ポイントサイトやブログライターを中心に、子育て中でもできるネットでのお小遣い稼ぎを実践中♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12







今日はリンクシェアから振り込みがありました♪


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

換金1円~(手数料無料)
紹介報酬500円



リンクシェアオススメポイント★


1円から換金してくれる

リンクシェア1円から換金(手数料無料)してくれるので、1つでも成果があれば即換金できるのが最大の魅力です。
しかも、消費税分をプラスしてくれるから、ちょっとだけお得(* ̄m ̄)


広告主に優良大手ECサイトが多い

セブンアンドワイ、ニッセン、ソニープラザ、ANA、DHCなど、日頃よく見かけたり利用したりするサイトが広告主に多いので、利用しやすいです。


自力で稼げる

レビュー・アフィリエイトがあるので自力で稼ぐことが可能!
加えて、リンクシェアリサーチラボというアンケートに答えて報酬がもらえるサービスも始まったので、益々自力で稼ぎやすくなりました。



レビューアフィリエイトとは

レビュー・アフィリエイトとはいわゆるブログライター系のプログラムで、広告主の出した一定の条件を満たした記事をブログに掲載するだけで報酬がもらえるというもの。
リンクシェアは1円から換金してくれますから、ひとつでも記事を書いて承認されればそれだけで換金できてしまいますv



★レビューアフィリエイトのオススメポイント★

報酬単価が高い!

一件当たりの報酬が300円~500円と、他のブログライター系のサイトよりも報酬が高め。


焦らずゆっくり書ける

ライター系のサイトだと、その日のうちに先着が埋まってしまうなんていうこともありますが、リンクシェアでは先着制でも余裕があるので、焦らずゆっくりと記事を書くことができます。


掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえる

通常のブログライターは商品等の紹介をするだけですが、リンクシェアレビューアフィリエイトでは掲載した記事から成果が上がれば成果報酬ももらえます。
つまり、記事掲載料+成果報酬で二度美味しいんです!



リンクコードの書き換えが面倒だったり、広告主と提携しない記事が書けないといったマイナス点もありますが、報酬の高さは魅力だし、一件でも書いて承認されれば自動で振り込まれるので、登録しておいて損はないと思います♪








昨日は健診に行ってきました。
逆子なおってたよ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
先週寝ているときにごろんと動いたから、なおったかな?と思ってたの。
このままもう逆子にならないでくれるといいな♪


昨日で健診だけ通っていた病院も終わりで、次からは出産予定の病院で健診を受けるようになるの。
で、運良く患者さんも少なかったから看護師さんお二人と今日で終わりだね、早いね~なんてお話してきたんだけど、「最後に性別聞いていく?」って言われたので聞いてきちゃいました。
予想通り、ちびちゃん男の子みたいv
診察のときにお医者さんがさりげなくヒントは言っていたみたいなんだけど、いつも超音波の画面見るのに夢中だったから全然気づかなかったわ~(´▽`*)アハハ
男の子だと暴れん坊だねって言ったりするんだって。
女の子だとお転婆って言うみたい(笑)


これからは男の子用の物用意しておこうっと♪

コメント
この記事へのコメント
1円からの支払は初心者には嬉しい特典ですよね。
最初って中々コツがなくて稼げないですもんね。
2008/04/18(金) 13:50 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今琴ちゃんお昼寝中
またお出かけ行くので今のうちに訪問です
急ぎ足でごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/18(金) 15:04 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんにちは~☆

男の子ですかぁ♪
今から名前決めたり楽しみですね~☆

私は里帰り出産だったので、二ヶ月前に産院で診てもらいましたが、
小さい私にお腹の子は大きすぎるって言われ妊娠糖尿病の検査行かされました・・( ̄▼ ̄|||)
結局何にもなかったんですけどね。
旦那似の頭の大きな子でした(;^_^lll)

そういえば、この前下痢に襲われた時、陣痛思いだしました(;^_^lll)
似てるんですよね~痛みが・・。
2008/04/18(金) 16:17 | URL | おやゆび31 #-[ 編集]
こんばんは^^
わ~男の子なんだ!
名前、考えるの楽しみだね^^
どんな、名前になるのかなぁ~
なんか、ワクワクしてきちゃった(´▽`*)アハハ

体に気をつけてね^^
ぽち!


2008/04/18(金) 18:43 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。

換金おめでとうございます♪

子供も名前は…ともぞにしますか?(笑)

体に気をつけてくださいね!

応援ぽち!!

2008/04/18(金) 20:56 | URL | ネットで月収倍増研究所のともゾです #cOW85b.o[ 編集]
こんばんはー

先生のヒントって「ああ、そうか!」って感じだよねー
言われなきゃ「暴れん坊」って言われても気づかないなー
あ、逆子なおっててよかったねー
このままでいけるといいね

応援P♪
忘れてたーリンクシェア入金もおめでとー
2008/04/18(金) 22:57 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
逆子治ってよかったですねヽ(´∀`*)ノ
ベビーちゃん男の子なんですね。
男の子の名前を考えるの楽しそう(*´∇`*)
うち女2人だから(^▽^)アハハ!!
2008/04/19(土) 00:13 | URL | ycsn #-[ 編集]
こんばんは。マートです。
リンクシェアから入金ですか☆
おめでとうございます^^
私は来月入金する予定です♪

男の子ですか。
暴れん坊。。。子供は元気が一番!^^

あっ!逆子が治ってたんですね。
運動のおかげですね^^

応援などポチポチポチ~☆
2008/04/19(土) 00:46 | URL | マート #H5ggHWdw[ 編集]
そっかー。
楽しみにする人もいるけど、
私は先に聞いて準備したいほうだったなぁ。

無難に黄色とか買いましょうとか言うけど
やっぱピンクとか水色とか着せてみたいもんねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/19(土) 07:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
(´・ω・)ノ オハYO!
男の子ですか~^^
いよいよお名前ですね♪

からだに気をつけて~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008/04/19(土) 07:38 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます。

私も今日リンクシェア♪
おんなじだ~ヽ(´∀`*)ノ

逆子治ってよかったですね。
男の子なんだ。これからベビー
服とか準備忙しいけど頑張って
ね。

応援☆
2008/04/19(土) 07:56 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #-[ 編集]
こんにちはー。

おおー逆子なおったんですよね~。
よかったよかった。
そして男の子ですか~。

しかし先生さりげなくヒントいってたんだ(笑

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008/04/19(土) 14:55 | URL | カロン #-[ 編集]
リンクシェア入金おめでとうございます。

逆子治ってよかったですね。
男の子ですか、名前決めたり、洋服選んだり楽しみが増えますね。

からだに気をつけてください。

(*^~^*)ノ応援
2008/04/19(土) 22:25 | URL | KOHATUME #Pss1s8c.[ 編集]
こんばんは~ちどり屋です

本日はコピペで失礼します
明日バイト先のセール日なので残業になっちゃいましたぁ
帰ってきたらこの時間、いやぁ~ん
太王四神記始まってるぅ
そんなわけでヨン様が邪魔するのでこのへんで。

今日も応援P♪
2008/04/19(土) 23:52 | URL | ちどり屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20(日) 09:30 | | #[ 編集]
新参者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

応援していきます^^
2008/04/20(日) 23:25 | URL | 後藤 隆宏 #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

早く性別分からないかなぁ~
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

次も女の子希望です(`・ω・´)ゞビシッ!!
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
パパは男の子がいいみたい(´▽`*)アハハ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008/04/20(日) 23:41 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
男の子゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しみだな~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

性別がわかると、買い物の楽しみも増えるね♪

あっ逆子なおって良かったね!

応援ポチ☆
2008/04/21(月) 00:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮 男の子か+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいいよ♪
って、女の子いないから分からないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

逆子も直ってよかったね~♪
あ。産むのは実家の近所で産むの?
楽しみだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
2008/04/21(月) 06:55 | URL | さんち1号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dorakiti2006.blog77.fc2.com/tb.php/404-15a61cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
