ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







ちょびリッチの「今日のちょびリッチ」のキャリーオーバーがまた貯まってきました♪

なんと25万円も貯まってます!!!


明日は誰に当たるんだろう~当たらないかな~(〃∀〃;)ドキドキ




懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから登録すると、登録だけで100ポイント!

<ポイントの貯め方>

★サイトを訪問してバナーをクリック 1クリック=1ポイント
(「本日のクリックサイト」はバナーがランダムで表示されます。何度もアクセスして、全部クリックしましょう♪)
★広告メールについている「おみくじ」を引く 1~10ポイント
★サイト内のゲーム(もぐらたたき・ビンゴ・あみだくじ) 1~10000ポイント
★会員登録、資料請求等
★サイトを訪問した会員の中から毎日抽選で1名に1万円プレゼント(申請の必要あり)
★登録時に100ポイント


1ポイント=0.5円1000ポイントから換金できます。
イーバンク等で現金にできるほか、Pexへのポイント交換や電子マネー、アマゾンギフト券などにも交換可能。


オススメポイント

100%ポイント還元は購入金額が100%ポイントで戻ってくるので、実質タダで商品が手に入ってとてもお得!
私はよく化粧品のトライアルセットを購入していますv









1月からつけている日記。
つい書くの忘れちゃってまとめて書くのが癖になっちゃってます。
今日も、先週の分まとめて書いたの。
これじゃ「日記」じゃなくて「週記」だよね(´▽`*)アハハ
1週間も書かないと何があったか忘れちゃってて、このブログを読み返したりしてます(* ̄m ̄)
ブログ書くと、それで日記も書いた気になっちゃうんだよね~
日記ってあんまり向いてないのかも(´▽`*)アハハ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆

日記かぁ~
私は1週間続いた事ないな(´▽`*)アハハ
てか、何やっても中途半端だわ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
なのにブログだけは2年以上続いてる(= ̄m ̄=)むふふ♪

ポチチ~
2008/04/21(月) 14:08 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんばんは~
日記かぁ~
高校生まで付けてたけど
今やったら、3日坊主で終わっちゃいそうです(´▽`*)アハハ

わんこも白髪になるの?
そういえば、ぱんもすこ~し
白い部分が増えた気も・・・

ぽち!
2008/04/21(月) 17:54 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんはー

日記って筆記用具で実際かくやつ?
わたしも続いた事なーい
日記帳だけは凝ったの買うんだけどね(笑)週記でも続いてるならOKでしょー

応援P!
2008/04/21(月) 19:32 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
こんばんは~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
週記になってるのか( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
赤ちゃんが生まれて何日まで育児日記つけられるかね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男の子は甘えてくれるからかわいいよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
2008/04/21(月) 20:39 | URL | のぞみ #-[ 編集]
3日ぼーずです
私も日記はだめですね。
すぐにやめてしまいます。

この記事読んで、思わず、
ちょびリッチへ行きましたv-411

応援♪
2008/04/22(火) 00:34 | URL | エディ #-[ 編集]
日記書くの続かないです^^;
何か書きたいなって思った時にメモ程度に書くぐらいです。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/22(火) 01:26 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
美肌コスメを求めて♪あり
こんばんは(´∀`pq´∀`)ノ
すごーい一週間前のことなんてほとんど覚えてない・・。
3日前のことでも怪しいなあ・・。
遅れてごめんなさい~。
☆☆
2008/04/22(火) 05:08 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
ん~日記ってなんか話題がないとかけないですね(^^;

25万越えですか、、もうそんなに。。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/22(火) 06:32 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ブログが日記だもんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、ブログに書けないこともかいておけるもんね~。(´-ω-`)う~ん
あ。さんちは3日も続かないから・・・
ハッ Σ( ゚Д゚) でも妊娠中はつけてたかも!!!
なんか楽しみだもんね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

25万当たるといいね♪

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/22(火) 06:54 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
おはようございます。

キャリーオーバーが25万円ですか∑( ̄口 ̄)

当たったら休み取って旅行に行きたいですねぇ♪

応援ぽち!!
2008/04/22(火) 07:12 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾ #cOW85b.o[ 編集]
ブログを毎日書いてるといいよねー。
たしかにブログに書けないことも日記には・・・

(´-ω-`)う~ん

ってゆーか、ブログに慣れてしまって。
普通に日記、顔文字とか書けないのが不便(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/22(火) 08:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます。

日記そういえば学生の頃つけて
ました。でも書いてるうちに何冊も
たまっちゃって~あとどう処分しよ
うか悩んだ~見られるのもイヤだし
ね。育児日記は記録になるから良い
ですね♪

応援☆
2008/04/22(火) 09:00 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
今ちょび覗いてきました♪
26万に!いったい誰の手に‥。
2008/04/22(火) 09:02 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
日記確かに難しい~
ブログは毎日かけるのにね
不思議~

私も二人目出来たときに日記書こうと思ってたのに結局書いてない
( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/22(火) 09:42 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
今日ちょびリッチ見てきたんですが、残念ながら(--;)
あれって本当に当たるんですかね~?
当たってみたいけど確率低そうε-(´o`;A

私は育児日記すら、まともにかけなかったです(;´▽`A``
子供が大きくなってから恨まれそうです(T▽T)アハハ!!
2008/04/22(火) 10:26 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんにっちはー。

日記は・・・続かない(´▽`*)アハハ
うちはブログが続いてることすら
奇跡かなー(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/22(火) 12:16 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~♪

ちょびリッチ・・・いつか当選してみたい☆
って、クジ運0に近いからな(´▽`*)アハハ

ポチチ~
2008/04/22(火) 13:07 | URL | 母たま #-[ 編集]
こんにちはー
よかったー
やっぱり日記はつづかないヒトのほうが多いんだねー
恋愛中はわりとかけるんだけど
この場合、あとですっごく恥ずかしくなるよーなのになっちゃうしねー
まともな日記って難易度たかーい

応援p!
2008/04/22(火) 15:17 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
うーん、当たってないな~
当たって欲しいですね!!
2008/04/22(火) 15:56 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは。マートです。
ちょびリッチですか☆
25万のキャリーオーバーってすごいですね^^

日記をつけられているんですか。
偉い!
私は学生の時の夏休みの宿題くらいでしか書いたことがありません(笑)

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/22(火) 22:34 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/406-97fc1d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
