片付け苦手。
収納名人に一度きてもらいたいくらいです(^▽^)アハハ!!

わんちゃん、元気で長生きしてくれると良いですね。
2008/04/28(月) 12:39 | URL | ycsn #-[ 編集]
参考になりました。

応援!
2008/04/28(月) 16:27 | URL | jun1 #-[ 編集]
こんばんは^^
わんこ16才なのかぁ
1日でも長く、お子さんが覚えてられるまで
元気でいてくれるといいね^^

わんこが年を取っていくのを見るのって
凄く悲しくて・・・
うちのわんこにも
いつまでも元気でいて欲しいな^^

そう、電話するのって、珍しいですよね。
本人確認の為らしいよ

ぽち!
2008/04/28(月) 17:49 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー

飼ってるコが年をとると、なんかシミジミしたものがあるよね
うちもニャンコがかなりの高齢なんだけど、たしかに視界とかすんごいせまくなってるし、腰の真ん中がおちちゃってる感じ。
いつまでも元気で若々しくいてほしいけど、仕方ないんだよね
せめて楽しい事をいっぱいプレゼントしてあげれたらいいよねー

応援P!
2008/04/28(月) 18:34 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんはー。

おおー充実した日だったんですねー。
うちも普段モーニング食べることなんてないから、
旅行で食べたときは新鮮でした(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/28(月) 20:51 | URL | カロン #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

たまに外で朝食食べると新鮮でいいですよね♪

応援ぽち!!
2008/04/28(月) 22:01 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
片付けは苦手です。いつかは綺麗に整頓するぞって思ってますがなかなかうまくいかないです。

ワンちゃん長生きしてくれるといいですね。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/28(月) 23:45 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは~
充実した~って思える日っていいよね♪
確かに外で食べる朝食っておいしく感じる!
ワンちゃん長生きしてくれるといいね~
(*σ´益`)σエイ
2008/04/28(月) 23:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

充実した日でしたか。
お疲れは大丈夫ですか?
たまに朝食を外でとるのも
良いかも。
わんちゃん元気で長生き
してくれると良いですね。

応援☆
2008/04/29(火) 00:38 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
ハイステはやっぱり重すぎますよね。
入金されないこともあると聞いていたのも含めて、今まで紹介は控えてきたんです^^;

わんちゃんは16歳ですか。
長生きですね~♪
きっと愛情たっぷりに育てられてきたんでしょうね。
これからもまだまだ長生きしてもらいましょう!^^

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/29(火) 01:04 | URL | マート #rBXtEl5Y[ 編集]
あ、モーニング、好きだったなぁ。
もう数年ぐらい食べてないかも。
旅行のときぐらいだね。

独身の頃とかと時々贅沢してたなぁ。
トーストと・・もおいしいし、
たまーに和食。玉子と鮭と海苔・・
みたいなのも好きだった。

家で作るとなんか違うのね(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/29(火) 06:53 | URL | かぴこ #-[ 編集]
わんこ、16歳っていうと長生きだね~。
子供からしたらかなり元気の犬よりちょっと弱ってるくらいの方が好きになりそうな気がする+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気でいてくれたらいいね~♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/29(火) 08:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ファミレスモーニング、出張か旅行のときぐらいかも^^
雰囲気違っていいですよね
私は和食派です^^

わんこ16才ですか~ということは、、すごい高齢(^^;
長生きしてくれるといいですね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/29(火) 09:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはよう~
今日は幼稚園がお休みなのでバタバタ
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

モーニングいいよねぇ~
でも最近の休日の朝ごはんちょっとホットケーキしたりフレンチトーストしたりして結構楽しんでるんだ
( ´艸`)ムププ

でもいつまで続くことやら( ´,_ゝ`)プッ
2008/04/29(火) 09:38 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~ちどり屋です

今日は仕事と仕事のあいまにコメまわりすることになっちゃいまして、時間がちょっとしかないのでコピペで失礼します
GW進行で時間が変則的なんですが、できるかぎり応援にはうかがいますんでバタバタですがお許しを

関係ないですが顔の皮膚がさっきからヒリヒリしてます
今日の日差しはキツイからなー
日焼け止めを打ち負かしたかもしれません~

ではでは応援P♪
2008/04/29(火) 15:25 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 18:41 | | #[ 編集]
確かに、ここキャンペーンが多いですよね~
いい感じでクリックのキャンペーンもあるので好きです。
2008/04/29(火) 20:38 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/409-0fd890d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
